福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

09:55

m_ichijoおはようございます。福井は季節はずれの大雪です。
expect2007思いは同じです。敦賀市が福島原発避難者受入を検討している。 http://bit.ly/hym2b0 申請手続き必要。それまで、個人でも受入しても良いのでは。今日宿泊できる場所を求めていると思うからです。
neyneyney222雪がひどいよ…@福井
tri_ma_mi福井の原発で、放射線のことが問題になってるけど、これから放射線技師になる私たちは被爆がどうとかで嫌がられるのかな…。そんな世の中は嫌だ。、と思ったりしました。
mitukiii「関西電力は、電力構成に占める原子力発電の割合が他社よりも高くなっており、発電施設は福井県若狭地方に集中立地している。」 / 東原亜季から関西の皆さんへメッセージDEATH http://htn.to/FHvgJc
asagui敦賀着いた!では離脱します。
Lyra_RRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
makky_earthRT @eqshien: #hinan 福井県では県営住宅などに被災者の方を受け入れるとのことです。また、被災児童を小中高校へ柔軟に受け入れることを決めたそう。(福井新聞より) また、福井勝山市では今日から被災者受け入れ窓口を開設し被災者の方の住民票無
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv106)は 孫悟空対永平寺を となえた! スライムFに 380の ダメージ! スライムFを たおした! @GRAPEFRUIT_23_ は レベル107 に あがった!
Miya_boomboom@seafood_luv 今福井まで来ているんですが、住むにはキツそうですね…
kinunyanchi(なんかまとめサイト見てると福島と福井の誤字が多く見られるな)
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/gCcPj9
akiaki0423多分ヤギさんと思われる…もしかしたらバスで仙台→新潟→福井で餅宅かも(笑)@mochi_anko
toy34ckum福井まさかのこんな感じです。やっと地面が見えてきたのに。ふきのとうも顔をだしてきたのに。またかよ雪。ずーっと降ってる。もっと積もるな、これ。 http://photozou.jp/photo/show/760866/71746054
ouka2812え???雪!?昨日から降ってたけど意外と積もってる(゜▽゜)福井でコレじゃ東北の寒さ半端ないだろうな………><
washimajiRT @hunaja_m: 今朝テレビで福井県からの毛布が映ってましたよー

0 件のコメント:

コメントを投稿