福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

04:25

Horizon_33RT @tourgang: 返答ありがとう。1995年の阪神大震災や2000年の有珠山噴火では同様の事態で責任取らないケースを多数見ておりますゆえ… RT @ichiruru 自分で自分の責任をとる、という覚悟で行っております。支援物資のその後も(略)どう
tourgang返答ありがとう。1995年の阪神大震災や2000年の有珠山噴火では同様の事態で責任取らないケースを多数見ておりますゆえ… RT @ichiruru 自分で自分の責任をとる、という覚悟で行っております。支援物資のその後も(略)どうなったかをきちんと返答してくださ
31chaman@uchicolate 「なぶる」は福井の方言ですよ〜 「ねぶる」は関西の方言ですか?いやん 大人なうちこ氏の弱い部分わたしにみせて下さい★萌萌
zirconia_ll私バカだ… 大学時代の友人が福島で陶芸を継いだんだけど、福井と勘違いしていたよ。。慌てて住所確認したら福島県浪江町で、もろ海岸線&原発のすぐそばじゃない!伝言ダイヤルやっても登録がないみたい。。同級生に確認メールしてみたけど、もうやだほんと #fukus
sakai39この福井の電波の悪さに比例して東北は電波良くなれば良いのに
kobanasi66遠雷が空気を揺らす。重い曇天。頬に当たる風は生暖かく、どこかきな臭い。何度も通った見慣れた海岸線の国道。なのにどうしてこんなにも胸騒ぎ。じきに雨の領域に入るかもしれない。私は一度停止し、ディバッグの中からカッパを取り出した。ああ、早く温泉に浸かりたい。越前
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】方面の方々…相変わらず、雪時々曇が今日はこの後雪時々曇です… #rainy_lady
toku555com【 http://toku555.com 】こちらのクーポンが後478分で終了!こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば ... #tokupo_
petit_u@LaviStyle @petit_u え�帳�ぢっ県境はこんな事に!(◎_◎; 今週末こそ福井の実家に行こうと思っていたのにぃ。お盆以来行っていないm(._.)m 始めての新居での正月だったが、 晴れた正月に実家へ行くべきだった。 Lavi Proのお店にも遊
chokohamu21福井って書いてあったからってわけじゃないんだからねっ。…だから、関東の人にってだけじゃないけど、みんなみんな協力だよね。
chokohamu21RT @kojikomatsuzaki: 関東の人間が使う電気のために、福島の人が影響を受けている。本当に生まれてこのかた関東人の私としては福島の人に申し訳ないと思う。同様に新潟や青森の人にも感謝だし関西の人も福井の人に感謝ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿