福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

07:25

ch2realtime福井だけどもうお風呂はいっていい? http://j.mp/gx3ox2 二浪ってクズだと思いますか? http://j.mp/dXkX7Z
takayukihiragaRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
gogohmatuiRT @matsudakouta: 関西にはフル稼働で電力を使って頂きたい。企業たちに東北の分まで生産を高め、日本経済の為に頑張ってもらいたい!@to1192to 突然すいません。福井に住んでるものですが、関西電力は節電しても意味がないっていわれてます。
ta_haruna�DtX井縣には、越前蟹も高級眼鏡もスキー場も恐龍博物�梯�ぢもソースカツ丼も卸蕎麥も東尋坊も三方五湖もコシヒカリもあるけどやつぱり福井と言つたら原子力發電所!
isadesuRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
M_Igashi理事曰く、フランスは70年代に福井原発と同じ原子炉をGEから売り込まれたが、安全でないため断ったとのこと @makoto_naruke
daiheiwa【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
guild_solana今日は雪もちらつく中、募金スタートでございます◎福井駅東西口、午前は9時までの予定です
kazuch7@RaMieL75 雪道怖いです(;゜ロ゜)福井行くんですか?
Elisabeth_Sissy@minminimum うんうん。福井の練習を見た時は、ワールドで滑ってほしかったと凹んだけど。一番辛いのは大ちゃんだもんね。Dオタ一致団結して乗り越えよう!!!
1961yama電力供給で豊かな都会生活を支えてくれた福島県に、「微量の放射能」を理由に救援物資や医療が届かなくなっています。原発のある福井県にとっても他人事ではありません。放射線について冷静な対処を。 ◆http://bit.ly/h4Ab4F
405__aki__chamiRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、
red64RT @retweeterjp: [0.49rtpm] 17 分間で 8 回計測 @kiwipon「【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT 」 http:/
asaguiおおおおおう今から福井県行ってきます!夕方までには帰らないと
owmist@ta_haruna 「原発の県」だけでは福井と被ってしまふざ。
s_yamacho@ffiisshh @tkr0430mai 新幹線でピューーっと昨日の夜に福井つきました。瞳も広島だよ。
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ?雪で真っ白になった道路が、朝日を浴びながら少しずつ溶け出してきました。 でも滑りやすくなっているので要注意です。今日もよろしく。(^o^)丿
ikuya22被災地に配慮して福井は春祭りの規模を縮小するようです。ニュースでは言ってなかったけれどソレで浮いた金を義援金にまわすのだろうか?そうでなければそんな配慮何の意味も無いわ
sora_mamanRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、福井にいる
kimoharu23福井のおばあちゃんちなうー!
Fujiwo福井でも春の祭りで色々と自粛することが決まった。 > [Link] この非常時に「自粛」しないのは「不謹慎」? http://bit.ly/farmh2 日本人全員で活動を自粛すべきとか云う人たちはどうかしている。皆で被災者気分になって、一体誰のためになるという
y_mizunoそれは残念。でもこの4月から中学生3年理科で放射線教育、早野先生がご執筆。RT @kumikokatase 敦賀に少しの間住んでいましたが、絶対安全だから信じて大丈夫という宣言しか耳にせず、放射線の危険性の判断となる基礎知識についても…具体的な資料なども配付さ
skycry1004明後日からやる福井春祭りは規模を縮小らしいですがやります!柴田勝家の大名行列や市などは見られるそうなので来られる方は楽しんで下さい^^
875com福井県は被災者の受け入れを始めました。日本で一番の田舎かも?しれませんが子供達の将来と環境の事考えてください。学校教材は無償提供だそうです。
875com福井県は被災者の受け入れを始めました学校教材は無償提供、仕事もあります!家族で移住して下さい。子供達の環境と将来の為
yuukunn21関西で節電して意味あんのけ?福井は無事です
waka04雪積もってる@福井�D"7それでいて晴れている
uruyumiさぁ福井に帰ります雪の為、もしかしたら引き返すかもしれないが、まずはチャレンジ
Saeishi故郷の福井で救援物資配送の受付をしているらしい。福井にも原発あるし、人事じゃない。高まる郷土愛。たかまるぅ�帳�ぢ。長野も地震にあってるのに受付ているらしい。素晴らしい事だね
harumasamaedaRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、福井
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は積雪あります。雪模様の寒い一日になりそうです。
paradisekazu212おはようございます。白くなった朝の福井あわら市です。春はどこ? #ohayo
suio疎開というか、移住。RT @saiken3190: 学生の時に震災疎開による中山間地域での地域振興策をかじったけど、普段から交流あると双方安心できるんだけどね。実際家族や友人を地元を残して疎開ってなかなか難しいのかもね。RT @suio 大野市は被災者の受け入れとかし

0 件のコメント:

コメントを投稿