福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

16:25

misuto96うわぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井、吹雪なう。春はいづこに・・・
DRiver_RAZERT @nanssea: 被災者の皆さん!福井県に疎開できますよ! → http://am6.jp/eDq9KZ
tamakach1池田町 雪降ってきた・・・
daichiyamamuraRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響は
sooh__福島と福井をごっちゃにしてたことが発覚した
jimi630@maaa0114 エレは辞めた!いまはエレの近くの居酒屋で働いてる(´・_・`)ユニクロって福井の??
tetsuboumama福井作品確か私も読みかけて文章苦手で放り出した記憶が…。同じように海堂尊作品も文章が苦手だった…。歳なのかなあ?
hide0o大阪くっそさみいいいいいばかだろおおおお雪降ってた敦賀の方があったかかった…
CHIRYO717RT @takumibill: 石川県小松市の水道局や野々市町の車、福井県からの車もあります。北陸地方からの支援が続々と。
kuturogi_club被災地の方には申し訳ないのですが、福井のガソリンの価格が気になります。 #fukui
Flexible20XX@g_swith2a ソースかつ丼板そば付 デザートは抹茶アイス小豆添え
pckouza_fisc現在、福井県産業情報センター嶺南支所で「ツイッター入門講座」 http://ow.ly/4gfgu を実施しておりまして、@pckouza_fisc は、体験実習をサポートしております。決して遊んでいるわけではありませんのでご了解ください。
tasabuおお!ぜひ来てください!2000円です RT @pyon_k721 その日は行けますょ! RT @tasabu: 4月16日に すぎの暢氏(ラップスチール)のライブを鯖江ラグタイムでやります もちろん一部チャリティーですRT @pyon_k721
SAWA421@sugiokatex あなたがフォローされてるやつやんww たぶん「敦賀」ってワードに反応して自動的にかかはるやつちゃう?福井に関連する言葉に反応するようにつくらてるやつちゃうかな?
ruck87RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テレビ
mozuku55福井作品】40代♂が青年♂に興味持つ→青年がツン、40代が心の広さを見せる→青年が40代に興味を持つ→危機が迫る→40代が青年を守る→話し愛→危機が迫る→青年が40代を守り負傷→青年死にそうになるor死ぬ→死亡√では、40代の心に青年が強く刻まれ、生存√では
houduki@re_ema えっそうなんですか…?福井はどれぐらいなんでしょうか でもセーラー服の高校は少なくていつも中学生と間違えられてました…
ten_momoニッセンで頼んでた下着が地震後に発送されていた…。福井県で止まっているけれど
magmag8帰国しました!福井は雪です!
a_shiteikanri3月18日(金)福井市南体育館の空状況です。 アリーナ半面・・・12時�帳��鰻時  武道室・・・9時�帳��厩時 ご利用希望の方は南体育館までお問い合わせ下さい。http://t.co/D9AtEib
yukalphaRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
chr426キタユメでの都道府県で福井の擬人化の女の子が私的にドストライクなのですが!セーラー服にメガネ糞うまぃ( ゜ω゜ )
a_shiteikanri3月18日(金)福井市西体育館の空状況です。アリーナ半面・・・12時�帳��蔚時 17時�帳��厩時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
nissy_hn@mochi_anko 15日仙台の雨に打たれたこともあり、念のため被ばくしていないか検査してもらってきました。結果、福井にいる人とほとんど変わらない数値で安心しました。仙台のみなさんに少しでも安心していただければと思い、報告でした。地元の健康福祉センターにて
bunko2010RT @void_No3: 福井県と新潟県は少なくともそう。 RT @k_taizon: 原発誘致賛成反対の隣町同士があり、当然賛成の町に原発が出来る。莫大なお金がその町に下りる。反対の町は基本的リスクは変わらないのに微々たるお金しか下りず、施設の雇用は圧倒
chiyosa_trb福井まであと1時間くらいかなぁ?
dubstracterRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」
takumibill阿賀野川SAにて、福井県の消防隊の皆さん達。支援に駆けつけてくれています。 http://t.co/i3qDmAy
pyon_k721その日は行けますょ! RT @tasabu: 4月16日に すぎの暢氏(ラップスチール)のライブを鯖江ラグタイムでやります 竹内君と小林君が前座です 加川不良withすぎの暢もあります もちろん一部チャリティーですRT @pyon_k721
mitsuru0705福井の地は同じ福の付く福島県民を受け入れるべきだと思う! BY福田
FUKUTOH_CO_JP@kaku_suke3 いまFM福井からながれたのは、A-C-ってながれてます><
JIGEN_DAISUKE_RT @EnterFree: オカルトすぎるgkbl RT @_Luxion_: 阪神も今回も政権交代後1年5ヶ月らしい。芦田内閣でも当時戦後最大の福井地震が発生している。福井地震は片山内閣成立後一年ほどだった。RT @nyancow 確かにそれ絡
Nayuta_Moriarty福井駅にある「今庄そば」は、立ち食いですけど美味しくて有名ですよ RT @coca_rdm: @Nayuta_Moriarty 蕎麦じゃだめなんだ!蕎麦じゃ!っていうか、立ち食い蕎麦以外のおいしい蕎麦ならむしろ歓迎だ!
chi_thanks_tuto@tokuiyoshimi 分かりましたっ(^^)ゞ!!!多分福井は大丈夫だと思いますが、節電&厚着を心がけます!徳井さん、停電お気をつけて…!!!
NoosSuKee@hmaak まじか!!サンキュー( ´ ▽ ` )ノ あさお福井帰らんのん?(^ ^)
tasabu4月16日に すぎの暢氏(ラップスチール)のライブを鯖江ラグタイムでやります 竹内君と小林君が前座です 加川不良withすぎの暢もあります もちろん一部チャリティーですRT @pyon_k721 加川不良さんのチャリティーライブは?
keizotbtRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
naasansanRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今
yomimaidついでに群馬でソースかつ丼食べて、ペヤングお土産に買ったらいい
void_No3福井県と新潟県は少なくともそう。 RT @k_taizon: 原発誘致賛成反対の隣町同士があり、当然賛成の町に原発が出来る。莫大なお金がその町に下りる。反対の町は基本的リスクは変わらないのに微々たるお金しか下りず、施設の雇用は圧倒的に地元町民になる。そういうや
hidetona3RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今
clouddreamingソースカツ丼に会津の血が騒ぐ http://instagr.am/p/CTHDS/
geige_misiacatもうすぐ福井。雪。寂しい。この選択が正しいと信じたい
itsuki0福井県は疎開受け付けしないのか?早くしないと毛布だけでは皆凍えてしまう助けてあげて
PatchingPenguin越前かっこいいいいいいい一話目のリョーマはかわいいいいい
SAWA421@sugiokatex え�帳�ぢ>< 新聞の写真やんw あ、あとチョッキの情報得たでw 敦賀の平和堂らしい 私の大学時代の後輩が一緒に仕事してるって言ってたw
yukky_68@aroeroa1010 それ言ったら…福井にとは言わない、せめて石川に…!!!!ポケセン行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお:(>^o^)>:
fukui0811@ity0213 福井でも買い溜めしてる人がおおい、、、 なぜなんだ、
fhiko28福井へ疎開中。やはり時代は西日本だと思うの。
_selokuruRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今
makubesu1サンダーバードで京都に向かってます。金沢は素晴らしいところでした。またいつかゆっくり訪れたい。ただいま、あわら温泉を通り過ぎました。
kisilitolそういえば、昨日TVで勝山市が移住受け入れしてるって、文字ニュース流れてた やっぱ直すより、移す方がいいのかな
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
hiroto_is@sam_0408 福井帰る前にサムと行かなくてよかったよ・・・初めては1人でいきたくないです
sakiiii710さっきNGK前でGAG少年楽団に寄付した 新喜劇のヒロや石田靖、中田カウス、西川さんの息子さんも居たが、そんなの見向きもせずGAGだ! 福井に握手してもらった やっぱり声低かった
kazuya5656友達が、ネットの友人に「原発が不安だろうけど、頑張って!」と言われたらしい。それ、福井と福島を間違えられてるんじゃ…そりゃ福井にも原発あるけど。
datugennohiRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」

0 件のコメント:

コメントを投稿