福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

08:25

__zipang__皆さん、おはようございます。 福井県はです。
sumiemon_jpRT @Fujiwo: 福井でも春の祭りで色々と自粛することが決まった。 > [Link] この非常時に「自粛」しないのは「不謹慎」? http://bit.ly/farmh2 日本人全員で活動を自粛すべきとか云う人たちはどうかしている。皆で被災者気分
OKAUTECH_0815福井は雪化粧の朝。耳鼻科とSAVE JAPANへの募金に言ってきます!
otonatalk@dee_pvoice Whisperさん、おはようございます!石川県ですか。いいところですね!大学の時、バイクで福井東尋坊から能登半島と、海岸沿いを2,3回走ったことあります。石川県だと津波の心配はないと思いますが、地震や原発は、コワイですね。。。
NanakoloveL42@evaties ケイコさん、ありがとう(;_;) そしておはようございます(^^) 福井は一面雪、今日の最高気温は3℃で寒いです。
Nobuchin8@_cantikmanis_ おはよ〜ございます☆福井はまったく揺れを感じず、地震の影響はありません♪横浜はいまだに余震もあるみたいだし、不安な日々だと思います。早く安心してすごせる日が来ますよ〜に〜!
mamarin勝山市の中学生が被災地に送るペットボトル1本1本に、シールに手書きでメッセージを書き張り付けている−NHKローカルニュース。元気な生徒達が一言だけど力いっぱい書いたメッセージ、早く届きますよう。
westail21おはようです(^▽^)ノ 大野も福井と同じくらい雪が降りました。 寒いけど、ガンバりましょう o(^▽^)o
ceek_local被災者へ福井県民からメッセージ 希望持って (福井新聞) http://bit.ly/fMjAzN
14yuzu福岡から始まって福岡で終わるんか…。あ、福井か。
SirTessyさすが原発の町しっかりできた広報ですね @daiheiwa 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
jamsession123go福井県では、東北地方太平洋沖地震により被災された方々を支援するため、本県への移住についての総合的な相談窓口を開設しました。 #jishin http://www.pref.fukui.jp/doc/furusato/furusatotop/tou
frenchlace410@matyalar わっし〜wあそこのレインボーホテルの夕食バイキング、チョコレートファウンテンがあるんだよ(´¬`)次女は長距離ドライブが大嫌いだから岐阜が多いな〜あと福井(今庄)。カニ食べつつスキー。ってか食べものメインみたいw
1kimura@itsumonoTL 越前の小学校にシカプー来たのか!いいなぁ私もライブ行きたい
ShigehitoKomitaRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
ericmiyagaiRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、福井にい
lamisil3福井福井福井ー。雪もふもふ、もふもふ!
daikumasterRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
KGBH_007原発に電力の50%を頼っている大阪府民としては、福井県に立ち並ぶ原発の安全対策の確認をお願いしたい。
miwa038福井雪積もったけど、晴れ晴れしてるよー☆きをつけてね(^〇^) QT @KouheiKamiguchi: 今日福井に帰ります。19日はライブです。頑張ります!
gibizooみんな頑張ってください! 福井から応援してるよ!
shinokoo私の故郷福井県は個人からの支援物資を受け付けてて、昨日早速親友達がオムツやミルクを箱買いして役場に届けてます。ありがとう!
sasaikimono5656@flumikiA おはようございます。福井まで気をつけて行ってください。
gencocapRT @fukuishimbun: 「ファイト!」「みんながついている」—。福井勝山市内の中学、高校生約100人が16日、東日本大震災の被災者を励まそうと、市の支援物資のペットボトル入り飲料水に心のこもった応援メッセージを書き込みました。http://bit
u4m4n4k新幹線なう。震災から今まで非常に皆さんのお世話になってしまいました。ありがとうございました!僕は名古屋と福井でクズしてきます!感謝!
lundiam昨日の福井新聞ですら、「北風で放射能拡散」とか「通常時の数倍の量」とかいう見出しがおどってた。で肝心の「ただし健康への影響なし」の部分の字体が一番小さい。こういうのを見ると踊らされちゃいかんな!と強く思う。が、76円台はドキドキするぞ。。
tencho_sub確認しよう。今日は確か、3月の16日、いや17日の事だったか。まあいい。時期によっては、春ともいえる季節だが、福井では、雪が舞う季節の事かもしれない。そんなタイヤで大丈夫か?
flumikiAおはよーございます。東京なうです。これから福井に向かいます。
flatttter眼鏡買いにわざわざ鯖江に行くのも乙なものかもしれない
_cahier_とまぁ鬱ツィはいい加減にしろよくそやろうですね^ρ^現在地金沢で行きに敦賀の大谷さんとこと市の金ヶ崎通ったり今利家とまつねえちゃんの近くに居るから遠目で楽しんで今日も頑張りますよ。Twitterしててほんとよかった皆さん大好き!
sora__敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) p5,災害対策本部からの指示のめやす p.6,屋内待避の指示が出たら。 http://www.city.tsuruga.lg.jp/sypher/open_imgs/info/0000019367.pdf ※予
t_framboise美浜町でも以前原発設置案があったのだが町民らの反対で廃案になった。原発を受け入れた自治体や県は今までそれなりの補助金などを受けているはずなのだが
tora__sanなんで福井のお店の水とかカップラーメンが売り切れてるの?買い占め?被災地に寄付してるのかな? 買い占めならやめて欲しい(~_~;) もう店頭に並べなくてもいいから業者さんの在庫は被災地に送ってください!!
heptkpu東北地方太平洋地震、長野県北部や静岡県、秋田県での大きな地震、福井第一原子力発電所の事故、千葉での鳥インフルエンザ、そして過去最高の円高。いよいよ日本がやばいぞ。
tomo250cc佐賀、長野、秋田、福井、岡山では個人の救援物質配送を受け付けてるらしい。佐賀県民として誇らしいぞ!古川知事よくやった!
mutugoro_4福井でも電池は売り切れなり おはようございます 放射線に過剰反応しすぎで専門家の人がイライラしてるわ!おんなじことを短時間に5回くらい言ってた 無害ならいいじゃないか…
toshisato@youneedaken それは奇遇ですね 笑 意外と福井のプロジェクトで合流したりするかもですね
nori_bending【今日の社窓】 3月17日(木)雪化粧の福井鯖江市。路面も凍結していて冬に戻ったような朝をむかえました。 http://fb.me/J9skJvkz
ACRIN@pori_skmorym 北陸ではデフォwwてか、福井きてんか!いつまでいるの?放射能対策?
apollo0204@minettabella 今日の風向きは西か北西の風みたい。今日あたり、祖母やばそう。体温が計れないほど体温が落ちてて息使いも弱い。もし、なんかあったらこっちで火葬してお葬式は福井でやるのかも。叔父が福井にいるの。
SkylarkFKS寒すぎる。とりあえず、緊急の用事ができたので高速使って福井へ。
arcanum_jp本『キュレーションの時代』二章後半は著者の福井の眼鏡屋さんのストーリーを軸に消費動向が記号消費からつながり、共感を消費する方向にシフトしつつありそれが人々の承認欲求?
G_reen21あんにょん!福井晴れだ! ファンボ姉さんからマンネへのお言葉(;_;) そうだよ、全力を尽くしてください(*^_^*)
Ar_unlimited福井 雪 積もってる よ?
police_mail3犯罪情報: 3月15日午後6時10分頃、福井市文京5丁目地籍において、駐車場の車に乗り込もうとした女性の臀部を男が背後から触り、走って逃走するという事案が発生しました。男の特徴は、年齢20歳から30歳位、身長170センチ位、... http://bit
lundiam確かにACのCM多いわ。福井でも。
ty0419今日も朝満天行こっと。ほんでもってとんかつ越前でイカフライ食おっと。それまでにひと作業終わらそう。その前にまず洗濯しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿