福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

18:55

clementiahomeライオンズマンション越前堀公園 http://nihonbashi-chintai.com/rent/data1923.html
MySouthernBell福井ナンバーが走ってる。
takidoriRT @1961yama: 電力供給で豊かな都会生活を支えてくれた福島県に、「微量の放射能」を理由に救援物資や医療が届かなくなっています。原発のある福井県にとっても他人事ではありません。放射線について冷静な対処を。 ◆http://bit.ly/h4Ab4F
yumanyann福井原発15機もあったんだ…
sunce_zetterさてこの利家御膳ですよ 越前かにめしと迷いつつ
waktak福島県のことを福井県と勘違いしてた。ずっと若狭湾のことだと思ってた。
iquestionjp大阪の者ですが1月の3日から1泊で福井県の芦原温泉へ北陸道を使って行く予定です。車はベンツEクラスでタイヤはノーマルですが、チェーンは持って行くつもりです。雪道... http://bit.ly/fSb0V9

0 件のコメント:

コメントを投稿