福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

19:25

smikawaRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テレ
fujitayuh@pettazzoniano おつかれさまです。(僕が言うのは変ですが)よろしくお願いします。実は、震災前からの予定で3月末に初めて福井に足を踏み入れる予定です。僕もめげずに副業がんばります。
MaikeeRT @Hirocok: カナダから地震被災地のための1万本の老眼鏡が「薬事法」に縛られ空港から福井県眼鏡組合に届けられません。福井からの老眼鏡と合わせ送りたいので、ぜひ早急なる改善、対応をお願いしたいです。
Da_Meおや越前 おは越前 おかえリョーマ おはしょうご おやしょうご おかえりゅーき ←いままで使ったことある挨拶バリエーション
tetsudo_LTD_EXP乗車券は金券ショップで買おうと思ってるんだけど敦賀に金券ショップあったかぬ
silverlymoonRT @1961yama: 電力供給で豊かな都会生活を支えてくれた福島県に、「微量の放射能」を理由に救援物資や医療が届かなくなっています。原発のある福井県にとっても他人事ではありません。放射線について冷静な対処を。 ◆http://bit.ly/h4A
mamezou20000526@kuniki 福井は地元です!なんか嬉しいです!
kouta_inobeものすごく心配していました!福井でできることをやってますよ。@mabuti_kokkai
tsuyopon4福井県内原発「安全性問題ない」 必要な対策を検討(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/6fQ4xnx 油断しないでよー!
dr_peacock存在薄い福島がこんな理由で世界中に注目されてしまうとは…色々な農作物とか作ってるのに生産量2・3位が多いんだよ福島!あまり知られてないけど東京とかの料亭出てくる米は福島の米なんだってよ!でも福井と間違えられることしょっちゅうだよ!不憫な器用貧乏萌え属性の人
asanoappyこの閑散としてる感じ…まさに福井
pkLipTon@yunijp 福井っていったらソースかつ丼ですよね
kaimonosuki【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤!
fukuchitose3/26開催(福井フェニックスプラザ)予定の【越前・若狭の地酒/春の新酒まつり2011】開催中止になりました。チケットの払い戻し方法等はhttp://blog.goo.ne.jp/fukuchitose
mamezou20000526RT @kuniki: 今日の配給のおにぎりは福井県から届いてるみたい 福井永平寺町 株式会社しゃりいちたんありがとう!!運んでくれたみんなありがとう!! http://twitpic.com/4a9s1q
oasist_raku_mペット 鯖江ホテル・旅館大特集 http://shop358.at-ninja.jp/ysfqxeud/
kataokarinなんだかなぁ…福井人…
pon_che@aaaiaaai 結局帰ることにしたよー(´・_・`)19日みんなに会いたかった(>_<) 芦原温泉なんで知ってるの!笑
pglaabc74今日職場で「地震があったから今年は無理かもしれないけど、毎年社員旅行があるのよ。」 って言われて毎年どんなところへ行ってるか聞いてみたら、 「伊豆と福井。」って言われた。 近所?じゃないよね?ね?
mizunyan1390越前のデットリーレイプ瞬獄と同じコマンドかよww
ajimanosakura支援物資の受付は越前市や鯖江市など各自治体で窓口があるみたいだ☆早速仕分けなどのボランティアに登録した☆出来ることから!
kiy0mizu滋賀県って意外と活断層集まってるけどあんまし地震起きないよね・・・・。心配なのは福井�D"7滋賀県北部の活断層がそろそろくるんじゃないかと言われている( ゜Д ゜ ) 自分が小さい時からずっとだけども
mellowyellowmew@sou14616 ゴザソウロウ片手に頑張って下さい。福井に近いし帰省しやすそうですね(^-^)/
nato9221@fmfukui 今日のFM福井スムースディレクターの選曲には強いメッセージが乗っている!SEAMOのクライベイビー→HMKUのtomorrowとか。辛くても頑張ろう!
aaaiaaai@pon_che 福井帰るの?あいも芦原温泉に逃げたい!
shin1648私、サーフィンやります。静岡の御前崎でも、敦賀の原発の近くでも気にせず海に入っていました。 確実に汚染されていますよね。今考えると、本当に恐ろしいですよ。
takimoriy@itsumonoTL 敦賀と関ヶ原に行きたいな…今不安だから関東離れられないけど…´;ω; そんな時は関ヶ原の写真を見て元気出す、関ヶ原いいよちょう楽しいよ一人でめっさはしゃいだもの懐かしいあの日は六月なのに快晴で焦げたよ、それたえ懐かしいわ。
ichiruru@tourgang それとは別のまとめサイトがこちらですhttp://shien-by-fukui.sakura.ne.jp/ ややこしい表記の仕方をしてしまい申し訳ありませんでした;;そうですね、長く続きますが、お互いがんばりましょう!!´`* #fuku
keihikaru0001とりあえず、原発ん中で命張ってる日本のコアたる連中にエールを贈らなあかん!!まじ、彼らが日本を今、背負ってる。地元福井に何台原発がある事か http://4sq.com/dGgYKM
keihikaru0001とりあえず、原発ん中で命張ってる日本のコアたる連中にエールを贈らなあかん!!まじ、彼らが日本を今、背負ってる。地元福井に何台原発がある事か
TweetPromo_jpとりあえず、原発ん中で命張ってる日本のコアたる連中にエールを贈らなあかん!!まじ、彼らが日本を今、背負ってる。地元福井に何台原発がある事か
oiratachyonyubo@seimei_1207 ええよ!福井と東京じゃ、気温差が桁違いだから…おいらも風邪引きそうならば、最終手段として8時以降はPCを切って、エアコンを選択するかも? #kohmi1242
minakotaguchiRT @Fukujinken: 池上本門寺では17日午後2時半から法要を営む予定。築地本願寺・増上寺・護国寺・永平寺・鶴見総持寺・青松寺等でも同時に祈る事になっているとのこと。今日が初七日。この追悼と被災者安穏のお祈りは毎週続けれる予定です。
mylove3232RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と
ichiruru@tourgang 失礼致しました、先ほどの@でurlのコピペが間違えておりましたorz 福井テレビのまとめがこちらhttp://www.fukui-tv.co.jp/cgi-bin/topics/user/i_toplist1.cgi #fukui
traxxxiRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テレ
eruchiky福井にいると太ります(´・_・`)今からけんちゃんと合流してご飯行くってさっきも言ってたのにたこ焼き買ってしまいました(´・_・`)でも絶対あいつより痩せてやります(´・_・`)あんなやつにデブって言われたくないです(´・_・`)むかつくー
mikuman福井の田舎から食べものがきた(*^o^*)
amachun11RT @korune: 通常の放射線って北陸のほうが関東より強いんだな。新潟0.031�D"70.153、富山0.029�D"70.147、石川0.0291�D"70.1275、福井0.032�D"70.097、東京0.028�D"70.079、神奈川0.035�D"70.069、千葉0.02
HappySetUp福井の原発も同じ構造なのな
narikonchu@mariririririril まりもしーたも敦賀か(>_<)いーな
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
takatotaniguchiRT @kuniki: 今日の配給のおにぎりは福井県から届いてるみたい 福井永平寺町 株式会社しゃりいちたんありがとう!!運んでくれたみんなありがとう!! http://twitpic.com/4a9s1q
kouchan_44_66この狭い町、敦賀に15基の原発があるんだな。そんな自分は火力発電所に仕事に来てます。
hige_emiボクをフォローしてくれている敦賀市民の皆さん、敦賀市は豪華客船のクルージングに税金を使って補助金を出そうとしています。何としても止めさせてその資金を被災地へ送ってあげようじゃありませんか!賛同の方は拡散をお願いします。http://bit.ly/ebNAf3
akahabaあわら温泉キャンセル相次ぐだって!!少なくとも4200人以上のキャンセル。行こうよ!あわら温泉。あわらの力になろう!! @keishowbose @jo_taku
WADaftRT @kuniki: 今日の配給のおにぎりは福井県から届いてるみたい 福井永平寺町 株式会社しゃりいちたんありがとう!!運んでくれたみんなありがとう!! http://twitpic.com/4a9s1q
a2K0w0@ilurink ちゃんと義援物資持って行ったよ!!福井は平和過ぎて申し訳なくなる…。少しでも力になりたいよ!
YNYNYNYNYRT @pettazzoniano: 福井の実家は家族経営の工場。救援物資製造の注文が相次ぎ、両親は休まずに働いているとのこと。結論はすぐに出た。帰省し経済を回します。本業は暫くお休み。でも、準備不足を全く感じさせないような講義を来月からしてみせます!笑
ChikaGreen921RT @YU0077: こだわりの布8社展、開催が決定しました。2011.3/23�D"725 東京都港区南青山5-4-41 福井県ビジネス支援センター 南青山291 ふくいステージ2 http://shimada-seishoku.com/news/un
kuniki今日の配給のおにぎりは福井県から届いてるみたい 福井永平寺町 株式会社しゃりいちたんありがとう!!運んでくれたみんなありがとう!! http://twitpic.com/4a9s1q
OUZAK_DESIGNRT @drkazuo: 福井県眼鏡組合は老眼鏡を被災地に配布準備。カナダから『老眼鏡」が届いているらしいが「薬事法」で配布不能とか、解除すべき「薬事法」の分別をしてほしい。
j_toku福井県でも被災者受け入れの相談窓口が開設されているそうな
luna_sunsetあっやっぱりツイッターがおかしかったのかー。福井ツイートしてから誰も呟かないから焦って呟いたよー。
kouchan_44_66久しぶりにやって参りました。敦賀のビジホ。今日もペイチャンいっちゃうのか?さぁどーする? いつも満室に近いのにすいてるなー。
lost_arms福井ソースカツ丼食べる暇あるかな
KoNi_Mチャンス変えた瞬間「福井県の天気です」って言われちゃいましたm(__)m RT @NHK_PR: 総合テレビ、気象情報は平井さんっ!
iterunumaRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今
CooRoot福井テレビの募金風景が映ったけど、募金箱に1万円札が最低3枚は見えた。福井県民金持ちすぎだろ
petit_uインフルだとすると警戒が必要だなぁ。 今週お盆以来の実家に行く予定がまたダメだなぁ。まぁ、雪も降るか。 #fukui #toyama
ryutarkそういえば今日学校で疎開してきた場合のやり方について説明されたが、実際あるのかなぁ…この原発銀座の福井にw まぁ持ち家が多い割には人が少ないので受け入れる容量はあります。うちとか一軒家で四人家族ですが、部屋数は10部屋くらいはあります。
usuke1015今のこの状況、福井春敏の亡国のイージスを何となく思い出した。
homura35今日みたいに寒いと電気の需要量も増えるよなぁ… ていうか、福井きて実感したけど雪国さむい\(^0^)/
hiiragidesuRT @kouta_inobe: 福井経営品質賞の記念講演にお邪魔した。講演はマザーハウスの山口さん。メイド・イン・バングラデシュのブランドを展開している方だ。デザインとプロダクトで途上国のイメージを変えたいという思いに共感。広告屋の原点に帰って、福井

0 件のコメント:

コメントを投稿