福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

02:55

cocodoko116思えば、11日の地震直前に行われた福井の公開練習。なんというか、語彙が乏しいので上手く言えないけど、やはり何か持ってるヒトなんだと思うよぅ。女神様のお蔭で見られた、クワドとでーなつ、キレキレのコリオステップをリピしてから休みます。ぴあそら完成形をいつか見

0 件のコメント:

コメントを投稿