福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

05:25

jx02000個中454個目のです [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でべにほっぺを手に入れました!] #colopl_msg
19620618[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でべにほっぺを手に入れました!] #colopl_msg ←2000/634
yonerer[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でべにほっぺを手に入れました!] #colopl_msg
kmatuboyやっと出た [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でべにほっぺを手に入れました!] #colopl_msg
0kahi[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でべにほっぺを手に入れました!] #colopl_msg
tomeninjinいやさっきの発言は嶺南の人怒るか。
renmfk自分の住んでるところから90kmの範囲を見ると実感が湧く。敦賀からうちまで入ってしまうのか、、、
tomeninjinあーでも、もし疎開するとしたら鹿児島なのかな…とか言いつつひとりで20万くらい持って福井乗りこみそうだけどw
lundiamACジャパンからお詫び出てるみたいね。福井にいるので状況わからんのだが、そんなにヘビーローテーションなの? RT @valleyside: ACは音楽と背景を変えて欲しい。暗い気持ちになる。 RT: @tellalie97: あの母娘は本物なのか。RT @fr5
tomeninjin@lo6_13ve 今なら敦賀でも喜んで行けそう
uruyumi今着陸!後は無事に福井に帰れるか?さてまずは入国審査!
tomonyan74暗黒ともにゃんの家族構成は『父赤澤母柳生兄仁王弟越前双子伊武』です。 http://t.co/WpFwOTS 跡部様がいない件について
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿