福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

10:55

fukuimamanittyRT @fukuishimbun: 福井新聞社は、東日本大震災の災害義援金を受け付けています。寄せられた義援金は福井県共同募金会を通じて被災地の方々に届けます。受付窓口は福井新聞本社読者センター、まんなかプラザ、県内各支社支局です。http://b
yamaniryokanおはようございます。美浜町は今日は良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
demitan0507RT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
hirofumitouheiRT @a_saitoh: 敦賀原発のある敦賀市役所が「もしものときの原子力防災(パンフレット)」をPDFで配ってる。わかりやすい(ただしTVのチャンネルは敦賀のもの) http://ow.ly/4g2zp
prince_anmitsu@mirarin ワインは池田町ですぬ…北海道離れて久しいので合併されてたりするかも知れない…
fukuishimbun全国からの支援物資が一刻も早く、そしてくまなく行き届くよう全力を尽くしたい。加えて家族や知り合いを失い、心の痛手を抱える被災者のケアにも配慮したい。 福井新聞コラム 越山若水 http://bit.ly/fOwZSr
GOSHIP_Vamp大変な作業だけど頑張ってきてほしい!RT @yusuke_moteking: さっき高速道路で福井と石川の消防団の車十数台とすれ違ったよ。被災地に行くんだろうな。胸が熱くなった。がんばれ!
kojirokashiwaカープがやばい、まえけん、いまむら、くりはら、ひがしでぴんち、横山あうと。福井ろーて?
norahmodel福島が老朽化云々いうなら、原電敦賀はもっとやばいんじゃないのかなー・・・
nyatto@maido_1 ぎゃー…そちらも大変ですね。気をつけて! 福井も被災者の受け入れ検討中だとか… http://bit.ly/fzIJB6
1050235福井県の災害復旧支援隊と思われる緊急車両とすれ違いました。また、自衛隊車両とも。東北をよろしくお願いします。
fx430vp7【大大拡散希望】京都舞鶴や福井敦賀港から新潟・酒田・秋田港へ物資を輸送できないだろうか。京都府・福井県はどうなの?京都府のアカウントあったら教えて下さい。【圧力も希望】
East_43名古屋�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ならノープランで行けそう。
momo3393mana@tamachanzu たまちゃん、火曜日はおはあり♪でしたo(*^▽^*)o 福井は、春分の日が近いというのに吹雪です(T^T) 春はどこ? 今日もよろしくです♪
cha_syuu今な感じイン福井。 どノーマルな営業車で走ってる私ははたして今日中に帰れるでしょーか??
satohageRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
EMPEROR_GROOVE自宅で見積書作成して、外見てビックリ 雪が積もってるじゃん。 山陰でこんなにも寒いのに福井の被災地の人心配だ。毛布も届いて無い地域の人もいるみたいだし、報道する人は何か一緒に持って行ってあげたい。
0o0_tamago_0o0福井欧夏さんって確か武蔵野美術学院の講師をされている方だったはず すごく女性を繊細に美しく描かれるので印象に強く残ってた
sakatokun1009福井通過なう
beehongu@magosaki_ukeru 日本の存亡どころか、世界の破滅につながっています。 福島と女川の冷却にIAEAでも、アメリカでもとにかく総力を結集しなければ!そして、柏崎、敦賀、小浜、浜岡が同じ道をたどらないために、今すぐ海沿いの全原発の一旦停止を国際世論と圧
yukariraいま福井県南条SAですが緊急消防援助隊鳥取県隊がいます!!でもこっちは米原向かうほうだからかえってきたのかな?
globe_problem新潟・福井の地震、九州方面に集中する天災(大雨、火山、など)は、地球からの警告に感じます。地球は多大な損傷を与える原発が嫌いです。直ちに危険なだけの原発の使用を中止・廃止するまで原発地域を中心に続くように感じます。
captain_siskoDASH村も福井県ってことでこの先どうなるか…
fukuishimbun福井新聞社は、東日本大震災の災害義援金を受け付けています。寄せられた義援金は福井県共同募金会を通じて被災地の方々に届けます。受付窓口は福井新聞本社読者センター、まんなかプラザ、県内各支社支局です。http://bit.ly/fu0uva
GokokuyaRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
imassi越前高田で活動中の医師から - 友達の知人が医者で、被災地で活動中。現状を書いたメールをもらったので、転送するよ。報道以上に悲惨やわ。 【以下、友達からのメール】... http://tumblr.com/xbg1sokg8r
zero110携帯電話での閲覧はココです。福井の放射線状況はリアルタイムで確認できます。 #fukui #echizen http://bit.ly/f2Fa7g
yuukil2敦賀なう カニ http://t.co/U5q5Dq6
HerbMessage敦賀もですか?越前市も3月じゃ考えられない降り方してます。  RT @tsuyopon4: @HerbMessage 敦賀では、夜中は薄っすら白くなった程度だったので、日中のこの降り方にちょっとびっくりです。
Girls_News美容師100人がヘアメーク学ぶ 福井でブライダル講習会 - 中日新聞 http://bit.ly/fyr8n9
metabonbonbonRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
h_kaaiRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
yumemiruoyazi@non1230 しまさんは出身が福井ですか?ごめんなさい突然意味不明な質問で。知り合いかと思いしてしまいました
ichigoobakeRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
you21suke@bo_chan5 それぐらい大丈夫や!敦賀積もってるからな( ̄▽ ̄)
s_aspensちなみに福井県、猛烈な雪で、積雪10cm弱。まぢかよ的な外の風景
ekkoyunaRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
Source_Katudon全然被害の無い福井でも家の近くのプラント2から乾電池が消えたって昨日聞いた。ホント必要無い分まで買ってる人馬鹿じゃねーのRT: @mtakahiro: 買い占めをしてるアナタへ。世の中が平常に戻った時、その大量に余った残り分は、アナタの強欲分です。
s2__wing___s2RT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
marimekko1969こんなときにトラフィック使って申訳ないのかもしれない、とか、でもこんなときだからこそ経済はまわさなきゃいけない、といろんな思いに揺れつつ、下着と化粧品が在庫なくなったので注文した。本当は店頭で購入したいところだがなかなか売ってない愛用品。発送は福井
enpitsu_svRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
agleam_taka「支援物資受付自治体【福井県】」 http://amba.to/fg1r6V 調べた限りの支援物資受付自治体をUPしました、よかったら参考にして下さい。
kangaroo_booksRT @yoshim32: 福井県立図書館は、どちらにいらっしゃる方からでも質問をお受けしています。ちょっと辞書を引いてほしい、本にどう書いてあるか教えて、などお気軽に。被災地からの質問は優先的に受けます #jishinlib
yukiyomekoumama@k_boden 福井でも受け入れしてるみたいやねー!!
ringohatukoiRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
kanami0718@s0812090 夏は86円とかだった気がする!(>_<) 福井また雪降ってるんだねー!スーツきついよねー かなさんは3月の終わりまで帰れないかもー(−_−;) それまで待っててくれるー?←
fkayangRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
vwg1kRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
lesonia@tihaya56 福島か仙台→東京→愛知(名古屋)→福井が一番可能性ありそうだな・・・ちょいバス検索するわ
tana_chuu団体の壁を超え、まちづくりのために青年団体が連携の輪を広げようとしてます。→まちづくりに若者の力 鯖江の3青年団体 http://j.mp/emDe3P
mg_knRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
triptalemondayRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
B_bluesRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
honnosenseRT @radio_rfc_japan: 22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
sigurem@skywinds おはよー。福井もかー。全国的に不足なんかね(´・ω・`)
FUKUTOH_CO_JPRT @fukuishimbun: 福井商工会議所は16日、東日本大震災に関し、福井県内企業に対して行った緊急影響調査の結果を発表した。仕入れや売り上げ面で影響があるとした社がともに6割を超えていた。 http://bit.ly/e27UtK
takizawatksいい機会なので今から福井に行くことにしました
radio_rfc_japan22歳の敦賀の子の親です。今敦賀市役所へ用事あり電話したときついでに水道工事についてお願い事しましたらもう応援にいわきへ向かっています。頑張ってくださいと言ってくださいました。#life_miz
fukuishimbun福井商工会議所は16日、東日本大震災に関し、福井県内企業に対して行った緊急影響調査の結果を発表した。仕入れや売り上げ面で影響があるとした社がともに6割を超えていた。 http://bit.ly/e27UtK
mnm811hrsひろしくんを越前まで送り届けるなう\(^o^)/雪いやー
skywinds@sigurem おはおつー。福井も懐中電灯と乾電池が軒並み売り切れみたい。
tihaya56@lesonia もしそっち方面のがあればとおもっただけ。交通にはうといんだよ^p^>福井  東京にまでいければ取り敢えず福井にはこれるんじゃないかとはいってたけど・・・
mistral000デヴィ夫人「大嘘つきの日本政府と東京電力」 http://amba.to/iiC6ii土壌水質汚染も始まっており福井は立ち入り禁止区域になるでしょう、関東の飲み水の汚染も懸念されます、政治家や役人はどうしてるんでしょう、すっかりマスゴミから見えなくなりまし
tsuyopon4@HerbMessage 敦賀では、夜中は薄っすら白くなった程度だったので、日中のこの降り方にちょっとびっくりです。
whitemargaret37@satomalu ウーン、間に合いませんか?敦賀過ぎて小松に近づくほど雪は収まると思いますが…
pikomoko1122RT @9tounouma: #hinan 福井県では被災者の方への住宅の提供、被災児童を幼小中高校で柔軟な受け入れを行うとのこと(福井新聞より抄)。福井勝山市でも被災者受け入れに対する相談窓口を開設。◇被災地に早く支援が届きますように。
KAZZO1958RT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
lovehokuriku敦賀原発の20km以内だと市が全部含まれる。滋賀県に避難するしかないね

0 件のコメント:

コメントを投稿