福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

01:55

vibrajive福島は福井が担当した方がいいんじゃないか、と思ったら参加してないのね。 まあ福井じゃ行く方も複雑か…。 RT @asahi_fukushima 関西7府県の広域連合が災害地支援を分担することになり、福島県については、京都府と滋賀県が担当すると発表しました。
Shiren_He福井県でメガネのフレーム作ってもらいたい
Shiren_He間違えた福井県だった
Orvilrjts熊本、京都、福井とまわって思ったことは環境がどんなに悪くても、言い訳にせず攻める!ってことがはっきりした出張でした。
Champagne10RT @mirokan: @nmkm88 おなじですが、一部地方でとれたズワイガニのみが越前ガニを名乗れるのです!!シャンパンみたいなもんです!
mirokan@nmkm88 おなじですが、一部地方でとれたズワイガニのみが越前ガニを名乗れるのです!!シャンパンみたいなもんです!
amiiiiiiiiiiiiRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背中にしょった名京阪神の人たちにとっても、今回の福島第一の「事故」は明日は我が身だと思います。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のよ
sawa009もう被災地に雪を降らさないでください… 福井にたくさん降らせればいいから(>_<)
lilybellyuriこれらの支援を迅速かつ的確に行うため、関西広域連合は構成府県と協働して、特に被害の大きな福島県、岩手県、宮城県に対し、主として京都府と滋賀県は福島県、大阪府と和歌山県は岩手県、兵庫県と徳島県と鳥取県は宮城県を中心に支援する。併せて福井県、三重県、奈良県
numenume9http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26928.html 福井豪雨で送られてきた古着、もう焼却処分で良いんじゃないのかな…
arieriet@coucou1011 だよね、福井だよねw田舎者やとなめられてるよ、それは( ゜Д゜)ww
transitrecordRT @hige_emi: 敦賀の市民の皆さん、この声を受け止めようじゃありませんか!http://azure.meblog.biz/article/4278261.html
nomurayoRT @MASAMEGURO: 敬愛する内田樹氏の疎開の提案だが、これは同意出来ない。なぜなら福井原発付近の住民すら十分に非難出来ていない中、東京の人間が我先に逃げるわけにはいかないだろう。(つづく) RT @levinassien 「疎開のすすめ」をブログに
_sigeRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背中にしょった名京阪神の人たちにとっても、今回の福島第一の「事故」は明日は我が身だと思います。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面
mizuodori@micktk さすがの選曲ですね高島さん。こういう事があるので一度聴いてみたい番組なんですが、富山と福井はあるのに石川県のコミュニティFM局にだけネットしているところがないんですよね。泣笑 @owarenai @Mg_mmstou
londirtpiyoRT @EleFairy: 福島、とりわけ会津はいいところだよ。東山温泉・向瀧さんの狐の湯は最高だったなあ。会津は人がとてもいい。落ち着いたら、食べそびれたソースカツ丼食べに行きたいです。福島の皆さん、頑張ってください。
mirokan@nmkm88 はすはす…え、えちぜんがに…越前ガニは?(*´д`)=3
sonoko1225福島はよく福井と間違われるけど、果物や地酒やお菓子やラーメンなど美味しい物が沢山あって、冬はちょっと寒いけど夏は涼しくて過ごしやすいとてもいい所です。今回の震災の報道で福島=原発って思われるとちょっと悲しいのでつぶやいてみた。
imancipation2しょうもないスカイツリー作る金あるなら コンクリ巨大壁で 福井県の原発を 覆え 防波堤の高さも1km な 5重段階くらいでだんだんと 原発側へ
imancipation2炉心と同じ構造の放射能を逃がさない物質による巨大カプセル容器で一面を 巨大カプセル炉に変えればいい それをタービンへ それで また 巨大原発ができる名前はエバ ドーム福井 カプセルを また 津波も防ぐ コンクリ壁で固めてあとは 考えよう シールド作戦
tokyohelper「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背中にしょった名京阪神の人たちにとっても、今回の福島第一の「事故」は明日は我が身だと思います。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面下へ沈下したらお終いで
yuco_nyan福井での公開練習動画やっと見れたo(≧▽≦)o ドーナツ!!!ステップ�帳�ぢ最後のスピンまでノーカット素晴らしい!!うわああこれはなんとしてでも完成形が見たい!!ちょっと元気になれた!
kei_niwa福井でも単1電池が品切れ。コンビニ、電気屋、100円ショップ、家具屋・・・単3電池を単1電池の代わりに使えるスペーサーもなくなってた。 いざとなったら単3電池に紙巻いてバネかませば懐中電灯くらい使える。どーにでもなるから買いだめする必要ないのに。
imancipation2炉心と同じ構造の放射能を逃がさない物質による巨大カプセル容器で一面を 巨大カプセル炉に変えればいい それを タービンへ それで また 巨大原発ができる名前はエバ ドーム福井 カプセルを また 津波も防ぐ コンクリ壁で固めてあとは 考えよう
aaaaayaka14@chinaxxxxx 2連勤(爆) わたしさー福井あるからってわざわざ有休使ったのに。(笑)もったいな。まぁいいけど。追加チケット代にしよう。
shinbunonnaRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、福井にい
hal22639@cokemomoaili うぃきぺでぃあ先生の記事によれば、管轄は中国電力でした。工業地域とかに送ってるんですかね? 私は地元が石川なので、福井と石川は能登の原発にはたまにはらはらします(苦笑 でも、資源等々を考えるとネタないですからね日本は……(悩)
tobeyuji福井に無事着きました。 ただ、雪です。雪の装備は無し 想定外だった。 撮影スタッフは現地の人。なんとかなるだろう。
ocoocha福井県て地震大丈夫かな。19日から一泊、お墓参りがてら行くんやけど。京都よりは揺れそう(((゜-゜)))
hizanory @ta_mura2010  wikipedia見てると、美浜原発も敦賀原発も古いな、それに事故もけっこうあるし、、、関電には毎日お世話なってるわけやけど、原発の管理だけはしっかり頼みたい。福井の原発メルトダウンしたら滋賀は一発アウトや。あ、もんじゅどうするん
chinkopokkoRT @lco116: 福井放送からズームイン班に飛び入りして被災地取材に奮走してる茨城出身の川島秀成アナ。「今は全国に助けてもらってるけど必ず東は復興します!」川島さん、あんたは茨城と福井の誇りやで!
imancipation2炉心と同じ構造の放射能を逃がさない物質による巨大カプセル容器で一面を 巨大カプセル炉に変えればいい タービンへ それで また 巨大原発ができる 名前はエバ ドーム福井 
pori_skmorym福井なう。雪降ってるー!!!!道が広いー!!!!!駅にSuicaがない!!!Σ(゜o゜)
nietonotkr福井雪残ってるなー
kaaaaaaarn52RT @imancipation2: しょうもないスカイツリー作る金あるなら コンクリ巨大壁で 福井県の原発を 覆え 防波堤の高さも1km な 5重段階くらいでだんだんと 原発側へ

0 件のコメント:

コメントを投稿