福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

17:25

makiueno@shanghai_ii 一瞬で被曝してしまった人を外へ出さない為の体制だけど福井市内は一番近い原発から14キロ離れているから、一時被害が出てから逃げても間に合います。
yaanpii東北の人の移住が始まるみたい(>_<)福井にも希望者がいるくらいやから、関西はもっとすごそううちらが初めてもつ子どもたちのなかにもいるかもしれんのやな(/_;)色んな意味で先生になるのが怖くなってきた(/_;)
yrkoo@H8a0M8a0 ダーーーン。正解は福井県でした。
agurinews大阪府堺市のT様、ふくい未来ビレッジネットワーク様御協力感謝致します。: 昨日、お知らせしました、被災地の方へのお米提供のお話ですが、大阪府堺市の信頼のおける方に20袋、また、ふくい未来ビレッジネットワークさんへ80袋、h... http://amba.to
0524miyachan福井では雷がなってます…くら�帳�ぢくなってきたし、冬に逆戻り??
bokuyo福井在住の祖父の米寿の祝い 地震など考慮して延期か?! しかし祖父が延期に予想以上にがっかりしたそうで、どうするかまだ決まらず キャンセルするにも明後日のことなので早く決めて欲しい
iwakisunshineTVRT @riken_komatsu: 福井県からの災害支援車両がたくさん向かっていきました。何台も、何台も。力づよいです。一刻も早く到着し、ひとつでも多くの命を救ってほしいです。
rrrr_18@mari00na そかそか!富山の人っておもしろから福井の人もきっとおもしろいね!←

0 件のコメント:

コメントを投稿