福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

07:55

painter_acchiRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
Digital_BAKA福井では救援物資を受け付けています。 県庁1階県民ホール▽健康福祉センター6カ所で23日まで。午前9時�帳�ぢ午後5時。 問い合わせは、県地域福祉課まで。
Sweetsman7RT @orange88mama: 定休日の外ランチ♪ ソースカツ丼  http://t.co/IOVjBnQ
amaguripandaおはようございます。今朝も寒いです。そろそろ全国でも個人からの救援物資を集め始めてる自治体が増えてきましたね。お隣の福井県ではもう物資も、ボランティアの登録も始まったそうです。石川県はまだそういった動きはないんでしょうか??
chaconnedai@yumita1017 おはDす♪私も昨日福井のつべ見て落ち込みました�帳��┿濟�ぢみんな同じ気持ちですね!
borosy福井坂井市の間の橋。つららカーテン(*´∀`*) http://p.twipple.jp/Xm2hf
owmist@ta_haruna 「武生市」で良かったですよね。嶺南でも「おおい町」なる気ィ抜けさうな名前の自治体が・・・。
FullChin@zen_kazu 昼に連絡入れたら、福井からも何人か参加してくれるみたいです。僕は当日別イベントのお手伝いがあり参加出来ません。すいません。土曜にエントリーだけしに行きます。
hidehara福井市は、パウダースノーが積もってる。3月中旬なのに。。。 #fukui
dyoshino電気温水器のお湯が少ない。みんなも少ない? #sabae #fukui
ta_harunaてか丹生郡・武生市・南條郡だつたのに越前町・越前市・南越前町に成つたのにはきつと全縣民が困惑してると思ふ。
azumizunoで、実際のところ話が見えない。もえもえジャンケンから察するに、福井と高橋で秋葉原でもいったんか?笑
araby_k@Tanigaki_S 福島、茨城とも被災地の対応で原子力災害担当が手一杯と聞きます。福井県に原子力担当部署があるので、自民党から直接福井県に応援対応を要請できないでしょうか。
karuakunRT @Fujiwo: 福井でも春の祭りで色々と自粛することが決まった。 > [Link] この非常時に「自粛」しないのは「不謹慎」? http://bit.ly/farmh2 日本人全員で活動を自粛すべきとか云う人たちはどうかしている。皆で被災者気分になっ
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/gCcPj9
sanwapおはようございます。ちょっとだけ雪が積もった福井です。本日も力一杯仕事します。 全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
to_ho_1秋田、福井、長野、岡山、高知、佐賀は自治体が個人の物資支援をとりまとめているそうです!その他の県でも準備中です。各自治体のHPを参考にしてください。個人では勝手に贈らないようにしましょう。あと買溜厨爆発しろ!!
kano_nurete救援物質受け付けしてる県:秋田県・福井県・長野県・岡山県・高知県・佐賀県 で受け付け中らし!他県からでも受け付けるが送料は自己負担
ta_harunaあれ? 越前月つて何處へ行つたの? 最近聞かないけど。
r_tori今日明日でまた福井に帰るけど雪そんなヤバいんか?気をつけよう
ta_haruna福井ったーが物凄い勢いで私に@を飛ばして來るのが面白い。
laudlarksRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
funo1980灯油、電気がある福井でもこれだけ寒いのに被災地はもっと寒いんだろうな(−_−;)
ta_haruna@owmist 越前蟹は越前町の蟹ではなくて越前國の蟹なのでまあ何とかなるんぢやないかなあと。越前月なんてのもゐましたよね、さういへば。
nosyan線路も大変なことになっているらしい.福井豪雨のときも線路がなくなったりしたけど,ちゃんと復旧した.今回もそう.時間は掛かるけどちゃんと復旧する.日本の皆様,復旧頑張って!!
fukutyan81RT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ(^-^)/ウォーキング終了なう。
Shokotei愛知県田原市図書館もお受けします。RT @yoshim32 福井県立図書館は、どちらにいらっしゃる方からでも質問をお受けしています。ちょっと辞書を引いてほしい、本にどう書いてあるか教えて、などお気軽に。被災地からの質問は優先的に受けます #jishinlib
jinyo51@koppe_panna ねぇ、ふくいのお母様はこりん星の方なの?
owmist@ta_haruna それやっちゃうと、越前がにが「原発がに」として風評被害を受けるんでは・・・。
uriwari0209@pumpkin_f100 福井はなんにも規制ないし、チャリティーイベントとかすればいいのにね★
yumita1017@rosewoodmi ひかりは使う事があるからムダにはならないよ!Jスポならアイスショーとかもいろいろやるしね(^ ^)ワールドはわたしも昨日大ちゃんの福井でのインタ見て悲しくなったよ。みんな同じだよ。
romance_kuriおはようございます雪積もってるぞ福井いいいぃぃぃぃ 被災地の人たち寄り添って温めあってええええ…!
looopitkRT @875com: 福井県は被災者の受け入れを始めました。
onedaysskyRT @konbuyasuperman: NHKラジオが避難所にいる子ども達に向けて『アンパンマンのテーマ』を流す♪喜ぶ子ども達を見て、周りの大人達が「歌って、不思議な力がありますネ。勇気をもらいました!」とNHKに感謝のコメント。それを聞いて、福井にいる
nAEG518pt@siki02 西宮天国やな(*´д`*)でも…くるみぱんは?福井まで迎えにきて!笑
numa_macRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
smapumRT @kiwipon: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ht.ly/4fYNT
atmarktvRT @M_Igashi: 理事曰く、フランスは70年代に福井原発と同じ原子炉をGEから売り込まれたが、安全でないため断ったとのこと @makoto_naruke
mozart526RT @FluteL_Etoile: 【個人からの支援物資一部受付開始】福井(県庁ホール)、岡山(県庁)、高知(保健所)、長野、秋田、大分。食品×。新品、箱単位で。受付可能な物が異なるので各県庁HP等で確認。中身は必ずチェックされます。まだ交通状況により被災
owmist@ta_haruna 東尋坊永平寺と丸岡城を忘れたらいかんざ。
kenjikatsu自尊でないが、ナホトカ号油流出事故当時、指定官職(情報)の職責。福井・石川原発立地の沿岸に刻々と迫る流出油とその漂着、SINET(インターネット)を裁量権で開放し、自衛隊・漁協・自治体・企業・大学、関西から駆付けたボランティアあげての采配。もどかしい・ #
sakuracocoa@mutsuju おはようございます♪おかげさまでぐっすり寝られましたよー mutsujuさんの福井弁のレスが福井ったーにRTされててびっくりwしかも私にだけ見える仕様になってるw  日本できる子運動参加します!!牛くんにならって頑張ろうぜ!
owmist@ta_haruna ぶっちゃけ、原発のリスクを負ってるのは嶺南だけですよね。恩恵(補助金)は北もちゃっかり受け取ってゐますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿