福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

12:55

emahachiEDGPから義援活動のお知らせ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1690979699&owner_id=8105975 4月24日は福井県雁が原スキー場に是非お越しください。
40takaraRT @Fukujinken: 東京大田区の池上本門寺では、17日午後2時半から法要を営む予定。築地本願寺・増上寺・護国寺・永平寺・鶴見総持寺・青松寺等でも同時に祈る事になっているとのこと。今日が初七日。この追悼と被災者安穏のお祈りは毎週続けれる予定です。
ayumupenRT @yoshim32: 福井県立図書館は、どちらにいらっしゃる方からでも質問をお受けしています。ちょっと辞書を引いてほしい、本にどう書いてあるか教えて、などお気軽に。被災地からの質問は優先的に受けます #jishinlib
fukuishimbunRT @FUKUTOH_CO_JP: 【福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/g
JFK_T4あるぽの封筒見てびっくりしたべし、福井のクリアーファイルと江姫のストラップ届いたべ。 ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
love_carell急遽、福井県へ。この時期にキムさん1人残しての出張は、気掛かりだけど今自分が出来るのはお客様に笑顔を向ける事。日本全国何処に行っても、出来る事。暗い空気に包まれる事なく日本が明るく乗り越えられますように
re_re_re_yo_福井の人に出身茨城だよー言ったら地震大丈夫だった!?てめっちゃ聞かれそう\(^o^)/
miz1015RT @Fukujinken: 東京大田区の池上本門寺では、17日午後2時半から法要を営む予定。築地本願寺・増上寺・護国寺・永平寺・鶴見総持寺・青松寺等でも同時に祈る事になっているとのこと。今日が初七日。この追悼と被災者安穏のお祈りは毎週続けれる予定です。
taki_tkzおいィ?福井が止まったらうちも被害食らうわけなんだが。反原発団体はとりあえず停止による正確な影響をハイプなく示してから是非を問えよ。パニックに乗じてんじゃねえ(それが目的なんだろうけど)。http://bit.ly/eTk8eS
snappy_smileRT @kajipa: 今回の地震を中国地方にたとえると、山陰が孤立しているうえに、山陽新幹線や高速道路がすべて使えない状態。おまけに福井の原発で大阪がパニックになり、物資が無くなってしまったような状態。
punksukidesu@miuuukky あっ!関西ではなく北陸は福井です。

0 件のコメント:

コメントを投稿