福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

07:55

pokopoやべ今日忙しいw朝しゃこう っで募金 っで福井w
ashram3福井も原発のあり方を考える時期がきたようだ。知事には交代していただかなくては
oasiyaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
ryou5RT @IbaGeo: 【水戸市HPより】福井敦賀市より災害救援見舞品等が届きました。この内、粉ミルクを水戸市災害対策本部相談受付で(水戸市中央1-4-1水戸市民会館内)配布します。10本入×100箱用意しておりますが、なくなり次第、終了とさせていただきます。ht
6p_cheese@toshio4050 すみません、フライングでした(^_^;) 越前市蔵の辻です!あんまり場所がよくわかってないのですが、弍の市ってイベントだったかと…
Magaranx_BHRT @MAfromROYALB: 音楽の持つ力を信じてます。Hope & Pray. 福井CASAありがとうございました!!
82cottieee_cham@yamei123 ありがとう!ごめん、いつもは出張=福島なんだけど今回例外で福井に行ってたらしい…もし福島にいたら…って考えると本当人ごとじゃないなって思った。。災害って本当こわいんだね。。
y_nakaiおはよーございます。今日は越前市蔵の辻で木工体験イベントのお手伝いと、義援金収集活動のお手伝い!であります。
MAfromROYALB音楽の持つ力を信じてます。Hope & Pray. 福井CASAありがとうございました!!
shippokudo@yunson119 家から出る事すら気が乗らないとき、ひとり新幹線で福井に向かった君を心から支持します。タイムや完走よりも、ケガなく帰ってきてくださいね!
Marqun_89RT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
warai88東京駅人超少ない・・・。福井県に行ってきます。明日茨城かえるかなぁ。みんなに会いたいですね。
nopposan7あまり悲惨な状況を何度も何度もテレビで流すのはやめて下さい!地震とは関係なくても気分が悪くなります。夜、なかなか寝付けなくなりました。 #fukui #jishin #save
pyon_k721RT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフも
akiko0912RT @takai729: 昨日から募金活動を開始。ボランティアの要望もあるが今行ってもまだ邪魔になるだけなので待機。支援する側のスタンスは被災者が今何を求めているか感じとること。福井豪雨でもらった支援を今度は返す番。人の結集の力ほど強いものはない。
swan_nishifukui福井県ですが、まだまだ私の身の回りの人はツイッターに情報があると思っていないのか、見ていない人も多い。特にまだあまり報道されない「いま本当に必要な援助内容」や「大震災経験者の声」がたくさん流れているのに。ぜひ身の回りの人にツイッターを薦めてくださ
_pu_cho_RT @Yuta_Sha: 関西電力のチェーンメールがあるみたいやけどあれ嘘やで。嘘だと関西電力のホームページに書いているみたいやで。考えてみ、福井から関東まで送電しても電圧が弱くなるだけで役に立たへんやろ
TOBU8000kei福井行きに413 金沢以西は全部521になったんじゃないのか? [携帯]
akuana19xx今日は福井県にツーリングなう。
sawadimagicサンダーバード動いてるみたい 敦賀帰れそうや
patorichanRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池
toshio4050福井の実家で迎える朝です。
kiyomi1221【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=135459&iid=39077
si_ji_ti@mandolinbum 30年以上前、福井の原発見学にご一緒したとき、反原発運動をなさっていた住職さんの、「自分たちのやっていることが、将来、間違いであってほしい」という言葉が忘れられません。残念ながら、原発は安全ではなく、ひじょうに危険です。
gotch358ボランティア活動での救援物資での苦い思い出がある。1997年の福井県三国沖でのロシアのタンカーナホトカ号の重油流出事故で、俺は、50人ほどのグループに所属し海岸に漂着した大量の重油を運び出す作業を行っていた。
hiro_hiro_hiroRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE
dalerikoRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿