福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

18:55

haine39GAREメンバーへ☆うちもGW旅行の候補地提出しますw近場やと福井あわら温泉、滋賀?下呂温泉、遠出なら神奈川、日光、草津温泉、群馬の温泉街が行きたいな(*´ェ`*)鹿児島やっけ?の砂風呂もやりたい(〃ω〃)w
BreadTrain419@583raityo なるほど・・・。 北陸線でも同じ事が起きた場合、交番検査が金沢で出来ない場合が出てくる可能性があることを考えると、富山や南福井敦賀あたりでも交番検査ができるようにしておかないと大変なことになりますね・・・
gorolyn被差別集落が若狭には多かったですね。ということでは RT @bassism:敦賀のような交通の要衝になんで原発作ったかね?気でも狂っていたのか?ま、壮大な後の祭り。更新された人類史の視点から見てそう思う。
wao_385先ほど方針が決まり、宮城・岩手・秋田・福井の生徒保護者様へ、3000件ほどご案内メールを送信。わずか数分で何百という了解返信が!ダイレクトラインの重要性がまさに今回確信に変わりましたね!
kanayaあら? http://t.co/uouQcOj と http://t.co/CR6WVY0 です."@SachikoSugimura: @kanaya すみません、福井地震のリンクがこわれてるのか、開けませんでした。"
alexatsuko1103RT @naritayuki: フェリーターミナルなう。新日本海フェリーは本日13日23:30に小樽発・舞鶴行を運行(苫小牧発敦賀行を運行変更)。空きはあるようです。トラックヤードにいっぱいコンテナが停まっています。 #otaru
ai3home福井からでも出来ることを - お昼頃、僕の先輩から携帯メールに、 今回の地震に対する「節電のお願い」のメールが届きました。 .. → http://am6.jp/h6l5jN
Wolfram184何これおいしそう RT @Nichi_mu: ソースかつ丼スナック http://twitpic.com/492dab
rokkoumasterRT @makotosaito0724: (続き)福島第1原発は東電で最も古く、現在稼働中の原発でそれより古いのは70年運転開始の敦賀原発と美浜原発。66年運転開始の東海原発は98年に運転終了。福島第1原発が脆弱な構造物であり、過去にトラブルを抱えてき
mistymohi越前高田だけで・・10000人近くが行方不明?どう理解したらいいのやら。福島県だって不明の方がどんどん増えている。情報さえ集まらない現状。最終的にどんな数字になるんだろ?
nichi_muソースかつ丼スナック http://twitpic.com/492dab
Masafuroふくい
radypearl関西の電力供給の半分は原子力発電(国内で一番比率が高い)しかも全て若狭湾に集中しているから、今回の事が福井だった場合関西の半分の電力が駄目になるんだよね…
saika_tumikiri福井駅に物資や義援金を持ってきて下さったかたありがとうございました、そして拡散してくださった皆様、このツイッターにも感謝
ayanonjapan0115芦原温泉駅前、キラキラとイルミネーション…あれだけ節電って騒いでるのに…(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿