福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

15:25

yuyu_tam女川原発の放射線測定値・・TVにて 福井1号の放出分が100キロ離れている女川原発まで風で運ばれた可能性がある云々 との説明・・・・・こんな子供だましのような説明 誰が信じる? もっともっと隠し事が潜んでいる証拠では?
NiceHolystone_福井平和すぎるから散歩いってこよ
kerorin3@minyxx ご心配してくださったようで・・!ありがとうございます!私は福井なので震度3の地震(震源地は違う)が来ましたが平気です!知り合いの方の安否も気になりますが・・minyoさんもお気を付けて!
AachanMama福井も他人事じゃない。 なぜなら関西の電力ををささえてる原発があるから。 やっぱ災害には日頃から備えてないとあかんね。
mizki_f@izawasiro 福井の原発はかなり危険な事になってると思うので、脱出して正解だったかもしれませんね。
koron9@sakichi2 さいです。原発は、産業の基幹であるエネルギーに関わるので、ってことで。敦賀と美浜、志賀に珠洲とここらにも原発があって、存在することに対する給付金が出てます>自治体
erk624RT @K_POP_NEWS: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
terzoterzoRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと
verta_ast福井の議会員はこの状況下で暇なんだな http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26862.html
BouhanNEWSRT @sugitasamasuki: ただいま福井県民生協、サービスカウンターにて義援金&救援物資受け付けています。薄手毛布・タオル・スリッパのみの受け付け。
monoandpolyhttp://yfrog.com/h0i4ufbpj すごい量の救援物資です。@福井
kurara_410福井豪雨とか懐かしいww 夏休みだっけな?
chika_mindRT @Magaranx_BH: 昨日の福井CASA&SALAにて行われた"MORE TEACHING"ですが、東北地方太平洋沖地震への募金の協力ありがとうございました。皆様の熱い気持ちのおかげで、なんと52,621円もの募金が集まりました。皆様のあったか
trodume@clayuri おぉーありがとう(^-^)うん福井だったから大丈夫だった(^^;でもびっくり(@д@)
murako62福井駅で物資募集中。新品タオル、石鹸、カイロ、生理用品、かんぱ等。福井も捨てたもんじゃないな http://plixi.com/p/83660523
rregon茨城が福井状態か・・・さらに食糧不足・・・
HATA_blog[コロプラ:43km移動し福井地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
fuwai_@akinaka2 おやき…だと…びっくりドンキーなら2つ隣の市に今度福井初出店すると聞きましたが、他の全国規模の飲食チェーン店や物販の会社はどこもかしこも「福井に出店?ねーよwww」という感じでつらい
GutaraAngel福井で反原発の人がすごい剣幕で批判している。
sugitasamasukiただいま福井県民生協、サービスカウンターにて義援金&救援物資受け付けています。薄手毛布・タオル・スリッパのみの受け付け。
ryu_sogenRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東
michioy福井のニュースでは援助物資を持って行っている人がいるってやってるよ?
kiyoyamセブンイレブン越前粟田部店。震災の募金箱なし。今のところサークルKでしか募金箱をみてないなぁ。
aiutm福井駅東口に救援物資をお持ちいただくかた、品物別に仕分けしてきてもらえたらスムーズなはず。かなり混雑してます。大学生たちがんばってます、仕分けご協力くださいお願いします。
shio714mp@SU_POD とりまガス復活よかったの!今日も福井のスタバゎ大忙しです´`*
kurorinrinさて、関西に住んでる自分としては福井に原発!( ^ω^) хорошо
benzenbenzen駅前で、支援物品集めてるって聞いて、自分も出しにいったら、予想を遙かに越える人数がいて、物もたくさん集まってた。一福井県民として、少し誇りに思えた。
kurost203RT @DoAsNews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
toiroKamiyawwwRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
momota_kanakoまずは元町で飯にするか、三ノ宮へ予約物の回収に行くか。迷うなぁ。それから敦賀まで行く。
pureodio1109敦賀原発大丈夫かね。M9.0でも何とか福島原発は今のところ最悪の展開は防いでいるけど。そう考えると何とか耐えてる40年前の技術と現在の対応力はすごいな。
nishichikagaiRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製
tomokoKamiyama只今、福井市大和田のヤマダ電機にて献血車あります、夕方4時ごろまで、 私は今日いけないんですが明日献血ホール行きます。
kairi_kanata@kosim_0930 日本は国土の面積の割にエネルギー需要が高いから発電効率のいい原発に頼らざるを得ない。関西の電力も半分は福井の原発から来てるんだよ。
tkmsm現在、JR福井駅東口広場にて支援物資の仕分けボランティアを募集中だそうです。
uriwari0209今日はお団子★今から福井駅行って来まーす!!みんなはもう行ったかな? http://twitpic.com/490wa0
ngretake福井駅裏 たくさんの人が物資等持って集まってきてる
airi0926RT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海
nyah0jy0RT @Kumi_Koda_News: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
roki1531RT @DoAsNews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
ado291福井駅東口での仁愛大学による救援物資のご協力ありがとうございます。しかし周辺地域の車の混雑が大変酷くなっております。バスターミナルに駐車するのはおやめください。どうか必ず駐車場へ御願いします。申し訳ありませんがどうぞご協力重ねての御願い申し上げます #fukui
pig_7413福井県緊急車両って書いたトラックがたくさん!こういうの見ると嬉しくなる!
toypudadRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海
WatanabeRiekoさっそく食べた!この福井のみそ餅やばい美味しい(T_T) http://bit.ly/hg0SPX
kiyoyamローソン武生インター店。震災に関する募金箱がない。マクドナルド武生楽市店もない。がっかりなう。明日は越前市役所に行ってみよう。鯖江市役所が義援金募集やってるから越前市もやってるはずなのだ。
ArtanejpRT @yojikuri: 東京の一部が停電になるそうだが、電話もプッショホ−ンもできなくなってしまう。僕のアトリエはダイヤル式の黒電話を使っているので大丈夫です。僕は福井で空襲にあい、そして昭和23年6月に福井地震にあい。子供の時、なだれに遭うし、水害に遭っ
yojikuri東京の一部が停電になるそうだが、電話もプッショホ−ンもできなくなってしまう。僕のアトリエはダイヤル式の黒電話を使っているので大丈夫です。僕は福井で空襲にあい、そして昭和23年6月に福井地震にあい。子供の時、なだれに遭うし、水害に遭って、夏には落雷にも会っている
yask0RT @aiutm: 福井駅東口で救援物資ボランティアやってます。 物資大量です、みなさん物資を送る費用も義援金お願いします。
fuwai_みんないいとこの生まれだな…福井は未だに電車30分に1本しかなくて自動改札つける金がないから全駅有人改札で駅員が切符切ってるような町だぜ!テレ東はもちろんテレ朝だってケーブルテレビ加入しないと見れないぜ…それから…
kyonpeace仁愛大学生が福井駅東口で物資集めてます ものすごい列です 順番に物資集めてます
YoshmonRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に
WatanabeRieko福井のみそもち☆嬉しい(T_T)いっただきます☆ http://bit.ly/dIppyp
hikamama7RT @aiutm: 福井駅東口で救援物資ボランティアやってます。 物資大量です、みなさん物資を送る費用も義援金お願いします。
mieyan0807@marikojejung ありがちょ(^^) 福井は全く問題ないよ。 いつ来るかわかんないから、怖いけどね。そっちは、大丈夫?
saichang_policeRT @aiutm: 福井駅東口で救援物資ボランティアやってます。 物資大量です、みなさん物資を送る費用も義援金お願いします。
ai8_16RT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)

0 件のコメント:

コメントを投稿