福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

19:55

kengooo地震後は電話がまったく繋がらなかったので、昨日、大阪にいる実家の母親に電話してみた。すると、どうした?と拍子抜けする言葉。僕がずっと福井に住んでいると勘違いしていたみたく、現在東京で仕事をしていることなどの説明してから、ようやく心配し始めた件についてw
your_ludwig@miyaga04 もう寝るのか?おやすみ笑顔ルート(みやが@福井越前市)。暖かくして寝ろ。…俺も、この本を読み終わったらすぐ行く。
kurapooooonRT @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
redrum326@pugachi タイトルだけでは全然内容が想像できないのもすばらしい(笑)でも越前牛乳は結構まんま・・・かな???
k_eyes福井県など、被災者の一部を長期にわたって受け入れる政策をうちだしてはどうだろうか。
tasosoo@maririnn0605 福井です(^O^) Cはからあげですよ!おいしいですよね♪
nichi_mu岐阜だけどソースかつ丼食ってるナーーーーーー
532451RT @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
nosatomo@naofrya 福井市から茨城県内の友好都市へ給水車や支援物資を積んだ車が行きました。役に立っていることを祈ります。
tk_HiroponRT @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
atamajiruRT @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
konchan_@ryota_si 両親よりも姉が心配してるわ・・・敦賀に就職先ある?
higesyouten@haruminco ありがとうございます。ヒゲ商店の今週の日中の営業予定は、明日はお休み頂きまして15日が福井市内巡回営業、16日がハーツ春江店、17日が学園店、18日が羽水店、19日が鯖江店、20日が武生店となっております! どうぞよろしくお願い致
DECADE_1105RT @haaazkirakira: @DECADE_1105 福井市と敦賀市が茨城に向かっているそうです。少しでも力になって欲しいですっ
sgmtysk210@ericamam220115 福井のTの母です 子供さん大丈夫ですか? 頑張って下さいね
redrum326@pugachi 越前は何度見ても面白いです。カムカムの方向性を決定した作品だそうで、松村八嶋のどつき漫才はこの作品が最高に面白いんですよ�帳窟�ぢ。ドナドナ@恭子さんちょーぷりてぃです。今度DVD貸しますわ♪
yoppy_8tenRT @K_POP_NEWS: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
WWWYK『ズワイカニの最高峰「越前かに」『黄色いタグ』がブランドの証!越前蟹(ボイル/冷蔵)700g前後...』楽天グルメ通販ショップ|http://gurume17.seesaa.net/article/190433239.html
takeva45敦賀のが爆発したら鯖江まで0.5秒で衝撃波くるって噂。 (@yuchan_54 みなさん大丈夫? http://moi.st/1274f5 )
a_radio_opera_s日本が震災で混乱している時に永平寺へ今日入ったと思われる少年達がんばれと思った。意義のある人生の第一歩。
lotusavis福井県入りましたよー
scoothakaseRT @squal_tune: 【RTお願いします!】3/21に福井和泉スキー場で開催予定されていた fukui izumi BIGAIR2011を中止とさせていただきます。被災地の方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。【SQUAL】
Rud_Rch原発関連の対応をみて福井の原発でも20km圏内の避難の計画をどうこう ってやってた。まさか今までそこらの計画してなかったってこと…?(ある程度はしてたとは思うが
eearthwormm福井豪雨の時、家とか店とか倉庫とかがプールになってて、どうしょうもない!となったので、うちの家族は諦めて寿司を食いにいった。そして私はもりもり食った。そんなもんだい。
igosso014それと選挙で出来る空白を避けなければ。 RT @kouta_inobe: 福井では、予定どおり地方選挙が行われるのだろうが、この国難にいてもたってもいられない立候補予定者が多いのでは?いっそ全国的に延期をして、挙国一致で難局に乗り切るべきだと思う。選挙なんか
RuuuurRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
okome_hanchoほんと福井嶺北嶺南仲悪いってか同じ県だと思ってない気がするわ
tm6895福島第一、第二原発・浜岡原発・敦賀原発の其々のwikipedia見たけど結構しょっちゅう事故起こしてるね… しかも隠してたりとかあるし… ちゃんと管理出来ないなら原発作らなければっておもた
rumi_stardustソフトバンク圏外になった。メールはやふーに、電話は実家におねがいします@ふくい
FFhissaRT @mikirakira51: RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想い
redrum326テレビでは地震報道ばかりなので、こんな時こそDVDコレクション鑑賞をすることにしました。抱腹絶倒???の笑いの世界に浸りたいのでカムカムミニキーナ『越前牛乳』に決定♪
rijin_nakamuraRT @naritayuki: フェリーターミナルなう。新日本海フェリーは本日13日23:30に小樽発・舞鶴行を運行(苫小牧発敦賀行を運行変更)。空きはあるようです。トラックヤードにいっぱいコンテナが停まっています。 #otaru
manbosun仙台市若林区の南材ホームに勤務している福井大輔の安否が分かる方ご連絡ください!!
boggy_jamjamRT @Magaranx_BH: 昨日の福井CASA&SALAにて行われた"MORE TEACHING"ですが、東北地方太平洋沖地震への募金の協力ありがとうございました。皆様の熱い気持ちのおかげで、なんと52,621円もの募金が集まりました。皆様のあっ
ungmin0311RT @avexnews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
kouta_inobe福井では、予定どおり地方選挙が行われるのだろうが、この国難にいてもたってもいられない立候補予定者が多いのでは?いっそ全国的に延期をして、挙国一致で難局に乗り切るべきだと思う。選挙なんかしてる場合じゃないという気がしてならない。 #fukui #minsy

0 件のコメント:

コメントを投稿