福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

07:25

tsunyuRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1
swan_nishifukuiRT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全
swan_nishifukuiRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
dragonfly_inahoRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
akirohaRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
u_u_t_tやっとこさ敦賀市長がクギさしたな… 科学技術発展の必然として原発は肯定されるべき、うまく運用されるべきだと思っていたけれど、結局、電気は火力発電頼りか。 もしくは将来的には、川崎和男が提唱しているミニマムな原子力電池とゆうかたちでの原子力の普及か。しかし、電池が
urutobiRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
daygoinfo[高収入アルバイト]福井の臨床試験の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
pwta3月13日(日) みなオハ! 全国的に晴れみたいですね。なんか、良かった! 福井 #fukui http://twitpic.com/48wg5k
pyon_k721[拡散希望]日本テレビでは、東日本大地震の緊急募金を、インターネット上で受け付けております。 携帯はこちら→ http://myntv.jp/ PCはこちら→ http://www.ntv.co.jp/24h/ #jishin #fukui
c_esaki新しい原子炉建てられない。仕方なく古いのを継続して使う。そんな炉が敦賀にあります。40年ごえで先日国の許可が出たばかり。本当に原子炉か必要なら、新しいのを建てて古いのを廃炉するほうが、安全性は高いと思うんだが、廃炉にも膨大な金がかかる。解体難しいし。
ecoyokoRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
olenisikawaRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電
shiorinakano@Udayan28 なるちゃんて福井じゃなかったっけ?一応、聞いてみるよ!
Kenpoh9jyoRT @kama38: 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備して欲しい。
kaju369369北朝鮮から敦賀原子力発電所を攻撃されたらひとたまりもない。
meiko_k東海村は人災でありーー今回の福島原発は天災でありますがーー同じくレベルー4になりましたーー記憶に新しい容器を素手で扱っており、あまりにも幼稚な事案でありましたがーー今回は福島のみならず敦賀や他の原発に全て可能性のある問題でありーー早急に見直しが急務ではありません
niwaka3321おはようございます(`・ω・´)福井県に向かうらしいです…あの…ぃろぃろ大丈夫なんだろうか…
tobira_ynkr@suikanozomu 福井で震度7がきたら原発終わるらしい…帰省はそっちの判断に任せる
nakaikemi福島第1原発・・・他人ごとではない敦賀市民には・・・ #goo_aran1104 http://bit.ly/gOupEc
YusukeMakita福井もいつ地震が起こってもおかしくないね… RT @aiue69 ついに福井にも津波注意報が出た(>_<)
picameiRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・
kidoh_bonkuraRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製
yna8kRT @saika_tumikiri: 【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方みるだけでもお願いいたします http://com.nicovideo.
osamu0214ところで、テレビ局は節電しているの?"言葉で示すより行動で示す"←永平寺参禅研修で学んだこと。
stkayser福井の輸出額が前年比61%増ってすごいんじゃね?主に韓国へ液晶用ガラスの輸出が3倍くらい増えたかららしい。そんな会社に入れるといいなぁ。
Dekasamaおはようございます。今日は福井から山陰道です
chageaska_info地震 - アヤっちの気まぐれモンハン日記。時々その他…: プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 福井県; 自己紹介: はじめまして彩乃です MHF4鯖で活動中です。ハンターネームはASKAです。由来は惣流さんからですね... http://b
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! 2011-03-12 - アメブロを更新しました! ★【追記】20世紀プリン&21世紀プリン「鯖江CITY HOTEL」高島屋大阪店に出店中.. ★ http://am6.jp/gBiJ8b
chanokoOSAKAアメブロを更新しました! ★越前のイチョウ、写真送信テストです。 - ケータイ投稿です。 これらの写真は、 本日AM8時の記事と共に投稿いたします 。 .. ★ http://am6.jp/hB5XuZ
Yuta_Sha関西電力のチェーンメールがあるみたいやけどあれ嘘やで。嘘だと関西電力のホームページに書いているみたいやで。考えてみ、福井から関東まで送電しても電圧が弱くなるだけで役に立たへんやろ

0 件のコメント:

コメントを投稿