福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

12:25

mami0505【拡散希】福井県にお住まいの皆さん!明日3月13日、福井駅東口で被災地への支援物資を12時〜17時にかけて集めるそうです。また、献血ホール「いぶき」・ヤマダ電気大和田店で献血も行うとの事なので、宜しければご協力お願いします!http://t.co/V0K9c
takudingo伊吹山の練習できません…_| ̄|○ (@ エンゼルランドふくい) http://4sq.com/eUk8TX
toshio4050こんなイベントです。弍の市 @ 蔵の辻 #Takefu #Fukui http://twitpic.com/48zdfr
bara517鯖江市ゆたかこども園完成見学会: 福井県で初めての認定こども園である幼保一体化となるゆたかこども園。ようやく完成しました。幼稚園と保育園がひとつの場所で学ぶ事となる大変大きな施設が完成しました。鯖江市長もお見えになり、盛大... http://amba.to/f
bouyuuzin中越地震のときは福井の原発は無事だったのにな
kurechin@ta1119ka はい、今日までですよ。今回は金沢じゃなく敦賀ですよ。
ohafuku午後は福井の問屋で開催中の盆栽展に行ってきます。そのあと仕事。
tomomini2510@satodaidai 大さん力を貸してください。拡散お願いします。岩手県大船渡、越前高田に住んでいる人と連絡出来た人、避難している人はいるのか、どんな情報でもいいので教えて下さい。友達が地震の際そこにいた可能性があるんです。Googleでは情報がわか
muqumaruTOEIC 地震で全て中止(°□°;)わざわざ福井に来たのに…
13yos@139sae あ、もうこれは私の方こそ謝罪せねば…m(_ _)m落ち着いたら福井の美味しい物沢山送るので覚悟しておいて下さい(^O^*)
tomotoshiHPとか見ていても何も動きが見えないよね。 "@shiro4416: ところで、勝山市は支援を考えているのかな?"
8chantsu10RT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池
KamagayacyCREW身内に不幸があり、嫁と子供達は実家の福井に帰った。不謹慎だが、こっちにいるより安心できる。
v_siren@yaku_3nan チャリティー頑張ってください!!遠い福井の地から応援してます!
graph_dsn福井駅東口での活動や節電について、RTでの拡販と、メールがガンガン…。私もタオルとホッカイロ、石鹸持って行ってこよう!
dame_dame_yarou@mudhater ドイツ連邦大使館の名古屋方面への避難指示は福島原発の事故に伴うものなんだとか。東海地震起きたら福井の原発もあぶないよねぇ……
main37東尋坊なぅ☆天気よすぎてめちゃ気持ちいいo(^▽^)o
hitonathu福井の人は活用してくだせぇ。福井からの支援方法一覧 http://bit.ly/hAmCZy
Rose_toxicerそしてこんな時に福島と福井と福岡のどれがどれかわからなくなるくらいには混乱している
itijikusanRT @bjot_kantoku: 福井の方に拡散したい。今日12時から17時、福井駅で物資支援募集があります。カイロ、薄手の毛布、生理用品、未使用のタオル、石鹸、電池、持ち歩ける携帯の充電器、懐中電灯、500ミリペットの水です。協力出来る方はぜひ。福井
mmaricoRT @yudukinikogare: 全て止めて欲しい!おねがい!!@kama38 浜岡を始めとするほかの原発も速やかに安全に止めた方がいい。誰か指示をしているのだろうか?特に浜岡が気にナル。福井も伊方も川内も玄海も止めてください。地震が追いついて来る前に準備
ntaka2999RT @masou_masou: 鯖江・誠市にて、東北地方太平洋沖地震、義援金を受け付けております。鯖江では市民・行政が一丸となって支援をさせて頂きたいと活動が始まりました。 ( #zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
miston_monolithRT @aratabakabaka: 敦賀の友人から電話あり。もんじゅ関係者がもうメルトダウン止められないって話してるから今すぐ東京離れて家来れば?って心配してくれていた。敦賀も原発銀座ではあるが。皮肉な話だ。実際日本は至る所に原発があってもし、
richaaaaarichaRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電
i_love_seihuku再【拡散希望】仙台市若葉区西中田2丁目にお住まいの福井流星(りゅう)さん(長野県出身、32歳、妻あり)の行方が分からずご家族が心配しています。遺跡発掘調査員のため、地震当時の所在地は不明。消息をご存じの方、連絡お願いします! #anpi
tomotoshiRT @shiro4416: ところで、勝山市は支援を考えているのかな?
swan_nishifukuiRT @masou_masou: 鯖江・誠市にて、東北地方太平洋沖地震、義援金を受け付けております。鯖江では市民・行政が一丸となって支援をさせて頂きたいと活動が始まりました。 ( #zaigo live at http://ustre.am/i5
kattun8969RT @mk_prune: 【福井越前市の皆様へ】東北太平洋沖大地震の被災者の方のために武生商工会議所にも募金箱を設置しています。ご協力よろしくお願いします。
h_gotham_h福井と福島、よく間違われるけど、NHKの解説員も間違えるレベルだっとは。
same_same_RT @aratabakabaka: 敦賀の友人から電話あり。もんじゅ関係者がもうメルトダウン止められないって話してるから今すぐ東京離れて家来れば?って心配してくれていた。敦賀も原発銀座ではあるが。皮肉な話だ。実際日本は至る所に原発があってもし、また地震が
buddhamashRT @cocorobi: 昨晩の大野市YUMEYAにて行われた平山ケンタLIVEの会場で募りました東北地方太平洋沖地震へ募金ですが、なんと51,835円もの心が集まりました。皆様のあったかい気持ちを責任を持って送らせていただきます。皆様本当にありがとうご
yurich0313@ma1tea じゃあ福井原発がこんなふうになってたら米パパがいってたかもやね>< こわいよね、そりゃ。
catvcablunRT @shinden_kotaro: 福井駅東口なう。すでに沢山の人がならんでいます。すごい!新田は微力ながら、水1ケースとカイロを持ってきました。 http://twitpic.com/48z7yx
kouyus福島を福井って読み間違えないで�帳�ぢ確かに存在感薄いかもしれないけど
ELSKUNKDIYAWDIERT @cocorobi: 昨晩の大野市YUMEYAにて行われた平山ケンタLIVEの会場で募りました東北地方太平洋沖地震へ募金ですが、なんと51,835円もの心が集まりました。皆様のあったかい気持ちを責任を持って送らせていただきます。皆様本当にあ
AKIOyarou鯖江市長のコーナー、あっという間に終わってる(/_;) ( #zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
shinden_kotaro福井駅東口なう。すでに沢山の人がならんでいます。すごい!新田は微力ながら、水1ケースとカイロを持ってきました。 http://twitpic.com/48z7yx
pinkdark00ニュースで福島と福井を読み間違えるとかやめてこわい
knzkおいNHK福島のこと福井って言ったぞw
auie20@hibiki3nanaichi そうなんだ!福井の皆さんありがとう…!東京は震源地に比べらたら影響は少ないので大丈夫だよ。東北の方が心配だわ…
fukuibrand福井県内で義援金受け付け始まる 日赤は14日から、東日本大震災(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/GnXSc86
enokichihiroRT @kouta_inobe: 明日、福井でも義援金活動をします。「がんばれ日本!」日本人の底力を、福井から。ご協力お願いします。お昼前後に福井駅周辺で活動をいたします。国難には行動を。 #fukui
rinnlinnしばらく前に食べたソースカツ丼に卵二つ乗っててそして食べた後気分が悪くなったという
kasai_tsunami募金まとめツイートお気に入りにしておけばよかった…。探そう。しかし圧倒的な福井。http://goo.gl/Ss3cE
AKIOyarouRT @jun0211vodka: 今日、福井駅東口で被災者の方への物質を集めるそうです。 時間は12時〜17時まで。
ctreeayk地震で後期試験を受けられなかった弟はすぐに仙台から福井まで行って再試験を受けなければならないらしい…。 就活とか全く気が乗らないけど、もっと大変な状況に立たされている弟が頑張ってるんだ!自分にできること精一杯しよ!
e_r_a_…ごめんなさい! RT @fire_nikonama: とりあえず福島と福井と福岡で悩んだ事のある人はごめんなさいしようか……………………………………………………ごめんなさい
gaspard_jpRT @i_love_seihuku: 【拡散希望】仙台市若葉区西中田2丁目にお住まいの福井流星(りゅう)さん(長野県出身、32歳、妻あり)の行方が分からずご家族が心配しています。遺跡発掘調査員のため、地震当時の所在地は不明。消息をご存じの方、連絡ください
AKIOyarou福鉄乗って間もなく浅水! #zaigoの中継先には放送時間内には間に合うけど、鯖江市長のコーナー内に間に合うだろうか?
fukuishimbunRT @masou_masou: 鯖江・誠市にて、東北地方太平洋沖地震、義援金を受け付けております。鯖江では市民・行政が一丸となって支援をさせて頂きたいと活動が始まりました。 ( #zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
Noto_Y午前中、ダウンして終わる。福井の町歩きにでれなかった。けんさ焼き食べれなかった(泣)
yakisoba@mokomoko_mei 本棚のモノが大分落ちましたけど、なんとか大丈夫でした…。福井に単身赴任してるマイミクは「ガソリンと食べ物が無い」といろいろ言ってますが…。
kani2221fki@tana_boo 帰り、本町から鯖江高校の前通って帰ったので会社に寄ったら会えましたかねw
AKIOyarouRT @masou_masou: 鯖江・誠市にて、東北地方太平洋沖地震、義援金を受け付けております。鯖江では市民・行政が一丸となって支援をさせて頂きたいと活動が始まりました。 ( #zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
ginrakuRT @1110MHz: 【拡散希望】仁愛大学のボランティアグループがJR福井駅で被災地に送る救援物資を集めてます。(12時~17時まで)ペットボトル飲料(500ml。水が好ましい)、薄手の毛布、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、乾電池、生理用ナプキン、懐中電灯、
vocable15RT @myhmtt: @recog25 RT願います。本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。 時間は12時�帳��鰻時まで。 ホッカイロや未使用のタオル、500mlペットボトルの水や薄手の毛布などをお願いします!!
shimadaatsushi母は福井地震の直下型を経験している。いわゆる縦揺れだ。阪神の地震時縦揺れが来たので一瞬ヤバいと思ったらしい。その時東京育ちの父がぶるぶるなってたそうだ。縦揺れと横揺れの恐怖感は随分違うようだが、それは単純に建物がぺしゃんこになりやすく目の前で人が生
chama_cha【速報】韓国救助隊は宮城へ、 シンガポール救助隊は福井へ。 メキシコ・中国・イギリス・フランス・ポーランド・ドイツ・スイス・アメリカ・オランダは現在日本に救助隊を派遣中。 (FNNより)
kottpi_fRT @masou_masou: 鯖江・誠市にて、東北地方太平洋沖地震、義援金を受け付けております。鯖江では市民・行政が一丸となって支援をさせて頂きたいと活動が始まりました。 ( #zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
charumera69RT @mkmkmtb: 福井県内で義援金受け付け始まる 日赤は14日から、東日本大震災 福井県民にもできることはあります。 http://bit.ly/glKFXn

0 件のコメント:

コメントを投稿