福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

01:25

your_ludwig@miyaga04 もう寝るのか?おやすみみやが@福井越前市。暖かくして寝ろ。…俺も、この本を読み終わったらすぐ行く。
pinkro_c福井もくるかもしんねえな・・・ 油断できねえ
carp0224@sa_shooo 翔太いきててよかったよー(´Д` ) 福井は何も被害なしだよ! ご飯とかおくりたいのに、こっちから被災地付近への配送できないの。めっちゃ心配。 翔太もあやかも、無事でいてね。
igaguruguru福井の実家に帰宅なう
kiyone23みんな福井来いよ、かなり安全だぜ
392_392@Rn_xxx ぜひ行ってあげてー!>< てか漣さん、いま福井帰ってきてるんかいの?(´ω`*)
Kirarin3103明日は出かける予定だったけどいつ何が起きるか判らないから自宅で過ごすことにしました。荷物も貴重品もまとめたよ。でも、原発の多い敦賀市で大地震が起きたらどうなるのか…。
utkt00mzk@DT_siro ニュースで「北陸」てしか書いてなくて、うち知り合いが福井市と越前市・南条郡にいるんですよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿