福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

18:25

392mrknRT @yadokariyadokar: とりあえず物資の仕分け作業が終わりました。自分が思っていたよりの義援金や物資、ボランティアの数に感動です。今回集めた物は、受け入れ先が落ち着いたら確実に届けてくれるそうです。明日からは梱包作業などがあります。時間がある人
pattern226福井県1の麻里子さん神推しだと豪語しています←
ECHO_TYOKOTAN井野「敦賀・美浜・福島も高い(あぶない)ので、冷却水でショックを与えるような冷却をすると圧力容器が破損する可能性が高まっている。」
birdtaka井野「敦賀・美浜・福島も高い(あぶない)ので、冷却水でショックを与えるような冷却をすると圧力容器が破損する可能性が高まっている。」 ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
yaooohわたし常に13歳の少年の身体に悶えてる RT @momokoba 私今中学一年生男子の半裸に興奮して震えてる(越前くんの話)
bianconero_10越前高田市の消防団員の携帯で映した動画を観ると言葉が出ない…
momokoba私今中学一年生男子の半裸に興奮して震えてる(越前くんの話)
mokkouyagen越前高田市の消防団が撮影した映像。津波が押し寄せている様子を見ながら歩いている人達は助かったんだろうか?
ALEXSIL_そぼろだ、越前�D"7 稲妻とみま号�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿