福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

21:25

mutugoro_4えっ革命前日に福井でてきててびびった 知らなかった
YagiTKAK福井県の小さなお寺で出会った住職、寺の門に掲げてあった言葉。 『有りすぎて不足している』なんか、ふと思い出した。そう、板橋興宗さん。 元気で過ごしているかなぁ
nanri71関電の電力を東北に送るという節電ツイートはデマです。関電のHPでも確認しましたが、周波数違うから無理です。ただ、関電のHPのトップに福井の原発があったのには正直ぞっとした。
kirryfowRT @BATTA_ROLLY: 【拡散】3/11福井越前市でのイベント参加者から、被災地の方々へ向けたエールです。直接は何も出来ないかもしれませんが、被災された皆様の心に届くよう、心を込めてエールを書きました。RTで被災地の多くの方々へ届けて!☆ http
saku0169RT @kenjistic: @DECADE_1105 福井県の坂井市あわら市が仙台市へカセットコンロ、簡易トイレなど救援物資を仙台市へ輸送。
DECADE_1105RT @kenjistic: @DECADE_1105 福井県の坂井市あわら市が仙台市へカセットコンロ、簡易トイレなど救援物資を仙台市へ輸送。
kyomokaiseiRT @1961yama: 「我が国の原発格納容器はミサイルにも耐える」と専門家から聞いたことがあるが、沸騰水型も加圧水型も「水」管を強化しないと炉心溶融するとの教訓を得ました。福井県の原発も改修を。
srkzhytRT @TOKICHIKU_0306: 救援の手は来るのか!よかった。絶望してた。 RT @arumakim: 昨日12日、福井敦賀市が、姉妹都市である水戸市へ救援物資と職員6名を送り出しました(敦賀市HPより)。食べ物が含まれているか写真では分かりませんでし
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
tekomun福井県から茨城県に物資送られるよ!届くまで頑張って!
take_sassaRT @branch235: @DECADE_1105 福井県の鯖江市、越前市が大船渡市に給水車を各1台派遣したそうです。勝山市は毛布や水などを陸前高間市に輸送するようです。
agu2525RT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
neyneyney222@itounotomomiko よく見たら同じふくいですねー(o^∀^o) 断乳しましたけど、何日かは痛かったですが、徐々にパイも出なくなりました。痛くてどーにも、ならないみたいなので、早目に病院に行った方がいいですょ((゜Д゜ll))パイトラブルはど
srkzhytRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
kenjistic@DECADE_1105 福井県の坂井市あわら市が仙台市へカセットコンロ、簡易トイレなど救援物資を仙台市へ輸送。
ritan_lxRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
akama_yujiRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
yukkuri_MayorRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さ
sid_dieRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
67270RT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
DECADE_1105RT @kenjistic: @DECADE_1105 福井県の坂井市あわら市が仙台市へカセットコンロ、簡易トイレなど救援物資を仙台市へ輸送
momy1986蓮台寺PAなう。途中、福井坂井市の車両が走っていました。地震の救援でしょうか?そんなこともあった、北陸自動車道です。
misakyonkyon_a9@toniconemo まだ出来てないことは知ってるよ(^^)!でも、春江とか坂井市で集めたりして、いつでも救援物資出来るよう準備をしてるみたい。
swan_nishifukuiRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
groundcobra009@UQ_WiMAX 今回の安否確認にUQWIMAX+スカイプが有効だった 4月以降に引っ越す福井坂井市でも是非エリアを広げてください これがないと生活ができません
amiygo24RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
eri_308RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
alphaismRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
mashun0707RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
alt01RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
miya_sachiRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
tonosamafrogRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
rateokaRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
harumincoRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
risessu2RT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
taiching@jazzymmine 秋吉の焼き鳥は福井県民のソウルフードだよー
aivtrn@nana2253 どうやら福井に原発あるらしい!屋根にソーラーと風力発電義務位にしないとあかんかも。
arumakim福井ったーこわいよ
TOKICHIKU_0306RT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下
teraiwaあと新燃岳噴火だって。実家がある福井県最強説。
tomo_kuuuunRT @singjroy: 昨日今日で集めた金額を有効に。RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが
rappanikoRT @BATTA_ROLLY: 【拡散】3/11福井越前市でのイベント参加者から、被災地の方々へ向けたエールです。直接は何も出来ないかもしれませんが、被災された皆様の心に届くよう、心を込めてエールを書きました。RTで被災地の多くの方々へ届けて!☆ htt
syuu_ko福井県が最も暮らしが豊かとか絶対うそだぁ
pcyasoRT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想いを込めて。「がんばろう」
rds1031RT @TOKICHIKU_0306: 救援の手は来るのか!よかった。絶望してた。 RT @arumakim: 昨日12日、福井敦賀市が、姉妹都市である水戸市へ救援物資と職員6名を送り出しました(敦賀市HPより)。食べ物が含まれているか写真では分かりませんでし
y_noderaboRT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、埼玉県川口市、群馬県高崎市、前橋市の3市が水戸市に、福井市が結城市に、高崎市がひたちなか市に、東京都とさいたま市が稲敷市に、堺・大津・川崎3市が河内町に、京都市が利根町に、大阪市が茨城町に給水
96n_k@20_year_old じゃあ東尋坊とか言えばよかったの
kazu130@anyo0714 私も福井県から共同で米を購入していて、JAへ精米に行ってますo(^▽^)o
misao0905@hontokiyowanako こんばんは。ご心配いただき有難うございます。福井は震度4で、物が倒れたりはありませんでした。大丈夫です。被災された方々の事を思うともう何と言っていいか・・・。国民全員が希望を捨てず、復興の為に力を合わせないといけないと思いま
senakanon福井駅で支援物資の募集を終えて帰宅。。。開始直後から長蛇の列!17時までの予定が、予想を遥かに上回る物資の山で、仕分け終了せず。明日も引き続きあるそうです。ほんま、みなさんお疲れ様でした!
hyonsupiRT @TOKICHIKU_0306: 救援の手は来るのか!よかった。絶望してた。 RT @arumakim: 昨日12日、福井敦賀市が、姉妹都市である水戸市へ救援物資と職員6名を送り出しました(敦賀市HPより)。食べ物が含まれているか写真では分かりませんで
spring_inspringRT @TOKICHIKU_0306: 救援の手は来るのか!よかった。絶望してた。 RT @arumakim: 昨日12日、福井敦賀市が、姉妹都市である水戸市へ救援物資と職員6名を送り出しました(敦賀市HPより)。食べ物が含まれているか写真では

0 件のコメント:

コメントを投稿