福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

15:55

markyooon@keen55555 私の父上はコンクリート関係に詳しいのです。敦賀って遠いのね(´・_・`)応援しよー!ほんともう爆発とかしませんように!
rel_easeRT @ajimanosakura: @kurukuruky私たちは明日の越前市のイベントでも27日のReleaseフリマでも義援金を募る予定☆被災した皆さんの為にみんなでやろう!!
asami_kotake@kotobukiran @dosannkoyuu 一瞬福島と福井勘違いしちゃったよ、 なんかまだ地震来そうだし怖いね( ; ; )1人でいないようにしよう。
AKIOyarou先程、@hiramatsu_osaka(平松大阪市長)さんのツイートをリツイートしましたが、関西電力から供給されている福井県民もいますのでリツイートしました!
hiyori_nico岩手県越前高田市にて津波に関する情報が出されました。確認されてないから、まだ注意喚起だけど…。救出などで大変なのに…。うちは募金することくらいしか出来てないけど、みんな安全を確保した上で全力を尽くして欲しい。みんなの無事を祈ってます。
your_ludwig@miyaga04 おかえり笑顔ルート(みやが@福井越前市)。疲れたろう?甘い物とコーヒーを用意している、早く中に入れ。
dog_serpent_dog@ariyoshihiroiki13日に福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです。時間は12時�帳��鰻時まで。募集してるもの・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸] 拡散
haniwa_28http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin おいおい福井頑張りすぎww浜松もなんかやらんかーい!!
beelistRT @Girari: 【あと一時間半!】おむつも可!3月13日12~17時に福井駅東口側で救援物資募集!ペットボトル飲料(五百ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布(大きいものは重いうえにかさばるため却下)、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生理用
cloudy_triple12日中に、福井市が姉妹都市の茨城県結城市、敦賀市が同じく姉妹都市水戸市に救援物資運んだってニュース(福井の地元紙、地元局より)あったけどまだ到着してないんだろうか…
alianrhodRT @Girari: 【あと一時間半!】おむつも可!3月13日12~17時に福井駅東口側で救援物資募集!ペットボトル飲料(五百ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布(大きいものは重いうえにかさばるため却下)、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生
Nankin_BHarmonyRT @redtail_BH: 昨日の福井CASA&SALAにて行われた"MORE TEACHING"ですが、東北地方太平洋沖地震への募金の協力ありがとうございました。皆様の熱い気持ちのおかげで、なんと52,621円もの募金が集まりました。皆様の
_matsumi_RT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
crowcrownRT @Girari: 【あと一時間半!】おむつも可!3月13日12~17時に福井駅東口側で救援物資募集!ペットボトル飲料(五百ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布(大きいものは重いうえにかさばるため却下)、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生
dog_serpent_dog【拡散希望】13日に福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです。時間は12時�帳��鰻時まで。募集してるもの・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸] 徹散おねがいします!
yadokariyadokar福井駅ついた!!
startkcc【拡散希望】【福井福井駅東口で救援物資の受付中。17:00まで受け付けています。水や食料、毛布、カイロなど。皆さんの善意が人命を救います!
AiRKING000RT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
scamon先ほどまで鯖江市「誠市」にて地震義援金を募っておりました。皆さんの温かい御協力が有難いですね。
yuuta_dec特急しらさぎ9号名古屋13:48→富山17:31で富山に向かっています 敦賀を過ぎ武生へ向かって走っているのだと思うが、ハンパなく田舎!! 雪はまだ残っているし
shinden_kotaroRT @aiutm: 福井駅東口に救援物資をお持ちいただくかた、品物別に仕分けしてきてもらえたらスムーズなはず。かなり混雑してます。大学生たちがんばってます、仕分けご協力くださいお願いします。
aizusakachan只今、日本JC災害支援本部から物資支援のご連絡をいただき、さらに福井会頭から励ましのお言葉をいただきました!諦めず、出来ることからがんばろう!
MaikeruSensei福井健一のパン @ ファーマーズマーケット スマイル阪神 http://instagr.am/p/CNACH/
BlueTigerMaskRT @sugarlady57: 福井福井市駅前の東口です!沢山の方が救援物質を!アタシも今届けてきました。17:00までなので皆さんも是非届けに行って下さいね。 http://yfrog.com/h7yrzfsj
kayoppe55ユーチューブでのコーラスは金子マリちゃんだけど、レコードでは当時おにゃんこクラブの高井麻巳ちゃん。福井原発のそばに実家があるということで、マミちゃんが『原発は余ってる。いらねえ�帳�ぢもういらね�帳�ぢ」とコーラスするとえらく説得力があったな�帳窟�ぢ。
Girari【あと一時間半!】おむつも可!3月13日12~17時に福井駅東口側で救援物資募集!ペットボトル飲料(五百ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布(大きいものは重いうえにかさばるため却下)、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生理用品、未使用のタオル、石鹸受
mee1107RT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
FreskyjpRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
kurara_410RT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
menako@buttonzip これからも何事もないのを祈ってるよ…原発あるのも高浜と大飯って距離も近すぎるし…。 うん、ふくい良いとこ!だいじょうぶ!
rinpielsRT @makotosaito0724: (続き)福島第1原発は東電で最も古く、現在稼働中の原発でそれより古いのは70年運転開始の敦賀原発と美浜原発。66年運転開始の東海原発は98年に運転終了。福島第1原発が脆弱な構造物であり、過去にトラブルを抱えてきたことを
vainilla106RT @haruminco: 本日12時�帳��鰻時まで、福井駅東口で被災者の方への物資を募集中。集めているものは以下の通りでそれ以外は受け付け不可。・ペットボトル飲料(500ミリのみ)・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・未使用のタ
uwskyRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
n0n0himeRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
rebel2005RT @sugarlady57: 福井福井市駅前の東口です!沢山の方が救援物質を!アタシも今届けてきました。17:00までなので皆さんも是非届けに行って下さいね。 http://yfrog.com/h7yrzfsj
hotazu@rose_n8 こわいよね・・・・うちも福井だから離れてるけど油断はできないって
chikura019RT @Girari: 3月13日12~17時に福井駅東口側で救援物資募集!ペットボトル飲料(五百ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布(大きいものは重いうえにかさばるため却下)、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生理用品、未使用のタオル、石鹸
u_s_island福井も原発あるので、しっかり理解したいんですが。。。 RT @mocotosa: 女川原発説明。難しいなぁ、同じことを繰り返しゆうようにしか聞こえなくて、だからどうなのかがこんがらがって解らないよぉ。理解力不足?
inyo0104RT @makotosaito0724: (続き)福島第1原発は東電で最も古く、現在稼働中の原発でそれより古いのは70年運転開始の敦賀原発と美浜原発。66年運転開始の東海原発は98年に運転終了。福島第1原発が脆弱な構造物であり、過去にトラブルを抱えてきたことを
EEEeimeyRT @K_POP_NEWS: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
relaim現在福井の皆様も様々な支援活動を行っています!中内さんは音楽で復興への力を結集して下さる様お願いします。RT @SAY__U みんな何か自分の出来ることをしたいやりたいという気持ちは同じだと思う。その気持ちこそが希望なんやろね。今日の「音楽のチカラ」。そんな希望で
rebel2005RT @Magaranx_BH: 昨日の福井CASA&SALAにて行われた"MORE TEACHING"ですが、東北地方太平洋沖地震への募金の協力ありがとうございました。皆様の熱い気持ちのおかげで、なんと52,621円もの募金が集まりました。皆様のあったかい
buttonzip@menako ;o;被曝して死にたくないよ…福井いいとこってわかってるから絶対に福島みたいにならないことを祈ってるこわいこわい!!
gagagacchan@necomura715 いーなー´` ロードバイク買う! おら東尋坊までチャリでいったお? だからエージとかと遠出して、パワースポット行きたいお? そんな遊びがしたいお?
turt_kamechan@8849216 大洗のフェリーも欠航ですしね。フェリーは、舞鶴/敦賀�D"7小樽・苫小牧のみ。RORO船等の貨物専用船で賄うしかない?
nacotteer@snow_hydrangea 楸あさまつ@福井県思う、故になこさんあり
MaoMiyama福井県血液センター、献血は1�D"72時間待ちということで後日に持ち越し。
Tory4989RT @yojikuri: 東京の一部が停電になるそうだが、電話もプッショホ−ンもできなくなってしまう。僕のアトリエはダイヤル式の黒電話を使っているので大丈夫です。僕は福井で空襲にあい、そして昭和23年6月に福井地震にあい。子供の時、なだれに遭うし、水害に遭っ
squal_tune【RTお願いします!】3/21に福井和泉スキー場で開催予定されていた fukui izumi BIGAIR2011を中止とさせていただきます。被災地の方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。【SQUAL】
toshio4050梅月煎餅で有名な月尾さんのブースで、めっちゃレトロなテレビ発見!今でもモニターとして動くらしいです。#takefu #Fukui http://twitpic.com/4913f5
masu0509ayuRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
menako@buttonzip こわいよね…。本当福井に何か起こった日にゃもう…。
business_mina福井のアルバイト。バイトを始める前に勉強しておこう!! (アルバイト)はぁ。 兵庫県警有馬署は4日、兵庫県三田市西山、アルバイト田中龍美容疑者(48)を傷害容疑で逮 http://moba-goo.sakura.ne.jp/twa/arubaito/
morino_kumachan@kirakirameteo 福井県のHPで個人の物資支援は混乱を避けるため辞退とあるから、送るとしたら品物ごとに段ボールに詰めて大きく中に入ってる品名を書いて 大きい運送会社にゆだねるしかないかも
pugperuRT @J_POP_NEWS: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
hito8321RT @tatsuma222: 支援物資、集めます! 衣類、タオル、毛布 受取先は、 移動販売のFun-board パラディ 福井市大和田32-2opmビル1階 問合せ先 09055425359 少しでも何かできないかと思ってる人、タオル一本からでもいいです。
rakululuRT @ayunews: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
yuuta_decI'm at JR敦賀駅. 特急しらさぎ9号名古屋13:48→富山17:31で富山に向かっています(^_^)v
UsekmRT @makotosaito0724: (続き)福島第1原発は東電で最も古く、現在稼働中の原発でそれより古いのは70年運転開始の敦賀原発と美浜原発。66年運転開始の東海原発は98年に運転終了。福島第1原発が脆弱な構造物であり、過去にトラブルを抱えてきたことを前提に
MarchDSnowRT @K_POP_NEWS: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
pobbits福井駅東口、すごい人でした。 物資だけでなくこの思いが届けばいいなと思う。 募金してきます。
makotosaito0724(続き)福島第1原発は東電で最も古く、現在稼働中の原発でそれより古いのは70年運転開始の敦賀原発と美浜原発。66年運転開始の東海原発は98年に運転終了。福島第1原発が脆弱な構造物であり、過去にトラブルを抱えてきたことを前提に、炉の状態に対する認識
ayuministRT @_JohnnysNews_: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
mashun0707RT @aiutm: 福井駅東口で救援物資ボランティアやってます。 物資大量です、みなさん物資を送る費用も義援金お願いします。
mirumirusmile本日、福井駅東口で被災者の方への物質を集めてます。12時〜17時まで。募集したいものは以下の通り。・ペットボトル500ミリのみ。水・薄出の毛布(大きいものは重い上にかさばるので却下です。)・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未
rinodayooon312福井平和すぎてやばい!天気がよくて、あったかくて。。。とりあえずティッシュやらせっけんを持っていきます(^o^)/のんちゃんありがと!
koron9@sakichi2 火力発電と原発の周りは、そりゃもう立派な施設があるんですね、どこも。ここも敦賀の何号炉かの再運転で、給付金が下りる下りないが決まるとかで、その予算で採らぬ狸…ですよ。他に何もないですからね…田んぼと海以外。
mtty74861054RT @_JohnnysNews_: 【茨城・救援物資】 敦賀市は水戸市に毛布千枚、飲料水(1リットル)1700本、非常食と粉ミルク各千食、ブルーシート500枚を10トントラックに積み込み送った。 (福井新聞)
taQuruli茨城県出身者を代表して感謝します!福井市、額賀市ありがとう!茨城出身のみんな福井の人たちが助けてくれてるよ!RT @FaridalDinAttar: @taQuruli まあ被害はないんじゃないかな。茨城に物資送ってるらしいよ。http://j.mp/eKxx
Rfeloa福井のおんなのこの訛りかわいい セールストークも訛っちゃってるのかわいい
kojikoji_ossanあえて地震報道以外を放送するTV東京は素晴らしいと思う。福井では見れないけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿