福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

09:55

feuilledulotusRT @kitopon: これだけの天災、どこでなにがおこってもおかしくない今、全ての原発、特に老朽化している敦賀原発一号機、浜岡原発は即刻止めてほしい。情報隠蔽され、これ以上人災が増えてしまわないよう、どうか、どうか止めて。原発の風下に住む皆さん
toru_0316支援のため、寄付金文化の定着のため福井から京都帰る途中に見かけた募金箱には積極的に募金する予定。小銭で溢れている財布をスリムにしよう。
sk_loloRT @kitopon: これだけの天災、どこでなにがおこってもおかしくない今、全ての原発、特に老朽化している敦賀原発一号機、浜岡原発は即刻止めてほしい。情報隠蔽され、これ以上人災が増えてしまわないよう、どうか、どうか止めて。原発の風下に住む皆さんの声が必要。
emix_x本日、福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです。時間は12時�帳��鰻時まで。募集したいものは以下の通り。それ以外はお受け取り出来ません。・ペットボトル飲料(500ミリ、水が好ましい)・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用
ahen0825@yotsuyoshi いまチェンメみたら関東地方送電だったしにたい\(^o^)/でもどっちにしろ数あわなくて難しいんやね。初めて知った… 医療関係者が福井から宮城に行ったみたいやで、その人たちの為になるかわからんけど、節電するよ!ありがとう!
dramaz33福井からボランティア連絡あり。福井駅東口で被災者の方の物質を集めるそうです。時間は12時�帳��鰻時まで。ペットボトル飲料(500ミリのみ。水が好ましい)、薄手の毛布、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生理用品、未使用のタオル、石鹸。送料もカンパお願
mattakutaku福井豪雨の時に洪水の被害にあったけど…同じ水害でも比べものにならんなぁ。こんな津波の映像が本物だなんて信じられない…
sayaayいい天気。大阪の最高気温17℃みたい。福井芦原温泉に向かうなう(^-^)/
egaonosatokoマツダミヒロ×是久昌信×福井明美×福原さとこ『また明日から頑張れる もっと自分らしく輝ける 4つのチカラ �帳�ぢ岡山わくわく♪セミナーライブ�帳�ぢ』 4月24日(日) 詳細は…http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/
IyasakatakeoRT @kitopon: これだけの天災、どこでなにがおこってもおかしくない今、全ての原発、特に老朽化している敦賀原発一号機、浜岡原発は即刻止めてほしい。情報隠蔽され、これ以上人災が増えてしまわないよう、どうか、どうか止めて。原発の風下に住む皆さんの声
zakisan_「原発震災」、福井も衝撃 福島第一原発爆発を注視 朝日新聞・福井県  http://bit.ly/eyjHtI "同院若狭担当の森下泰・地域原子力安全統括管理官は「現在は『放射能漏れがあり収束の気配はない』としか説明できないが、自治体の不安の声をしっかり受け止
fuckman_aka_sk罹災してふらふらしてる人の心を斬るようなインタビューはいらんからさ、現場状況を分かりやすく伝えてくれよ。福井県いわきの情報教えてくれよ。それが仕事じゃないんかよ。あ、違うんすかサーセンwwwwwww畜生
1050235敦賀の原発どうなるんだろう。
reciprocity002しかし停電しなかった我が家はいまだ水道出ず・・・父ちゃんの話だと親善とかのアレで福井から飲料水10トンと乾パン、毛布に発電機2台持ってきてくれるんだって。発電機フルで使えば水道もなんとか復旧できるそう。なんかもうそれ聞いただけで泣きそうになった。あ
161016101610161@374ne 福井翔太(連絡とれたメールきたツイッター参加させる)
banraidou敦賀で蕎麦を食べ、飲み物を買い、普通列車金沢行きに乗り換えた。つーか、福井どころか金沢まで行っちゃう鈍行とかあるのね…
tanosige_poteto福井】仁愛大学が動いています。本日12時�帳��鰻時,福井駅内東口側で支援物資を募集します。福井の方で力になりたい!という方はご協力お願いします(`・ω・)!【支援】1/2
kitoponこれだけの天災、どこでなにがおこってもおかしくない今、全ての原発、特に老朽化している敦賀原発一号機、浜岡原発は即刻止めてほしい。情報隠蔽され、これ以上人災が増えてしまわないよう、どうか、どうか止めて。原発の風下に住む皆さんの声が必要。
1961yamaRT @tana_boo: とりあえず、できることということで、鯖江市が義援金を取りまとめしてくれるとのことなので、義援金を送ります。きょうは鯖江市のご本山でやってる誠市でもぎ
tana_booとりあえず、できることということで、鯖江市が義援金を取りまとめしてくれるとのことなので、義援金を送ります。きょうは鯖江市のご本山でやってる誠市でもぎ
kusakatte_kuuoRT @shukatsushosha: これは。。。RT @anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東
bjotdanRT @bjot_kantoku: 福井の方に拡散したい。今日12時から17時、福井駅で物資支援募集があります。カイロ、薄手の毛布、生理用品、未使用のタオル、石鹸、電池、持ち歩ける携帯の充電器、懐中電灯、500ミリペットの水です。協力出来る方はぜひ。福井テレビの
kurechin雪山がめっさキレイ!キンと冷えた空気が美味しい福井の朝です。
CHOMOSTAR@AZU08_01 メールありがとうね。あずあずはほんと優しさ持ってると感じました。福井も踏ん張れっ!!
AliceXonXmaking福井の方へ】本日 仁愛大学が12時〜17時に福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。・ペットボトル飲料(500ミリ 水が好ましい)・薄出の毛布(大きいものは重い上にかさばるのでご遠慮願います。)・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯
mrkm_sanRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯
chocochiko選挙活動してるふくい。私もなんも出来ないけどイラってする。もどかしいな。
MACOMALOOVEブログ更新♪ 本日の講演会 - 小松空港なう(・∀・)ノ本日14時より福井鯖江市の河和田コミュニティーセンターにて講演会です。先日、福井県出身のお客様に.. http://am6.jp/hNIwpN
benetomo報道が嘘かほんまか分からんよ。 パニック避けるために隠しとる事もあるかもよ。 原子発電で被爆して命に別状はないって言っとるけど、被爆は被爆。将来的に別状あるし、明日雨じゃけ福井から上の人一応気をつけて。雲は南から北へ流れます。有害ないて言うけどあるかも知れませ
kohoproRT @IbaGeo: 【水戸市HPより】福井敦賀市より災害救援見舞品等が届きました。この内、粉ミルクを水戸市災害対策本部相談受付で(水戸市中央1-4-1水戸市民会館内)配布します。10本入×100箱用意しておりますが、なくなり次第、終了とさせていただきます。
layko1RT @Gol_Chang: 日本の技術改めて凄いな。@anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀に1機
yukionna_@rinne420 桜@福井福井市様、おはようございます!今日も頑張りましょう!
orukana避難ですねRT @tana_boo: 自分の住んでいる福井県も原発あるけど、パニックが起こる前に非難が基本だと思う。それを原発は安全だからそんなことないとか、不安をあおることを書くなと言ってきた人たちは無責任なことを逆に書くなといいたい。
pyon_k721福井県内での義援金・救援物資を募っている公や団体をまとめてみました。ご活用下さい。 http://shien-by-fukui.sakura.ne.jp/ #fukui
bjot_kantoku皆さんおはようございます!たいしたこ私には出来ないけど何かあるなら協力したい、、、。今日は福井である物資支援に参加します。
xxxbw3RT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電
pinokoxxx@gtaro200 ありがとございます!海のニュース見るたびドキドキしてました…。源たろさん福井なんだ!そちらはだいじょぶでしたか?
kusshy_関西電力のHPからの情報だけど、関西電力の半分は福井原発からだそうです。送電という問題じゃなく、節電必要じゃないかのなぁ?
omari12345みなさまにお見舞い申し上げます。わたくし事ですが、個展の最終日です。私に出来ること・・・。「義援金」を少しでも集めて、地震の被害復旧への少しでも「チカラ」になれば!と思いました。私も義援金で応援!越前市ギャラリー群青にて。
masaki020705人にはできることとできないことがある。福井住み学生の俺ができることは募金と献血、そして応援だけです。やらない善よりやる偽善。俺は募金やりました。
nami_orange福井県内のイベントが数々中止になっているが(清掃活動とか音楽祭)できるなら、実施して欲しい。悪いことをしている訳ではないのに…。
19851130ayaya@Myungmi0916 あたしは直接関われない所だし、お姉さんは福井で無事、旦那サンも安否は確認出来てるケド弟サン夫婦が心配。まだ若いみたいだし、絶対大丈夫!!
kyopi0902@sleepunta 東尋坊凄かったよ!もっとこう、波がぶち当たってどばーってなってる写真が撮りたかったんだけどタイミングが難しくて…ww かにめっちゃくちゃうまかったよー(^∀^)凄い贅沢な晩ごはんだった
fujikonnn@stupid55 やっぱり吉継公関連でしたか〜!私も去年関ヶ原古戦場にて吉継公のお墓参りしてきました!はい、積雪凄かったです!二階から庭へ降りれましたwとまぁまた福井へ来て頂けるとは嬉しいです〜!!
qhns2RT @ksmn928: 【拡散希望】【福井県の皆さんへ】今日13日福井駅東口で被災者の方への物質を集めるそうです。時間:12時�帳��鰻時 募集:水500ml、ホッカイロ、携帯の電池式充電器、電池、懐中電灯、生理用品、未使用タオル、石鹸、送料 ※ボランティア側にお金が
phan_cho福井でも募金・物質提供があるみたいだ! 母に知らせよう
hiroshigedanRT @koshinotami: 水害はね。後片付けが大変なんだよ@福井豪雨の経験より

0 件のコメント:

コメントを投稿