福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

10:25

imobe104福井に住んでるから原発関連は他人事とは思えない。怖い。
sbninomiyaおはようございます。 ソフトバンク二の宮、営業中です。 皆様のご来店をお待ちしております♪♪ #SBninomiya #fukui #softbank
swan_nishifukuiRT @fukuishimbun: 最新機器も使いよう。ツイッターをはじめ各種サイトには被災者を気遣う人の善意が詰まっている。新しい支援の形である。福井新聞コラム 越山若水 http://t.co/FtYShlL
ponkanjuiceRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中
hokko_tapdt_aki電気科出ているが詳しいことはわからない。とにかく、福井の原発さん。中電の火力さん。ブルーノ・サンマルチノのような発電をお願いしますよ!
ponkanjuiceRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電
gesso_are@hiyo725_2 福井くらいの近未来都市になるともうリニアモーターカーびゅんびゅん走ってるよ
fukuishimbun最新機器も使いよう。ツイッターをはじめ各種サイトには被災者を気遣う人の善意が詰まっている。新しい支援の形である。福井新聞コラム 越山若水 http://t.co/FtYShlL
zinbe_info福井県織田、晴れ、被災地の方を早く救出してあげてください。 原発も大変なことに、国も頑張って!被害を最小限で食い止めて 頂く様御願いするのみです。
emix_x本日12時�帳��鰻時まで、福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです。募集したいものは以下の通り。それ以外は受け取り不可。・ペットボトル飲料(500ミリのみ。水らが好ましい。)・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル
Himarix1313日に福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです。時間は12時�帳��鰻時まで。 募集したいものは以下の通りです。・ペットボトル飲料(水500ミリ)・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸
ch2realtime3福井に地震来たらお前らしぬ http://j.mp/h2k0OU
syuko_chikakoRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器
hiyo725_2@gesso_are 福井って電車とかあるの?いやないだろー
hiyo725_2@gesso_are 福井って電車とかあるの?
kxxxs18RT @ktbk1x14: 福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです!時間は12時�帳��鰻時、募集物資は・ペットボトル飲料(500ミリ。水が好ましい) ・薄出の毛布(大きいものは重い上ににかさばるので) ・カイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・
kitopon老朽化により廃炉予定だったにも関わらず運転している敦賀一号機、ほか福井の原発から風下にあたる京都、滋賀、大阪方面など関電エリアのの皆さん http://bit.ly/hR1q2W 関西電力に、送電している福井の原発の停止を要望しよう。
gesso_are福井とか電車不便すぎて利用価値あんまりないかんなーーーーーーーーーーー
qualishu人それぞれ役割がある。歩さんも大変だろうけど、頑張ってください。 RT @ayumu_ni 今日は福井でライブ。心を込めて演奏する事が俺の仕事。テンションをあげなければ。 http://twitpic.com/48q7bi
Ymsy135RT @Gol_Chang: 日本の技術改めて凄いな。@anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀に1
8691605RT @anakin_zen: 2ちゃんを見てたらこんなのが これはマジで駄目かも・・・・ 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀に1機
funo1980越前市の楽市で献血やってるみたいです。
ktbk1x14福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです!時間は12時�帳��鰻時、募集物資は・ペットボトル飲料(500ミリ。水が好ましい) ・薄出の毛布(大きいものは重い上ににかさばるので) ・カイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・生理用品 ・未使用タオル
romance_kuri@aka_mage おはようございます!wwその心意気天晴!!お仕事きばってつかぁさい!福井県から応援〜!
mrsk_66@choco_0214 そうですよね(> <*) 福井は地震とか津波とか大丈夫なんですか??
daiichihotel本日は晴れ模様の鯖江市です。 北関東ではまだ余震が続いているようですが、1人でも多くのかたのご無事を祈念申し上げております。
ahatake1881山代温泉の「なんでもランキング」。耐震強度を重点に防災マニュアルのわかりやすさなどの安全性番付表を作ってほしい。すべての人にとっては安全性が最も大切だから。http://t.co/y48EDkc #yamashiro #kaga #fukui #onse
tifo500がんばれ東北、がんばろう日本 @ 日本海、東尋坊 http://instagr.am/p/CMh0a/
kurosuk9RT @miyaga04: 【拡散希望】13日の正午�帳��鰻時まで福井駅前で仁愛大学生が支援物資を募集しています。被災者のみなさんに私たちの出来ることをしてみませんか!福井県民の方、是非よろしくお願いします。
junjunkokoRT @kitopon: これだけの天災、どこでなにがおこってもおかしくない今、全ての原発、特に老朽化している敦賀原発一号機、浜岡原発は即刻止めてほしい。情報隠蔽され、これ以上人災が増えてしまわないよう、どうか、どうか止めて。原発の風下に住む皆さんの声が必
azunyanhikonyan@Rosa0545 福井は雪の自然災害が今年はあったからかなー(´・ω・`;)東北もすごかったのにね…チェンメとかガキかよって思った(笑)節電とか大事なのもあったけど。2日ほどで放射能が届くって、みんなやばくない?
yukana0716RT @miyaga04: 【拡散希望】13日の正午�帳��鰻時まで福井駅前で仁愛大学生が支援物資を募集しています。被災者のみなさんに私たちの出来ることをしてみませんか!福井県民の方、是非よろしくお願いします。
dj1974t@KARAaa3476 KARAのステッカー貼ってるのは福井でみやちだけやろ�帳���ぢ笑) 名古屋は俺だけ♪ もう1枚はどうするん!?(*^_^*)
SBCare@fukuihd SBCare福井です。ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。またお困り事がありましたら、できる限りサポートさせていただきますのでご連絡くださいませ。
komura70息子の嫁の実家が、「越前高田なんですよ」未だ連絡が取れないと、今朝のウォーキングで会った、Sさんは云う。
6494a6500不破哲三と「一滴の力水」という対談本を出してますね?。元阪神の川藤幸三も若狭高校です。敦賀高校は、元阪神の田宮謙二郎だったかと…。とにかく冬は雪深い街です。: @zakisan_ 若狭には水上勉先生がおられました。
LS_maimi_ODRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中
qc5jRT @KNOWTICE: @f_matsujp 被災地に向けての善意は良いこと。しかし、「やって悪いことはない」というのはどうだろ?福井から福島原発への専門家派遣も支払われる電気代で賄われるんだから。仮にデマなら節電という名の風説の流布は関西電力の業務を妨害すること
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
MERGULHO_JPダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
G__G_@yoshitaka_w プルサーマルだという根拠ありますか? 事業連合のHPですが美浜、敦賀で実験的運用、玄海、伊方で開始となっていますが。 http://bit.ly/h8s9WP
rikio_koizumi立メン福井組へ。来週の福井行きは取りやめとすることにしました。福井へはタカさんが連絡してくれます。
sera_stars敦賀なー
taryuntaおはようございます。今から実家の福井に移動します。
suixsuixsuiRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中
yunnyu@garitto86 ソースカツ丼高校と合わせて捕捉w
tanosige_poteto福井の方、フォローが多い方、拡散して頂けるととても有難いです(`・ω・´)ひとりでも多くの方のご協力をよろしくお願い致します。
ookamyonとりま車で敦賀までいきますwヒッチハイカーのせたなうw
azunyanhikonyan@Rosa0545 福井は11日からきてない(´・ω・`;)前日に揺れたけど、前兆みたいな感じやったのかな…なんかいろいろチェンメきて真実がわからないυ雨や雪にはあたらないほうがいいとか…
raioku2_EMT福岡オワタ ってTL見たけどお前 福井 福岡 福島の場所わからないタイプやろ
tomo_daikiraiRT @AliceXonXmaking: 【福井の方へ】本日 仁愛大学が12時〜17時に福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。・ペットボトル飲料(500ミリ 水が好ましい)・薄出の毛布(大きいものは重い上にかさばるのでご遠慮願います。)・ホッカイ
2914min福石みんの福井市民レポート : 雷鳥ラストラン、ファンが口々に名残の声 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51054939.html
retorock「原発震災」、福井も衝撃 福島第一原発爆発を注視 http://tinyurl.com/4udyyp2 原発事故について政府と東京電力の発表にはいくつか相違点があります。
imochan3401[ コロプラ:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KIfsM ] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿