福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

05:56

pyon_k721ニッポン放送では、東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金をお受けします。詳細はこちらです。 http://www.1242.com/information/saigai/2011/03/post-2.html http://fb.me/XfkmpEHh #f
stkayser@machidamegane たとえば福井から大阪に電力を送ると3/4がロスになるらしいです。送電線に超伝導を使うと理論上では原発1個分のコストで原発の個数を1/4に減らせるって研究をしてる人がいるそうですよ。電気って難しい・・・
pyon_k721日本テレビでは、東日本大地震の緊急募金を、インターネット上で受け付けております。 携帯はこちら→ http://myntv.jp/ PCはこちら→ http://www.ntv.co.jp/24h/ #fukui #jishin
kanato1015RT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
daimrar今から青春18きっぷで福井帰ります 途中名古屋で下車して、昼食でも取ろうかと 深夜には福井に着く予定
kopa_kopapo@Coffee_sky 災害の規模が大きい上、二次、三次災害が終わって無くてどうなるか分からない状況 さっきの原発福井じゃなくて福島でした 間違えました
jripper00.ヒネドリ・親鳥好きのフォロワーさんがおすすめしてくれたお店。ぢどり亭(大阪・神戸)・一鶴(香川・大阪)・とりはん(滋賀)・鳥中(滋賀)・秋吉(福井)・坂ノ上地鶏店(鹿児島)・味千両(滋賀)
shu618RT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・生
benitonokapi先ほど事件記者の友人が仙台に入ったと連絡があった。有益そうな情報のみピックアップすると、新千歳から福井空港には入れる。そこから8時間かかったが陸路(タクシー)で仙台まで移動は可能。しかし、�車がひどい渋滞�もちろんガソスタも渋滞�そして食料がないのであ
pyon_k721RT @ichiruru: 福井県内での義援金・救援物資を募っている公や団体をまとめてみました。ご活用下さい。新しい情報も随時募集しております。 http://shien-by-fukui.sakura.ne.jp/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿