福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

06:25

gyannaki_ponkRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器
stm1978福井は今朝も穏やかであります。
yajibananaRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池
suikanozomu@tobira_ynkr 福島の原発が爆発してもこっちまでは影響ないと思う. むしろ、福井の原発になにも起きませんように
PazzleboxKuma福井県民生協ハーツ各店舗でも支援物資集めているみたいです。 毛布やアウター役立ちそうな物もって行こう。
SURF_ROCKERSRT @singjroy: 福井県 #zaigo USTネット放送 今日3/13(日)AM11時�帳��嘘時 義援金1口100円で募集もします。 会場またはオンラインでお会いしましょう。http://fukuno.jig.jp/94
TALTOYAMADART @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電
saika_tumikiri【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方みるだけでもお願いいたします http://com.nicovideo.jp/communit
mieyan0807おはよ(*^-^*)/ みんな、大丈夫だったかな?ケガとかしてない?体調は?少しは仮眠とれた?福井は静かな夜でした!
kinokoxrock@mmkuao 私は福井住みなので全然大丈夫です^^ありがとうございます 被災地の人たちに対して何もしてあげられないのが辛いですね…
ayaki05RT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・

0 件のコメント:

コメントを投稿