福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

21:55

GoldsageNekoUsa@monikanoid うちの勤め先なもので…(今は敦賀のほうにいるけど
Lilac_c原発15基抱えて(プルサーマルもある)、関西に黙って送電しているのは福井県らしい。と、神戸から嫁いで知った。夜景はこの田舎で作られている。 RT @takephotoworld: 同感です。@kj_ito "@wonderingdays: 23区は輪番除外って
tentyo10200福井県やるな
shippotailRT @pintarou_d: しかし首都機能(23区)維持の為の計画停電しなければならないとは、、、今まで首都圏の電力供給の為に東京電力と首都圏の方は福井県から土地を拝借し原子力発電所を建設され、かつ今放射能被害の恐怖に怯えてる福井県の人達に足向けて寝れ
tentyo10200RT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って下さい!
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。夢であえたらいいですね。
shuuharunyann福井から帰りました。
b_esc666福井また地震か・・・・
zyuuryuu@UrurU_zzZ  こっちは福井なので地震どころか津波でさえ一切きません・・==;私も昨日無茶なランニングしちゃって風邪気味ですが、うるるさんも大丈夫ですか?私も年末のどのひどい風邪になったので辛さわかります・・・><今はいつにもまして大変でしょうけどどう
Cat_and_ChickenRT @yarakojyo: @TOKICHIKU_0306 先程の福井県からの救援の件のHPです。飲料水(490ミリリットル)5千本やビスケット1万食、毛布200枚、発電機2台だそうです!http://bit.ly/gRbTR0 どうか頑張って
sikinami1020dnpファミマでバイトしてるんだけど今日は緊急で地震の募金をしていたんだけどいつもより皆の募金率がすさまじかった。お釣りをそのままいれてく人とかわざわざ募金しにくる人とか…見ていて心が暖かくなった。被災地の皆さん!福井県民は貴方達を全力で支援しています
Jun_teal@king_crimson085 福井にでかい地震がきたらお陀仏だと思うのは俺だけか?
takeorin何が腹立つ言うて、地震学者は謝らん。わしら売った物が悪かったり、伝票間違えたら謝る。地震学者は人間としての根本的良心、常識がない。だから、国士舘柔道部もしくはマグロ船の飯炊きで修行し直せ!永平寺でもええ。
gisellemuttiRT @arusan1988: 【福井県】14日から県庁、各健康福祉センターで支援物資を受け付け(受け入れ物資は保存食、飲料水、粉ミルク、紙おむつ、毛布)。14日から県庁、合同庁舎にて義援金を受け付け
omari12345RT @taroatwork: 明日は、福井駅東口では支援物資の受付は行われません。仕分けと整理箱詰めのみです。
trenco@y0u_ 福井の美浜とかです。
ticktucktickRT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻して
sadafujitaRT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻している
champoolcanRT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻してい
ramiel_makiel@kinop1214 福井と福島間違えてた。そら東京福島はやめとけっつか行けないだろ第一。一刻も早い復旧を願う。
zero110震災による電力不足は深刻化して来ているが、今、こんな事を言うのも何だが、何で周波数変換所を経由して100万KWまでしか送電できない!なんて、こんな事態を考えていなかったのか?憤りを感じる><; #fukui #fukushima
costarica0012RT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻し
errorobjectだが福井は入ってなかった 協力してやれ
miicoblogRT @kamitori: 最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻している国
kamitori最初の設計では、もっと短い寿命だったのが、どんどん延ばされていますね。RT @costarica0012: 【毎日jp】福井敦賀原発:1号機きょう運転40年 原発延命時代 容器・配管劣化に不安 これを放置する行政こそ破綻している国家行政http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿