福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

00:25

saika_tumikiri【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方お願いいたします http://com.nicovideo.jp/community/co56
tsubakki7年前に福井豪雨で被害にあった婆ちゃんの家にも沢山のボランティアが来てくれた。今回、現地に行くというのは厳しいけど、何らかの形で関わっていきたい。被災地の方々、辛い時だけど頑張ってください! #jishin
392_392明日、福井駅東口で被災者の方への物資を集めるそうです!時間は12時�帳��鰻時まで。●ペットボトル飲料(500ミリのみ。水が好ましい)●薄出の毛布(大きいものは重い上にかさばるので却下です。)●ホッカイロ●携帯の電池式充電器●電池●懐中電灯●生理用品●未使用のタオル
ayami_massu@koyashige51 福井県にもあるよ(;O;)漏れたら大変どころじゃない(>_<)
yosenn気遣いありがとう。特に揺れなし。海に近いけど、寮は高台なので大丈夫だと思う。素人考えだけど東海大地震が誘発されないかの方が心配 RT @drumusuko_ak: @yosenn 福井、大丈夫かー?
ten_tales@he1ghts 福井の学校の専門の先生が近いうちに北陸ででかい地震がくるって言ってたんだよな・・・それから数年立つが
daido15永平寺で共に修行した担自と連絡が取れない。何とか生きていて欲しい
uriwari0209福井にお住まいの方へ。あした福井駅にて支援物資の受付を行います。日本赤十字社の支援金募集もはじまりました。遠くていけない人は市役所でも受け付けています。 ベビー用品。日用品。衣料品。食料品。カイロや毛布など暖かいもの。など・・みんなで助け合って支援してい
outcast_YASSE@matsullica 森さんうまいこと言わないでください(笑)正直放射能は漏れてるだろし福井に避難したいのですが彼女をおいていく訳にも行きませんしどうすればいいのやら・・・
urotanke_mテレビ、報道機関によって異なる報道がされていて情報が錯綜しています。福井の被爆者の人数がはっきりしません。
fedelat福井県民としては、もはや今回の状況は、地震がどうこうどころではなくそれを超えた次元での想像を絶する未曾有の事態という危機認識。
laughiiiii福島の原発やばい。福井にも大きい原発があるから人ごとやと思えん。
yumip00バイト先で何気なく上司に関東の友人達が無事だった話をしたのですが、上司のお知り合いの方は福井の原発で働いていて連絡が取れないとの事。うっかり誰かの安否も話せない。被災地では更にそうだろうな。安心すらできない。
ten_tales@he1ghts これが暴走すると福井どころか岐阜滋賀京都が死にます。らしい。
392_392てか明日お昼から福井駅で物資集めるみたいだお!わたし明日バイトで行けないから…(´;ω;`)ぜひ福井市内のひとは持ってってあげてください!!!!!
ranta1@YURIKUROHARA 福井はなんも起きなかった・・;
dkdk22BC福井「解せぬ」 RT @hacriel_Aya: 状況報告:石川「地震とかどこの都会だよ」 富山「地震なんてなかった・・・」 新潟「中越が震度5弱なんですけどぉぉ!!」
torigara_soup@kabutarou503 だからこの安定感なのか…特に嶺南がかたいらしいね、でも揺れるときは揺れるだろうしなぁ… 不安だけどとりあえず落ち着くべきだよね、頑張る
numenume9先月の豪雪の時に、すごい雪を見に福井に来ましたって東海の人がテレビにうつって顰蹙かってたけど、今回はボランティアについても熟慮を求めるRTが拡散されていて良い事だなぁ
sasakikazuhisaRT @anakin_zen: 2ちゃんを見てたらこんなのが これはマジで駄目かも・・・・ 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1
microwave_chaos@rdgs4711 福井だと下手すりゃTBSもない
karula001RT @shukatsushosha: これは。。。RT @anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と
miyoyoyooooon「関西の電気の約半分は福井県の原子力発電所から送られています。」だそうです。この地震が他人ごとって人は本当に国内に居ないよね。これに関係なくそうだと信じたいけど。 http://bit.ly/fexEx8
tk_stch福井iphoneの電波が相変わらずない・・・;;
inunyaa@tttttppppp1234 私も消しました…あすは我が身かと思いますが、福井は原発も心配になりますね…
microwave_chaos福井でアニメ見ようとするとATXかBS11しかない訳だけど
kina_seira福井の場所についてkwsk
oimo29RT @ichiruru: 【拡散希望】仁愛大学で募る支援物資:ペットボトル飲料(500ml・水)・薄手の毛布(大きいものは重くかさばるため却下)・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸 詳細(mixi):http://go
ngtask全然被害のない福井だけど、街がいつもよりひっそりしている気がする。遊びに出かけてもどこかで地震のことを気にしてしまう
as_fc昨日と今日、何もできない自分がもどかしかった! メーリスで情報回すことなら! 100人くらいしかまだいないけど、福井でもできる情報があればください!!!(>人<)
bisonstudioRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあ
sugi_para@torigara_soup 体調は回復してるようでよかた。 福井はこの後もきっと大丈夫ですよ!最低限の準備だけでも大丈夫だと思います!
oikedouri海水を入れると、その原子炉が使えなくなるというツイートを拝見しました。事実上の放棄。福井では古い美浜原発の営業運転が決定してることを考えると東電は苦情の決断だったんじゃないだろうか…。
gomiguchi@haley666 俺的には微妙やで!だって絵が嫌なんだもん>< 福井ったーのウザさ異常やで。ブロックした
ten_tales原発の稼動一覧見たけど福井に集中しすぎだろう・・・
yukia417@lostxkei ちょいちょい出てるよ!震源は主に長野県北部。数回でてるけど福井はあまり入ってないかな。
haley666@gomiguchi そうなの?面白かった感じがするけど(´・ω・`) 福井ったーきたwwwww 福井龍馬さんかとおもた
hada777福井なんで地震とか実感ないんですごめんなさい
kingyo8もう大丈夫だけど胃が痛い。避難してる人は、もっと辛いよね。明日は、敦賀行きの切符を全部払い戻しして、実家に行ってくる。
nojimasan以前神戸で被災した知り合いを誘い、福井で温泉に連れていき、無量に感謝された覚えがあります。リライムが実力を発揮するのは、もう少し後なのかも知れませんね。今も、だけど。 RT "@relaim: 【天然温泉でぽっかぽか!リライムな日々】 http://t.c
torigara_soup福井なにもなさすぎて逆にすごい不安なのよ嵐の前の静けさみたいな…福井の原発がやられたら京都にも被害およぶからね… いやとりあえず落ち着くうん…
hiro_fk@cimania 関西で電気の無駄遣いする奴がいるなら、原電止めるぞby福井県民 @
eearthwormm水の映像ばかり見てたら、福井豪雨のことを思い出した。そんでものすごく気分が悪くなった。まだまだ頭の中に残ってるのね。
gomibakomazinn@sket_48_love 福井って俺の一族が暮らしてる所じゃん!!
fjwr221別の友人談「ちなみに、関西電力は今日の午前中からすでに、福井原発発力から東京電力に支援実施中。本気で電力必要なら、計画停電を強制的に行うから、それまでは問題なし。」まぁ計画停電までなにもしないのもアレだけど。スパムで余計なトラフィック増やす方が今は問題である。ち
HiroTsuchida今行って来ました★かなり集まってた★さすが福井★頑張って生きてる人の役に立ってくれるとイイね RT @moocn: 支援物資集めてるところ 見つけた!!!!!今から友達と支援物資 渡しにいってきます!!! マリアッチの横の 大和田パラディ!!!!!い
ZOKKIee@Mia0103 本当?怪我とか無いよね?福井は何もなさすぎて逆に怖いTT
AkiOkajimaRT @shukatsushosha: これは。。。RT @anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機
kouta_inobe福井人の本領発揮。みなさん、行動を起こしましょう!我々には、助け合いの文化があります。 #fukui
mohumimikakiさっきから長野とか新潟とかで地震あるな…しかしなんで福井はこんなにも揺れないんだ。いや、原発あるし、揺れない方がいいんだけど。逆に不安なんだが。
gomiguchi@haley666 ウテナ話はおもしろくないで・・・ 福井って書くだけで福井県が反応するんだよ><
io663@yasiyyear 琵琶湖のとこでしょ(´・ω・`)?あるえ?福井は琵琶湖の県の上だもん!
M244_SnowスキーW杯距離、石田は32位 ... - 福井新聞: 【ラハティ(フィンランド)共同】ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)距離は12日、フィンランドのラハティで距離複合を行い、女子(10キロ)は日本勢でただ一人出場した... http://bit.ly
nukomiti@sach_torte 気象庁のサイトで1週間分遡ったのですが、関西近辺だと福井嶺南ぐらいしか起きてません。ここ1週間東北で起きまくってますけどhttp://bit.ly/gH1fY4
Mia0103@ZOKKIee 東京は電車止まってたから5時間歩いておばあちゃんの家まで帰ったよ( ;∀;)ビル最上階だから揺れもやばかった。家、福井だっけ?余震とかある?今なくても気をつけなきゃだね…
seramaji@Mecha_Nanocube ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀に1機。九州は全部三菱重工製で安心。」
English_Avenue@toshio4050  何度も何度も被害に遭われて、心が痛いです。恐くて寝れません。いつ福井に来るか・・・
Kaytir津波注意報の中、釣りに行ってきました。福井越前海岸は何ともありませんでした。
ASIANSWEETROCK@survivenemo 福井から祈ってます。メンバーの皆さんにもよろしくお伝え下さい。何か必要な事ありましたら、何なりと言ってください。全力でやります
victory_e233@vocarave もんじゅも福井だっけ
takeshita10@takeshimosan 福井県のもんじゅも警戒しとかなアカンわ!
xFukumotox地震があちこちで連動しているようですね。中部でも岐阜高山や三重を震源とする地震が起きてます。新潟、福島、茨城、宮城、岩手、静岡、長野、東京、秋田、栃木、神奈川、千葉、群馬、福井、石川、それぞれを震源地とした地震がこの一日に起きてます。東海地震の前兆の予感も
chato_1215大丈夫です、福井には私が居るので 手は震えてますけど
mikajenny福井原発の担当者は被爆を恐れず、廃炉覚悟で現地で対応に当たっているそう。他の場所でも停止中の火力を動かして少しでも電気を賄える様全力で動いています。 本日停電は回避されましたが、電気が圧倒的に足りない事には変わりありません。皆様節電しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿