福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

19:25

Girari【拡散希望】3月14日9〜17時福井駅 東口でボランティア募集です!梱包作業だと思いますので時間 のある人は来て下さい!【物資は募集してません】 http://twitpic.com/492o4v
taizo1974鯖江の老舗定食屋さん『味見屋』で食事をしてたら、テレビ(民放)のやたらと人の不安を煽るばかりの放送姿勢が気になって仕方が無かった。せっかくの美味しい天丼セット、このタイゾーさんでもさすがに楽しくは食べれませんでした・・。トホホ #sabae
oga2214@taroshintaro 昨日の朝、連絡した。福井からいわきに帰るとこだった。家族は無事だって!
ShanHouWeather東海北陸近畿地方は、岐阜で曇り、石川・富山・福井・神奈川・滋賀で晴れのち曇り、京都・大阪で曇り時々雨、それ以外は曇りのち雨の予想です。
38K@youngneil1979 福井行って来たぜ。白い山がそびえていた。
yask0福井県の皆様へ】ハーツ各店、県民せいきょうの協同購入でも義援金や救援物資(使用していない毛布やタオル、スリッパ)を募集しています。http://www.fukui.coop/tabid/2703/Default.aspx #fukui
eearthwormm@bassism お金と職が地元に降ってくるという利点はありますが、万が一のことを考えると怖いっす。祖父が敦賀におるもんでして。因に小浜線電化の際には関西電力から匿名の寄付金が大量に寄せられたようでして、交通と地元にによくも悪くも多大な影響を及ぼすなあと
masao0839RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想いを込めて。「がんばろう」
mitsuchi0217RT @singjroy: 昨日今日で集めた金額を有効に。RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想い
Motz0205オモテは福井出身。大学が東北。 RT @DJ_MAYAKU: RT @chibuton: そえば東北出身のオモテさん大丈夫かな?と勝手にシャフトのkanjiさんのフォロワーさがしてたらちょうど電話きた!
hekinya茨城に救援物資を送ったというニュースがないわけではないが、ほとんど見つからない…【福井敦賀市が茨城へ救援物資 各姉妹都市へ職員派遣】 http://www.excite.co.jp/News/local/20110313/Fukuishimbun_26854.
gorou12関西電力も福井の原発のおかげで成り立ってるんだ。代替エネルギーがもっと広まるまではこれを使い続けるほかないだろう。 もちろん、もっと効率が良くて安全な発電方法が普及したらそっちに移行すべきだとは思うけど。
singjroy昨日今日で集めた金額を有効に。RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想いを込
H15ATORT @taroatwork: 今日の午後、仁愛大学生の呼びかけで福井駅東口で行われた、被災者支援物資収集のボランティアに行ってきました。わずか四時間余りの間に数千人の人々から、たくさんの物品が寄せられました。明日は同じ場所で仕分けと整理箱詰が行われます。朝9時か
hoe2_因みに祖母の家は敦賀原発から直線距離で300mのところにありました。あそこも昔冷却水漏れがあったんだよなぁ(ばあちゃんTVにインタビューで出たっポ)ふげんもあそこ。もんじゅは5kmくらい。故に事故には少し敏感かも…。
sake180mlNHKによると、今回の原発事故について社民党福島党首は「この様な事故が無いよう以前から社民党は主張していた」と述べた。安政大地震を超える地震が東北で発生するなど、誰にもわからなかった筈だ。社民党は速やかに消滅すべきだ。 #mie #tsu #gifu #gi
mikirakira51RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想いを込めて。「がんばろう」
SachikoSugimuraすみません、これで見られました→ http://bit.ly/gVja9K QT @kanaya: " 英語版は見られるのに日本語版がページの中身がないと… RT @kanaya: あら? http://t.co/uouQcOj と http:
jumongkikyo@misapoko 福島原発もそうですが、こちらも敦賀・美浜・若狭原発がありますから人事では言えません。そちらの電力も東北のほうに入らざるを得ませんから、ヤシマ作戦を発動します。
misaki0223RT @yokoi1122: 【福井鯖江市】東日本大震災に対する義援金活動を「誠市」で鯖江市民有志で行ないました。集まった義援金、615,615円。この義援金にはは金額以上に被災者に対する想いが込められています。いろんな想いを込めて。「がんばろう」
tetsudo_LTD_EXP敦賀市疋田ナーーーーーーーーー
isa803敦賀なう。焼鳥の秋吉ほんとにあった。
kobamiyaaあやこー♪ あたしらはもーすぐ敦賀♪ 報告まってます!! 2人ともまんべんの笑みでよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
masaki020705正直福井でノウノウとご飯食べてる自分が恥ずかしい。募金したし明日もできたらまた募金しに行きます。      >気象庁は13日、東日本を襲った大地震のマグニチュード(M)をこれまでの8.8から9.0に修正、確定したと発表した。
mika_hama822@mamaiika よかった!福井揺れたんじゃないかと思って(>_<)今のこの状況、非日常だからなかなか怖いわ!友達とリプで励まし合いまくっとる!!
teketeke7091@mymy920 あらやだ('A`) 鯖江が誇るお好み屋さんにようこそ�帳���ぢ´ω` )
4_pepper仁愛のボランティアが云々ってTVでやってた。大学通じて現地に送るのか。ちゃんと困ってる人の手元に届いて役に立つことを祈る。 #fukui
TakagiBoooo@yagi001 @kamome1975 僕もそう思います。まだ間に合う。いい機会です。原子力のあり方を考えたい。 浜岡、高浜、敦賀あたりの海にはいる事が多いのですが、いつもそう思うんです。特に浜岡は有事があると名古屋だけやなくて、東京、大阪、日本の大イ
chougenbou_東北、関東も?大変だろうけど福井は素晴らしい天気で春を感じた。各々考えることがある日々を過ごしているだろうが、気持ちのいい風に吹かれて幸せを感じられることがいかに恵まれているか今書きながら思った。
chaosgrooveRT @kanaya: このクラスの地震では区別は無意味かも知れないが,福井は加圧水型軽水炉が主力.加圧水型は放射性物質を含まない二次冷却系の水でタービンを回すこと,非常時は自由落下によって制御棒が挿入できることから,沸騰水型よりも若干安全と思う.
takumi38ym東京から福井に戻ってきた。予定はほとんどキャンセルになったから,岡本太郎のガチャガチャをしに東京まで行ったようなものだな。
skyheart1031216@nakoshiyasufumi 私は福井県の敦賀市に住んでいるので、原発は他人ごとではありません。気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿