福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

04:55

Lab_BTRRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・
atsuinoiyada少し眠って落ち着いた。こんなときでも日常は過ぎていく。続報が気になるところだが、今日は弟が就職のために引っ越し、福井まで運転だ。悪い情報ばかり見続けるのは精神的にも良くないんだろうが…
nejimakikoibumi金山でのイベントが中止になった。せっかくなので福井でのんびりしていこうかと思ったけど観光には気が乗らない。やっぱり朝一の電車で帰ることにします。ありがとね、福井、また遊びにきます。
chie1987【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸
IWD1_PhotoshoP(1786res/h) 【福島第1原発】 「現実には起こりえない」とされてきた炉心溶融(メルトダウン)に、福井県内関係者「起きてはいけないことが」と絶句
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
esperanzasolo福井にて朝ご飯なう。 http://twitpic.com/48uzg4
vegatterRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯
masa_DonRT @Fukuiume: こんな中、私は明日 試験。被災関係地域の会場は10箇所以上中止の緊急速報。でも 福井会場は予定通りらしい。何回も落っこちて挫けそうだけども牛飼いさんの時間から起きて頑張ってきた。いざ 出陣!精一杯トライします。
megamakikoRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池
k_a_r_o_2RT @kouta_inobe: 今の段階では、古着などを送っても現地の受け入れ態勢はありません。街頭やお店での義援金にご協力ください。「がんばれ日本」街頭活動を明日昼前後に福井駅周辺で行います。日本の底力を福井から。 #fukui
nebatoro福井ったーいいかげんにしろ
onee6RT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯 ・生理

0 件のコメント:

コメントを投稿