福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

06:55

deejayNATER一応、大丈夫みたい。 RT @deejaymirai: その通りですね、、、福井は大丈夫でしょうか?RT @deejayNATER: すべての情報が正しいとは「か ぎ ら な い」
takai729昨日から募金活動を開始。ボランティアの要望もあるが今行ってもまだ邪魔になるだけなので待機。支援する側のスタンスは被災者が今何を求めているか感じとること。福井豪雨でもらった支援を今度は返す番。人の結集の力ほど強いものはない。
makikaoruRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・
honeymelon8RT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電
SillyCrown@mellontolisp 何だか広島に住みたくなってきた これが唐揚げの力か・・・ 福井県は絶対に嫌です
tweatherjp03/13(日) 【金沢】 晴れ - 13℃/3℃ [明日] 曇後雨 - 16℃/6℃ 【福井】 晴れ - 15℃/2℃ [明日] 曇後雨 - 16℃/5℃ (5:00 更新)
solidlime_rausRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE
deejaymiraiその通りですね、、、福井は大丈夫でしょうか?RT @deejayNATER: すべての情報が正しいとは「か ぎ ら な い」
ehnaiqRT @fun_concierge: RT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の
yuda_judas福井戻る準備全くしてないや
YusukeMakitaちなみに福井の友人たちに連絡を取ったところ、地震のあったときそれと気付かず「やべ、オレ働き過ぎでもう倒れるんじゃね?」と思った人がほとんどだった。中には「自分もふらふらしていたから地震に気付かなかった」という猛者もいたww
PazzleboxKuma福井 ,救援物資 で検索して自宅から近い場所みつけてもって行こう。 被災地の人達はガソリン20Lまでなど制限されてるみたいだし…。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。いよいよ本日、午後2時から福井市民福祉会館で演説会。大震災救援募金も受け付けます。福島原発で炉心溶融の大事故。福井の原発行政も見直しが必要です。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
fun_conciergeRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・
kaito104おはよう地球!さて、行ってくるよ(´∇`)まずは福井
takuchans_1148RT @kouta_inobe: 明日、福井でも義援金活動をします。「がんばれ日本!」日本人の底力を、福井から。ご協力お願いします。お昼前後に福井駅周辺で活動をいたします。国難には行動を。 #fukui
YusukeMakita福井に住んでいる以上、原発で炉心融解して爆発なんて本当に人ごとじゃない。どうなってるんだ?一瞬で街が跡形も無く消えるってどんな絵空事なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿