福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

00:55

Cats0RT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機
akemiodaRT @Gol_Chang: 日本の技術改めて凄いな。@anakin_zen ソース:2ちゃん「 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀
MAXKOTART @kensawa55: 史上最悪。北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福井、栃木、埼玉、茨城、東京、神奈川...そして長野、新潟、山梨などと続く被災地域。東日本全てが被災しています。そこに今日朝から世界50カ国以上の国からの支援が続々入ります。被災地では
nitizyousRT @kensawa55: 史上最悪。北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福井、栃木、埼玉、茨城、東京、神奈川...そして長野、新潟、山梨などと続く被災地域。東日本全てが被災しています。そこに今日朝から世界50カ国以上の国からの支援が続々入ります。被災地
kensawa55史上最悪。北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福井、栃木、埼玉、茨城、東京、神奈川...そして長野、新潟、山梨などと続く被災地域。東日本全てが被災しています。そこに今日朝から世界50カ国以上の国からの支援が続々入ります。被災地では不安でしょうが、待っていて
valshiaRT @saika_tumikiri: 【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方お願いいたします http://com.nicovideo.jp/c
utkt00mzk北陸の方にも地震が発生してたけど、福井は大丈夫なんだろうか。
noise1127確か敦賀1号もGE製だよな…40年越え運転とかやってる場合じゃない(^^;
tm_chacha@churip703 福井にも原子力発電所があるので とても他人事には思えないの。お願いだから 好転ばかりであってほしい… そう思うよ
sa10_kh発言者書いてないけど分かるかな…↓庭球/遠山・越前
mrkm_san@riasatonami 私もです(´・ω・`)ノ 福井なので揺れも停電も影響なく…辛いですね。ひとまずゆっくり横になって休みましょう!健康第一!!
it_nino@heartloveni リプありがとうございました。こちらこそ、はるなさんやご家族の方への感謝を感じております。福井は被災地より遠く、出来ることは限られているかもしれませんがどうか、一緒に頑張りましょう。
koshinotami水害はね。後片付けが大変なんだよ@福井豪雨の経験より
islewaterRT @anakin_zen: 2ちゃんを見てたらこんなのが これはマジで駄目かも・・・・ 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀
chattkalighterサザンメドレーや(^O^)てか福井りょうたの純恋歌おもろいわ
kilkamRT @saika_tumikiri: 【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方お願いいたします http://com.nicovideo.jp/co
shogakietsu@hayashigikirin 企業倫理もクソもないただのキチガイだねそれは笑 あと見た感じ福井は大丈夫そうだね。新潟ヤバいからあれかと思ったが県内と富山が全て回収していた。
cowboy2701RT @hidekimiyuki: 北陸電力も東北、関東に電力を送るそうです。。福井の節電も意味あり。。被災地にいる人の方が寒いはず。。みんな協力しましょう。。 福井県のみなさんご協力をお願い致します。
chiyochi873@yui_sp33 ありがとうございますす…!! !!? 結さん福井!!? だだだ大丈夫でしたか!!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
heartloveni@it_nino 福井に住んでいるものです。仁愛大学は姉妹校なのですが、明日は時間がないので家族に義援金を頼みたいと思います。知らせてくれてありがとうございました。
oimo29RT @ichiruru: 仁愛大学で募る物資は、向こう受け入れ体制が整い次第直ぐに発送するそうです。募っている物資も必ず足りなくなるもの、とのこと。特に水は幾らあっても、余ることはないので、ご協力をお願いしますとのことです。 #fukui
kanohmks実家からTEL。福井県警の災害派遣隊が昨日16時に被災地に向かったとのこと。うちの親の同期もいるとか。各地から、被災地に向かっている自衛隊、警察、消防などの皆さん、どうか二次災害に気をつけて活動に従事なさってください。
shyhmsk@yukapi_82 よかったTTTT福井に今、帰ってるんやけど無事は全然なんもない。妹も大丈夫!ほんと、映像みて泣いてばっかやTTTTTT
Miyurick87@sa886 福井は"原発の銀座"て呼ばれてるらしいよ;
gohanmesi空中ブランコの福井っちが出てきて説明してるシーンの曲名がしりたい・・・!気になる・・・・!
unomame北陸電力も東北、関東エリアに電力んを送るとのことです。福井の節電も意味あり。被災地の人の方が寒いはず。みんなで協力しましょう。
mawfssinRT @it_nino: 福井県にお住まいの方はいらっしゃいますか? 友人の情報ですが、福井駅(福井市)にて午後一時から仁愛大学が救援物資の募集をするそうです。但し、余程纏めた量でない限り、義援金のほうが無難かもしれません。募金情報を調べてみたり、行政からの案
suzukamnosRT @it_nino: 福井県にお住まいの方はいらっしゃいますか? 友人の情報ですが、福井駅(福井市)にて午後一時から仁愛大学が救援物資の募集をするそうです。但し、余程纏めた量でない限り、義援金のほうが無難かもしれません。募金情報を調べてみたり、行政から
haginomoto@tebary_nico わたし今実家の福井だよ( `・ω・´) こっちはほんとに全然大丈夫!心配ありがとね!
_tz2@natrium70 あれわたしも気づかなかった 起きてたのに こっちって震度1か2くらいだったんじゃないの? 西に来ませんように 福井きたら原発おわるでぇ… うん わたしはわたしにできることをやる(起きることを除く)
mmasao@akari_shoji ご無事でなによりです。福井市でも救援募金活動などの取り組みを開始しました。
chi_3104RT @it_nino: 福井県にお住まいの方はいらっしゃいますか? 友人の情報ですが、福井駅(福井市)にて午後一時から仁愛大学が救援物資の募集をするそうです。但し、余程纏めた量でない限り、義援金のほうが無難かもしれません。募金情報を調べてみたり、行政からの案
it_nino福井県にお住まいの方はいらっしゃいますか? 友人の情報ですが、福井駅(福井市)にて午後一時から仁愛大学が救援物資の募集をするそうです。但し、余程纏めた量でない限り、義援金のほうが無難かもしれません。募金情報を調べてみたり、行政からの案内が出るまで、ご準備なさるの
Asaki_hwmt福井の歌い手さんは好きだよ。 れこぐも。
marumofu0@nukege0 飼っちゃうかなー。あの子たちの眼は凶器だからねぇ。こっちはもう慣れたよ。福井弁に戻りつつある。いやしかし訛りが強いと改めて実感。ってかメールで話せよってつっこまれそうだからこれくらいにしておきますか。それではまたねー
lunatic_imo@unlimited_lives 福井は昨日ちょっとだけ揺れたよ
PazzleboxKuma仕事中。運送業なのですが日本全国から荷物が届いたり届かなかったり。 今日の夕方から運送はボチボチですが復活しています。 福井の夜も寒いですが東北の夜はもっと寒いはず。 頑張って
taka46お餅系は結構すき。福井の羽二重餅とかもすごくおいしいの(´w`*そ
hayashigikirin@shogakietsu むしろストップしない企業は絶対に行かないって話になった。そんなとこ普通に頭おかしいもん笑 新潟らへんの地震も福井にはそこまで影響いってないと思うんだけど…ってかいってないと良いけど。福井俺のいとこも住んでるんだよー
PSU_Kiri親戚は無事に離脱したけど、福井に残ってる人々、被災者さん、被爆者さん、どうか大事に至らないように祈る。
he1ghts@ten_tales てんさんの俺へのツイートが福井ったーに拾われたんですが^^;
Baumkun全国立海2ndの越前対ライバルズはマジで胸熱だわ。原作で省略された部分を上手いこと補完してる。
owarai_news_jp火災の映像ブログに ロケ中だった ... - 福井新聞: お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富沢たけしさんが11日、自身のブログで宮城県気仙沼市で被災した状況を説明。火災の映像も掲載し「海にオイ... http://tinyurl.com/4fl
savzero88RT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東
naaaao410RT @xsoratw: RT @yume1518: また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事で
quaainaRT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に
cress_endRT @saika_tumikiri: 【拡散希望】今回の地震、福井県民でもできることはありますよ 真に失礼ながら自分のニコニコミュニティのお知らせと掲示板に書かせていただきました、お時間ある方お願いいたします http://com.nicovideo.jp
mmasao@ikeda_kayoko 以前、福井の9条の会ではありがとうございました。福井県も多数の原発があり、さらに世界最大級の原発の建設が活断層付近ですすめられています。
5o5ohoyakko原発こわいな…福井にあるし、災害で漏れたりしたら石川にも及ぶよな…((´・ω・))なんにせよこれ以上被害が大きくならないことを切望します
_tz2@natrium70 中越沖だったか中越だったかの3は爆睡、昨日は夢の中にいても気が付くレベルだから若干進化してると思うんだ… うん。明日になってしまえば怖くないんだ。でもこれが終わってからまた一人かと思うとちょっとこわいね。福井なんて一回しか地震きてないのにね。あり
hidekimiyuki北陸電力も東北、関東に電力を送るそうです。。福井の節電も意味あり。。被災地にいる人の方が寒いはず。。みんな協力しましょう。。 福井県のみなさんご協力をお願い致します。
tnk1441寝ます。ニシジの地元って福井か!!?まぁどっちでもいっか。おやすみ
gomiguchi@haley666 ガラスの仮面、漫画でしか読んだことない>< あんま覚えてないわ(´ω`) 福井ったーきたでーきおったでー
bake1218ずっとニュース見てる。みんな大丈夫か? 富山や石川あたりは揺れても福井は全く揺れず。安定の福井
Orv_41@kurohude 神戸新聞夕刊1面には、まるで最初から住居がなかったかのように瓦礫と水で埋まった街が載っていました。(越前高田市) 安っぽいパニック映画よりひどい惨状で、わたしも絶句するしかないです

0 件のコメント:

コメントを投稿