福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月13日日曜日

08:25

ca_uchi福井駅東口の物資募集の件、私の友人が、テレビでテロップが流れるのを見たそうです。仁愛大学の学生が「仁愛大学として」行う活動とのこと。だからと言って確実かはわからないので…とにかく行ってみて確認したいと思います。
maaaaaaodamRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電
adogslife_haruRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池
izanai_hisui@photo_hosho 私の実家は福井、だけど大切な人が沢山福島にいる、知り合ってないけど福島には沢山の命がある。情報ありがとう!回すね。実家の福井県は昆布の宝庫なの!何かできないか聞いてみる!愛してますありがとう。
arata_cosmosおはようございます。平和すぎる国福井では、僕の出身小学校で町内対抗卓球大会が開かれるので行ってきます。
masahirok_jpRT @kkanabe: @daisukef 福井の原発銀座に住むわたしも、自分の担当する高校生と、今回の様々な出来事について、一緒に考える時間をとれるといいなぁと思っています。ご提案、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
daisukefRT @kkanabe: @daisukef 福井の原発銀座に住むわたしも、自分の担当する高校生と、今回の様々な出来事について、一緒に考える時間をとれるといいなぁと思っています。ご提案、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
credokuniRT @tennterefbc: RT:鯖江の『誠市』では誠市実行委員会、ご縁市運営会議、鯖江市若手職員、仁愛大学生、Zaigoメンバー、他が協力して義援金を呼び掛けます。すべて合わせて鯖江市を通じて被災地への支援とすることとなりました。#zaigo #sa
toshi_misakiサンダーバード なう。 鯖江から武生へ 最短。
Loozel_emiL+Rで行っております募金は、福井テレビを通して確実に被災地の方に届けられます。募金関係の詐欺もあるとかで、同じ人間としてさみしい限りですが皆様の善意が正しく使われますよう、確実に信用できる場所での募金をオススメ致します。
Feel_createRT @IbaGeo: 【水戸市HPより】福井敦賀市より災害救援見舞品等が届きました。この内、粉ミルクを水戸市災害対策本部相談受付で(水戸市中央1-4-1水戸市民会館内)配布します。10本入×100箱用意しておりますが、なくなり次第、終了とさせていただ
banraidou米原についた。乗り換えて敦賀にむかうよ。
u1bigRT @tennterefbc: RT:鯖江の『誠市』では誠市実行委員会、ご縁市運営会議、鯖江市若手職員、仁愛大学生、Zaigoメンバー、他が協力して義援金を呼び掛けます。すべて合わせて鯖江市を通じて被災地への支援とすることとなりました。#zaigo #sabae
yui_love@Milly 東京うらやましいです…(´・ω・`) 福井・石川のフジ、日テレ、テレ朝、TBSの地方局と、NHK福井放送局は、地震発生直後から特番のみです。せめてどこかだけでも、普通の放送をしてほしい。地震も気になるけれど。
Miniyasai怖いな、原発。うちの近くにもあるからな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県
kazunasan@yuuki_sky 今福井にいるんですけど、富山はそんなに何回もゆれてるんですか??
ohho_takumaRT @miomio822: 本日福井駅東口で被災者の方への物質を集めるそうです。 時間は12時�帳��鰻時。募集したいものは以下の通り。それ以外は受け取り出来ません。・ペットボトル飲料(500ミリのみ。水が好ましい)・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池
manmari福井では、赤十字やハーツ(スーパーマーケット)が義援金と物資の募集をしている。
jiga_jisanおはようございます。今日も良い天気の福井県地方のようです。ご予約のお赤飯からスタートです。
aiko_junky_xoxo福井の人へ 福井駅前で仁愛生が支援物資の募集するらしいよ。届けたいって人は行ってみては?
suyukikoRT @apple_g4: 福井県民せいきょうで、義援金や救援物資の受付を行ってます。 共同購入または店舗(ハーツ)にて。 http://www.fukui.coop/tabid/2703/Default.aspx
EMPEROR_GROOVE@fullkichi 確かにその恐怖もあります。福井県には2ヶ所ありますよ! 被災地の原発最小限で最悪な事態回避してもらいたいですね。願う事しか出来ませんが。
yutarooouRT @nebatoro: 【拡散希望】本日3/13、仁愛大学学生が福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料 ・薄出の毛布 ・ホッカイロ ・携帯の電池式充電器 ・電池 ・懐中電灯
gogatsukonchiwa@TokikoKato 大阪で今日AKOちゃん原発紙芝居あります。学びましょう。福井のもんじゅは大阪に影響ってしりませんでした。午後1時天神橋六丁目マーガレットで。
fumiekikaku敦賀市長さん、頑張って下さい。
i_tac福井なう。敦賀行き普通列車に乗り換え。
846aki志賀や敦賀にも原発があるから福島原発事故は対岸の火事だと思えん
toiroKamiyawwwRT @akktms: @nikuspray お願いします!【拡散希望】本日3/13、福井駅東口で被災者の方への物資を集めます。時間は12時〜17時まで。募集したいものは以下の通りです。 ・ペットボトル飲料・薄出の毛布・ホッカイロ・携帯の電池式充電
ca_uchi福井駅東口の物資募集の件、友人がテレビでテロップが流れたのを見たそうです。仁愛大学の学生が、「仁愛大学として」行う活動だそう。http://blog.electrical-brigade.com/ ←のサイトは、色々よく調べられているようなので、信頼できるんじゃ
credokuniRT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタッフも
dyoshinoRT @tennterefbc: RT:鯖江の『誠市』では誠市実行委員会、ご縁市運営会議、鯖江市若手職員、仁愛大学生、Zaigoメンバー、他が協力して義援金を呼び掛けます。すべて合わせて鯖江市を通じて被災地への支援とすることとなりました。#zaigo #sab
pyon_k721テレビ局の報道番組でTSUTAYAに沢山の方々が来られていると報告がありました。お使いのTポイントカードで簡単に被災地に募金出来ます【PC】 http://bit.ly/etWywJ 【MB】http://bit.ly/feeSpL Tポイントカード募金にご
macherie39@_omena 旦那さん一緒で良かった。原発も心配だね。福井の方は二つの心配があるなんて…早く余震がなくなりますように。
moriutiそういえば昨日の朝、消防車が10台ぐらい高速を走っていた。石川と有った。しばらくして、また10台ぐらいの消防車、今度は福井とあった。もちろん被災地に向かっているのだろう。
c_esaki@nojiri_h 新しい原子炉建てられないんで古いのを継続して使う。そんな炉が敦賀にあります。40年ごえで先日国の許可が出たばかり。本当に原子炉が必要なら、新しいのを建てて古いのを廃炉するほうが、安全性は高いんじや?と思うんですが、廃炉にも金がかかるし解体難し
toshio4050RT @tennterefbc: RT:鯖江の『誠市』では誠市実行委員会、ご縁市運営会議、鯖江市若手職員、仁愛大学生、Zaigoメンバー、他が協力して義援金を呼び掛けます。すべて合わせて鯖江市を通じて被災地への支援とすることとなりました。#zaigo #s

0 件のコメント:

コメントを投稿