福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月12日土曜日

21:55

pureodio1109福井の原発も40年超えたんじゃなかったか。たとえ災害無くて他より老朽化が進んでいなくとも、40年進んだ技術で新たなプラントを作らないと拙いって先例になったわけだぞ。
kka_iRT @yume1518: また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事です。ご協力をお願いします。
ippod@Candy_Lt ただ、福井で高速増殖炉「もんじゅ」が事故したから、あちこちで避難訓練はしてるようだけど…
hidetaka09RT @Japan_JCI: 本日、福井会頭を対策本部長として、対策本部を立ち上げました。今後の対応等の情報は本会HPなどで掲載していきますので、そちらをご確認ください。http://www.jaycee.or.jp/2011/
FUKUTOH_CO_JP生協とか仁愛でやるらしいですRT @nosatomo: 物資は要請に基づいてやるのがロスがなくてよいですよね。まずはお金かと。 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井で救援物資の募集とでたが、物資はちょっと控えた方がよくないか?
macoma_2RT @ichiruru: 【拡散希望】仁愛大学で募る支援物資:ペットボトル飲料(500ml・水)・薄手の毛布(大きいものは重くかさばるため却下)・ホッカイロ・携帯の電池式充電器・電池・懐中電灯・生理用品・未使用のタオル・石鹸 詳細(mixi):http://
harumincoRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
493_69RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
shiiiimaRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
nosatomo物資は要請に基づいてやるのがロスがなくてよいですよね。まずはお金かと。 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井で救援物資の募集とでたが、物資はちょっと控えた方がよくないか?
alcari_vaneRT @yume1518: また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事です。ご協力をお願いしま
kimsyougun@MILTH3 福井に原発が でもあれどこ向けなのかな でも稼働2018くらいじょん
yukina0820RT @yume1518: また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事です。ご協力をお願いします
mozukomoRT @miikoTOMO: 心が痛い…皆、自分に出来る事をしよう!人は助け合えるのだから!! 明日正午から仁愛大学生らが福井駅で救援物資を募集。 生協がハーツ各店で義援金と物資を募集。
katchan0714@YasuAnie 敦賀原発にちょっと前に仕事で行きました。
moonstone_mtk福井はさすがに行けない。原子力セミナーも中止だよね、まさか。
493_69RT @yume1518: また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事です。ご協力をお願いします。
yukopapaRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
kanon353RT @miikoTOMO: 心が痛い…皆、自分に出来る事をしよう!人は助け合えるのだから!! 明日正午から仁愛大学生らが福井駅で救援物資を募集。 生協がハーツ各店で義援金と物資を募集。
nosatomo北電が送電してる事実は確認できません。まだ人材援助の段階だそうです。北電勤務の友達から。 RT @udonko0921 えーと・・・地味な疑問なんですが、福井からヤシマ作戦に参加しているのですが、これは効果あるのでしょうか? だれか教えてください! [P.PT
Haruka_1005RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
bairohana岩手県の公式情報ページを見たけれど、越前高田市、8000世帯がいるのに、人的被害の箇所空白で、避難者数140名って…。しかも市内の友達が住む該当の町も含めて、没、って…(T_T)。壊滅して何も確認出来ないのでしょうね。とにかく祈れ〜っ、私!
ipu_uu先ほど福井の親戚から電話。困っているなら福井へいつでも来いと…嬉しかったです。
miikoTOMO心が痛い…皆、自分に出来る事をしよう!人は助け合えるのだから!! 明日正午から仁愛大学生らが福井駅で救援物資を募集。 生協がハーツ各店で義援金と物資を募集。
yuvuvuvu@koshikawakazuma 西くん!ほんとに気を付けて下さいね!無事に福井に着くことを願ってます。
kyopi0902[旅行お裾分け]福井県の東尋坊に行ってきました。打ち付ける波の迫力が凄かった! http://photozou.jp/photo/show/1097841/71352983
pagmas@yoyusyak2 パソコンが落ちてないらしいので帰ります 福井って何日本・・・?
tonosamafrogRT @pilliken: 福井の皆様やれる人はできるだけのことをしよう ピリケン本店 ベル店 エルパ店 ワッセ店 めん房つるつる 明治店 江戸店 明新館 開発店 鯖江水落店 おそばだうどんだ越前 プリズム福井店 店頭の募金箱は東北に送ります 全店スタ
mart0111敦賀原発3号4号 2基で建設費7600億円。廃炉にするのが嫌だから、ギリギリまでなんとかしようと思ったのだろうか?
hosono_kkRT @kaopaice: RT @kotakote_hiromi: 【拡散希望】親戚が不明です。越前高田市わたなべともえさん、親戚一同心配しています。ご覧になっていましたら連絡ください。お願い!!無事でいてください。
kakarotto59@a_suke0422 ヒデくん福井県ゆーてたけど連絡取れた??
wsd_chamそういえば福島第一原発から自宅までの距離調べたら400kmだった。正直、福島第一よりも、福井の5箇所の原発と静岡の原発の方がよっぽど近いし脅威だということがよくわかった・・・・。
nobita29RT @Hawks_News_G: 福井新聞プロ野球:オープン戦、13日も見合わせ毎日新聞プロ野球は25日にセ・パ両リーグが同時開幕する予定だが、日本野球機構(NPB)の下田邦夫事務局長はこの日、日程変更などの可能性について「方針はまだあり... http:/
okaka_1968ちょっと番組表作ってみたが全然集中できない。がんばれ原発のスタッフ。最前線で作業する人たちも管理職も。そして精神的サポートが必要。先月敦賀でこんなことあったからね。 http://ow.ly/4d1Zz
souma555福井行って、アニメイト・ベル・ブックオフ行ったwゲーセンでツタージャ取ってきました。漫画も何冊か買ってきた
lilyfanjp@udonko0921 福井を50Hz地域に変更するので1か月ぐらい停電になる、としても協力できますか?
can3ary福井弁とかみんな聞いたことあるのかな;;関西弁じゃないよう
papikoboshi@meansjoy 福井から帰宅! ?はやっ!! おかえりなさい!!
yume1518また関西電力圏内の京都府 大阪府 滋賀県 兵庫県 奈良県 和歌山県 福井県 三重県 及び岐阜県の方々、関東へ電力を支給するため、節電をお願いしますそれだけで病院にいる方、呼吸器等が動き人を救えますとの事です。ご協力をお願いします。
mutugoro_4敦賀が全滅したようなもんなのかな みんながどこで生きてるか死んでるかわからないみたいな状態ってことかな そんなの…
romandlooseRT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT
chip528_dgs@1059NDK こっちは大丈夫! 今のところ福井は被災地に物資を運んだりと支援してるほう。
tromko敦賀の住民が6万人だから……えっ敦賀で言うと6人に1人な感じなん……?
miyu0kRT @yushi_1015nari 越前、赤也がかわえぇんはわかるけどほどほどにしときや?
at329RT @fukuishimbun: 福井県内で東日本大震災の義援金受け付けが始まりました。日赤は14日から。この他、県民生協、鯖江市、越前市、小浜市坂井市などでも。詳しい場所は確認を→http://t.co/D8qBjzT

0 件のコメント:

コメントを投稿