福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

22:55

onyo_nyoたまにはやく帰れるから、本読みたいしテレビも見たい。しっかーしこーゆー日に限って有り得ない睡魔がやってきて…ストレスの貯まる法則
misakipurin@Raswell みんな、福島県って聞いて「ああ、九州ね!」とか「ああ、何もないところね^^」とか、「ああ、福井ね!」とか言うのやめろ!福井じゃない!福島だ!
twashidaといいつつ、はじめに思いついたのは道端ジェシカは福井出身ということ。嗚呼、郷土愛。
harumiyan@ahirulife ふえぇえぇぇすごいっ。*・゜(◎д◎)゜・*。ほんと行ってみたいです・・・!! しこくのけんのいちはわたしもよくわかりません(・∀・)+エッヘン!
dromhz@ikumu_ しこなう乙wwwwww つティッシュ
kozcojiもかさん相変わらずパねぇ!!梢は9月三連休に友人結婚式、10月三連休マイおばあちゃんの米寿で福井帰りますがそれ以外大丈夫です。なんがし笑ハムさんやザーさん割烹さんの予定が気になりますな。もかさんの新居にも行きたいな!!
masashi0307腕の皮がめくれてきた。敦賀焼け。
junesa_toホテルに到着なう (@ 鯖江第一ホテル) http://4sq.com/cqfc3V
Seigo0503@ajico0903 お姉さんによろしこ 会ったことないけど(笑)
writerabeいいですよね!僕は可能性的に女子だらけの徹ゲーナイトか、誕生日縛り、丸投げ系(金朋&小林&福井)とかですかね。RT @fujiyan_2: 今日の企画会議で、自分としては声優版オジサンズ11やってみたくなったなぁwww #aradi
soft_happyああ、もうすぐねーさんに会えますね!!楽しみですね〜〜♪♪♪ RT @norikoelle: 22:47福井着のサンダーバードで帰ってくるねーさんを迎えに行ってきます。30分もあれば福井駅到着。ただいま待機中�帳�ぢ。
Aonaga_HERIどしこでん。
tpvuv@era_chaos ありますあります!トンボとかよく服にぶつかってきて・・・・・うああああむしこあい
niho228/24 LIVEワラb90▼二個目の罰ゲーム「即興モノマネ」は、宮戸くんのカエラと田中さんのレディーガガが良かった。池田くんと福井の滑っても滑ってもめげないハートの強さw福井があまりにも滑るので、わざと滑りにいってる説を武智さんが提唱w
moeny777recog氏とななひら氏の生歌…(*´д`*)福井アツいネ!
Katsu_Morishita毎年秋に、福井越前市で、こっそり行われている『武生国際音楽祭2010』。一昨年に知って初めて武生に行き、昨年も感動した。今年も行こうかな。http://takefu.typepad.jp/web/cat2860582/index.html
freezedeer福井の定宿に帰宅った−。なんぞ、この円高。また日経チャートが東尋坊になるのか!?
shikahowl@pincue @iceberg2222 @m_ak1 おかありっすー。福井充してまいりました。
natu71RT @Da_Me: 越前っぽい人 inアニメ http://bit.ly/9ignHI
hudousantoushiRT @neutralinfo 空室を埋めるテクニック!! 不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。 http://www.sugowaza.jp/r/YkpNXzg0Qw==.html
Date_naoto紙屋町ズッキーニなう。なぜ広島でバルはしこなのかは不明だが w、どこ行っても美味いじゃないか!?(⌒▽⌒) ただし、シメの広島焼きにたどり着けるかやや不安になってきた。負けないぞっ!www http://ow.ly/1qNYaS
Moto_Dongこの捕獲方法では、この夏の暑さは熊には過酷すぎた。でも、これ以上の方法は現実的には…。かかわった人たちが一番心を痛めてるんだろうなあ。→asahi.com(朝日新聞社):クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり - http://ow.ly/2tXr
rahomensかつしこ!!!!! ロッキンのCold Edgeであんなにお尻振ってるなんて………(^q^)←
Katsu_Morishita毎年秋に、福井県武生で、こっそり行われているスゴイ音楽祭『武生国際音楽祭2010』。一昨年に知って始めて武生に行き、昨年も感動した。今年も行こうかな。http://takefu.typepad.jp/web/cat2860582/index.ht
Da_Me越前っぽい人 inアニメ http://bit.ly/9ignHI
asami_jun@fujitomo 大回りだねー。無茶だねー。オススメしない。東尋坊行ってもそんなに立派なもんねーですよー!車ないと便微妙に悪いし…
himazinsさて、敦賀からの切符を買ったけど、岡山で爆睡しないことを。しゃれ抜きで博多だし。まあ来年3月12日からは鹿児島中央なんだけどにゃん。
yyoriko時期的にマイナスしこーかなw
PALEKH基本、お一人様なので今まで買い控えていた、ロシア国旗をついに購入しました!(最近は、あのプル国旗をピカピカさせてましたw)福井ではどなたか一緒に持って下さる方がお隣になるといいなぁ�帳�ぢ。とりあえず部屋に飾るw
223thioesterさんちゃんのツイートに福井ったーが反応してるんだけどなんで・・・
momonga_dx人生初の「へしこ」なう。これはお茶漬けに乗せたい!! 日本酒によく合う。
task0713明日から北陸方面に旅行です。福井、石川、富山あたりを回る予定。個人的には岐阜、和歌山、三重、瀬戸内あたりに行ってみたい。
rainbow555578下半期の目標。せめて人並み。さしこ並に映りこみ(なにに?)
hyakuo明日、かわだアートキャンプ古民家 生中継 by NHK 「ニュースザウルスふくい」放送日時:8/25 18:10�D"719:00  それとは別に 8/2719:30�D"755  は ナビゲーション NHK 総合で活動紹介 是非、みてください。すごい!
tistan金沢行こうとして神戸にいたり、神戸行こうとして敦賀にいたり、羽田に行こうとして群馬にいたことならありますよ。
hidehara月刊はうすくらぶ9月号に、載っけてもらいましたー。300円で、福井県内?の本屋・コンビニで売ってます! 慣れないので、くすぐったいもんですね。
04yunって事で長老やしこし達にはたくさん迷惑かけた。ごめんね。でもそれ以上に皆と騒いで暴走して周りに迷惑かけた気がする(笑)ほんと強烈(笑)
teppeimaedaあなたの咳が移りました。なんとかしてください!RT @tanaka__miho ハンパ無い咳をしながら福井に言ったミイから一言。咳舐めたらほんま厄介やから安静にしなさい涙 RT @teppeimaeda
hasegawafumiしこはと
fujitomo@asami_jun やっぱり大回り過ぎますかね。けど東尋坊は行ってみたい
ageudonあれwwwだーふくいたぞwww #yuzu
akken0116荷物をゆうパックで送ったのに今日の4時〜6時指定やのに全く届かずで電話したら確認とれへん言われて10時に電話きてまだ確認とれず言われて確実に積み間違え……追跡履歴も福井になってるし…
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
p8garden今日もユウダイ頑張ったぜ! 歌がもうつられなくなってきた。 習ったことのないピアノもすぐ音覚えて弾いてしまう。 子供の可能性おそるべしこ。 http://bit.ly/aNMMp9
wadatsumi74勉強爆発しろ^^! こにしこにしこにし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜊覯Ь�蜊覯鹿畩鹿�昭�樟遠譎延纉�銷�ぢほんとに気づいてないとは思わなかったww いやもっと露骨にユニコーン→可能性の獣ってのは福井二次創作ガンダムことガンダムユニコーンから持ってきてるんですよー!福井ヲタのメガネさんへのサービスなのよう!改めておたおめ!そして委託に関しては
gaja_m@dupre106 はじめまして、リフォローさありがとうございます!わたしも毎日こにしこにし言ってるのでむしろ大歓迎です(笑) お気に入りのこにし画像なのでよかったです^^
jellyunionじゃあつるぺたRT @ma_kino: @jellyunion そうだよっ!嫌いじゃないけどしこまで大好きなわけじゃ…
miya_884クマまでも熱中症って、、、。どんだけ暑いんー。RT @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln

0 件のコメント:

コメントを投稿