福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

05:25

masaraptorRT @sachi_ya:#cafe291 東急目黒駅改札内での7日間限定販売、初日終了いたしましたー。 明日も11時�帳��憶時、30(日)まで実施です! 永平寺ごまどうふ、人気の豆乳スイーツ等をお買い求めいただけます♪ http://am6.jp/cvA
dynamotorファーストさしこオフは11月14日か…
ahogex@kuryare あと能登はカニくいにいくとこだし日本海はあんまし景色いまいちだから期待した分損をするというぐらいのきもちでいくべき。福井まで何度も行ったあほげがいうんだからまちがいにゃい
SEXloverEXしこぴゅ
kiribansan@tk39fish 4,444 ポスト目の発言は多分「 ブログ久々に更新しました。「夏休み見聞記(2) 越前松島水族館�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県」 ドクガエル写真にエチゼンクラゲアイス写真に。そして集客プランのご提案とか。福井編はまだまだ続きます http://shiman
bochum380まさかの自由空間福井丸岡店なうw緑の子で下道ぶっ飛ばして来た!トラックだらけで怖かった…
KATABAMBAM福井旅行かぃなー、ええのー。福井やったら白岳仙とか黒龍とかかな、ちょっとうる覚えやけど…、とりあえず北陸は美味しいお酒が多い! RT @amacha48: 北陸でオススメの酒は何? RT @KATABAMBAM: 天野酒蔵見学お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿