福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

01:25

0226fujikkochan福井県へ帰ってますよナウ
descoroyer犯人は西町在住なので、すすきの→幌見峠→小別沢→福井という逃走ルートに違いない。
SEIJI_fujiharaぜひ!聞いてくだされ!RT @kenchans: 6月に福井に行ったときのFM福井♪「あばさけビジネス道」の収録模様です!!こちらから→http://bit.ly/c0RiWc  @posyjewelryちゃん、ありがとう〜!(^o^)/
yuyamochi司会:明希しこ←ケガしない �ゆうや �マオ �しんぢ
ayaka0701そういえば福井着いたよ\(^o^)/ いとこ ん 家 なうo(^▽^)o 寝るよ�帳��蹠���ぢ★
renjuniいちおう阻止 RT @mirurim: この流れの速さなら言える! さしこは俺が独占!
jamjamjambo終電をのがしたので数年ぶりにパノラマなう。チーママ福井忙しそうw
osara3109福井就寝 おやすみなさい
yukk0rz阻止 RT @mirurim: この流れの速さなら言える! さしこは俺が独占!
mirurimこの流れの速さなら言える! さしこは俺が独占!
noise1103福井行きたいなぁ…もうお金ないのにレンタカー借りて、父上からETC借りたらだいぶ安く行けるよなぁとか考えてる自分が怖い…。
kattucoしこなうに( Д ) ̄゜ ̄゜ってなってテンパったら変なリンクに2・3回とんでたktkr
xxharuuuuxx眠しこ。 やっぱり勇気が出ない‥しこ。←
oshaberitamago近々、島根と鳥取に遊びに、香川に取材に行く予定となった。これで足を踏んでいない都道府県は福井と和歌山、愛媛、そして沖縄だけになる(はず)
kanata0711@bsk801 やめてええええ!ぼしこちゃんの耳がー!(´;ω;`)
tomm_nag昨日、ボスと一緒にサスペンスで有名な東尋坊へ行ってまいりました。
natsuki_17ゆびろていいよーさしこが必死ですごくいい。指原って優子に声似てる気がするんですけど気のせいですかね。こんなこと言うと怒られますかね
yukitohani2010おやすみなさいましこ!
mamukeshi福井って今からナイトスクープやるんや!?
doggo05しこなうwww
usameriちょwしこなうww ドイツてどいちゅがあぁぁあああ おかずにされて・・・るだと?
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
nimu8し、しこなうてめえええええ!!!・・・英独か・・・////
gontenソースカツ丼はフォッサマグナ上に分布する仮説、信濃大町はそうだった。
siz_amd相方に福井FOIのサイト見せた反応がTLみんなの反応と全く同じでワロタ。「マートンの写真はさg…ゴフンゴフン」
ka_ya_kaしこなうェ・・・ お前マジ淫乱だな・・・
hoshigiriしこなうwww
rikakそういえばしまやさんの秋の遊び紙フェアが玉しきさしこでムラッ…ってなった いそがしいので使える本ができるかどうかわからないのでくやしい
TOMORiNFファインドスターセミナー、マイクロアドの申しこも。 http://www.marke-media.net/forum/
mariii_heavenlyそうそうそう!!日本地図見てて思ったんだけど富山石川岐阜福井あたりで相談してもうちょっと上手い県の分け方してあげてよっと思ってしまった。福井の関西の方に伸びてるとこをもう京都とかにしちゃって、その分面積広い岐阜からもらってきなさいよと
kupkup34しこs・・・いそいそとステカム
kantennnやべぇふくいのめう何回見ても泣けるっっ笑 まさかふくいのめうで泣くとわ…w
wakasaciaoただ今、敦賀の映画館から無事自宅到着しました!明日からまた仕事ですので即寝ます!皆さまありがとうございました(^-^)/
lotus13a(*´∀`)ノシ 納豆料理は作れませんから安心してください! RT @utagawachihiro: にしこ3<「いつか貴女の手料理をご馳走になりたいものです」 @lotus13a: ほかって晩飯作りますノシ
ucsn89さしこ!RT @pikkas0: AKBで誰のブログが一番面白いかなぁ�帳�ぢやはり推しメン次第??
mayhem_twi福井越前市のKさん、BONDS&PEACE THREE STAR 7分チェックシャツ、BONDS&PEACE BAP ウォッチレザーブレス【ヴィンテージ】【ミリタリー】【モデルブランド】【楽天ランキング数々入賞】【引地・ひっち】【アキフィロ・アキヒロ】.

0 件のコメント:

コメントを投稿