福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

04:25

kyasi今朝までにパワポ作って福井研にデータ移す→10時から仕込み→帰ってきて原稿作り→25日午前発表→午後おそらく仕込みor稽古→台詞暗記→26日ゲネ→27から本番 いつ寝れるの?ウケるーwwwwwwwww
capetown37福井県の中学で英語の先生をやっていた南ア人の彼と婚約して2週間前にやってきたゆかちゃん(英語バッチリ!)とランチ!二人は近くに住んでます。今日も情報交換会(笑)南ア野菜の調理法やナベでご飯炊く方法とか添加物のないキムチを買う店とかサタデーマーケットとか(笑
maisya444@amagasanatsuki マジすかwwwww 東尋坊は色々アレな話もありますがなかなか風光明媚なところです。近くですよー。
yandera_yandere@asadepon しこえりー
sikoku44しこ鉄とかwwwwいわれるとwwww桃鉄しかwwww出てこないwwww
sikoku44被害者より傍観者がいいよねみたいな RT @yuzu27: 私かよwwwwRT @sikoku44: 鉄チル 鉄ゆず チルゆずがあったら私のところまで来なさい RT @9neko1see: っ鉄しこ RT @sikoku44: 私百合興味ないですし(ホジホシ
maisya444@gichoh ああ!福井の最北部の芦原温泉です。金沢から割と近いほうなので、それならばかなりウェルカムです。
sikoku44鉄チル 鉄ゆず チルゆずがあったら私のところまで来なさい RT @9neko1see: っ鉄しこ RT @sikoku44: 私百合興味ないですし(ホジホジ RT @yuzu27: ガタガタRT @9neko1see: もしかして:しこゆずが本命…!?
masaraptor福井越前市で、コウノトリを放鳥することが、西川福井県知事と井戸兵庫県知事の対談で表明されました。解決すべき課題は、多いですが、兵庫県と福井県の連携で、ぜひ、実現したいものです。 #fukui #cafe291
Z18Zちょっとどころか…。エロさを拡散しとく RT @yuracco: いつのまにか秘湯ロマンとかいう番組を録画してた… 福井の秘湯かあ、なんかいい感じだなあ しかし秘湯ロマンて、ちょっとタイトルやらしくないだろうか
9neko1seeチルノの本体はゆずる に空目www RT @yuzu27: それはないwwww RT @sikoku44: もしかして:チルノの本命はゆずるRT @yuzu27: しこチルはなんだったんだよーwww RT @sikoku44: ごめんなさいっ彼がいるのっ><
yuzu27ガタガタRT @9neko1see: もしかして:しこゆずが本命…!? RT @sikoku44: 私がそれを求めているから! RT @tekken6Alisa: @yuzu27 何故俺がチルノとくっつかなきゃいけない(ry
9neko1seeもしかして:しこゆずが本命…!? RT @sikoku44: 私がそれを求めているから! RT @tekken6Alisa: @yuzu27 何故俺がチルノとくっつかなきゃいけない(ry
owawata@asadepon しこ、え?しこってらー!
sikoku44なんだと! RT @yuzu27: それはないwwww RT @sikoku44: もしかして:チルノの本命はゆずるRT @yuzu27: しこチルはなんだったんだよーwww RT @sikoku44: ごめんなさいっ彼がいるのっ><
yuzu27それはないwwww RT @sikoku44: もしかして:チルノの本命はゆずるRT @yuzu27: しこチルはなんだったんだよーwww RT @sikoku44: ごめんなさいっ彼がいるのっ>< RT @yuzu27: @tekken6Alisa 私得ry
singjroy2010/8/28(土)/29(日)福井越前市のミドリ写真館でお産(自然分娩)の写真を撮り続けて10年の畑勝浩さんの個展があります。俺の長男の出産の時も畑さんが撮ってくれました。http://naoh.jugem.cc/?eid=379フライヤーは(@nao
sikoku44もしかして:チルノの本命はゆずるRT @yuzu27: しこチルはなんだったんだよーwww RT @sikoku44: ごめんなさいっ彼がいるのっ>< RT @yuzu27: @tekken6Alisa 私得ryあ、しこくさんとがいいのか!ごめんごめん←
yuzu27しこチルはなんだったんだよーwww RT @sikoku44: ごめんなさいっ彼がいるのっ>< RT @yuzu27: @tekken6Alisa 私得ryあ、しこくさんとがいいのか!ごめんごめん←
yuzu27@tekken6Alisa 私得ryあ、しこくさんとがいいのか!ごめんごめん←
9neko1see@yuzu27 ここでリバースカードオープン!! しこ鉄!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿