福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

04:55

sankei_antenna[地方]ハナエチゼン初出荷 好天で品質良好 福井: 県産米のわせ品種「ハナエチゼン」の出荷が23日に始まった。JAによると、梅雨明け以降の好天で品質は良好だという。 http://goo.gl/fb/RKGpS
sankei_antenna[地方]がん検診受診率 21年度アップ 目標の50%に遠く、県呼びかけ 福井: 県がまとめた健康増進法に基づく5つのがん検診の平成21年度平均受診率は26・7%で、前年度より2・8… http://goo.gl/fb/kUjBv
yukkoro次狙うとしたら福井市内にある別のお店だと思ってメール回した。夢中になって打ってて気付いたら【情報共有】無銭飲食について【至急確認願います】って件名だった。なにこの件名。
cyoutanpaRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
kaito_mm@yashicho やしこさんは歌の事どう思ってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿