福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

16:25

katagiriP俺のような引きこもりは鯖江にゃ住めないな。
keshikasu0517@Tommy_va1entine 急遽予定を変更して、東尋坊に行ってきます…探さないで下さい
U_N_TAN深愛キタ——(゜∀゜)——!! 撮影場所がふくいハーモニーホールじゃん
meipunyaa今から福井が楽しみだ(*´∀`*)あと2週間でプルにまた会える♪
isono13RT @cnxlr: おおおゆづる様が福井にINしとる http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
sht1016ちなみにこいつらが高2のときのインハイ団体戦は、堀田-やましん-近藤 VS 福井-細淵-山崎。確か。力は絶対こっちの方があったのに、あの代はホントにとことんインハイに弱かったなぁ…。
kyukoginga0610福井と鳥取行くとすると、あと1つは岡山かなぁ�帳�ぢ。まぁ、名古屋はいつでも行けるし、諦めるか�帳�ぢ。津山線乗りたい。。。 広島は行けるのかなぁ?
tomy_wakayamapp@nana_fc 福井はいいとこでしょ\(^o^)/歓迎です   RT @nana_fc やばい!!福井きてよかった!がんばろヽ(・∀・)ノ♪
mag_hanachuおまじないが更新されました☆, 席替えでとなり(福井県・かな) - http://bit.ly/9dqK6F
YYG_the_world@asakoguma ええええええええええええええええええプル彫ったんですか!?? さすがロシア…(※外ゥー違い) それはいけない! 福井でプル隔離!!!!
eighthidemai122@cupiehalf ばしこ×かよぱん×おいら=フンドシでフンドシ男を語る会が良いです
az_yuまもなく敦賀
sbninomiyaお家でのインターネットが安くなるホワイトBBをオススメします。月々1980円でお家のパソコンがつなぎ放題です♪お申し込みは藤島通りの二の宮までお越しください! #SBnimomiya #fukui #softbank
tdnet_rss福井コンピ:共同研究から発生する受託開発に関する検討のお知らせ http://url4.eu/718WL
chika3_jpRT @cnxlr: おおおゆづる様が福井にINしとる http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
Ryutao_ほんまおめでとー( ´ ▽ ` )ノワラ "@nana_fc: やばい!!福井きてよかった!がんばろヽ(・∀・)ノ♪"
mozuku_kiraiTVの砂の嵐を、じゃみじゃみって言った RT @MurataWiFi 方言ではないんですかぁRT @sue_opencar: 福井等信越方面の方言ってどこかのTV番組が言ってて、TV局として如何なものかと思ったことがありますよーRT @MurataWi
monkon3dえっ、福井って町田君いるの・・・!いいなー
caesarion_jかわいそうにRT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://bit.ly/akjt56
hiikocchiRT @naoh_sama: 越前市のミドリ写真館さん( http://midorikan.jugem.jp )の前に、安産祭りののぼりもできてました。安産祭りはいよいよ今週末。詳しくはこちら。→ http://naoh.jugem.cc/?eid=379
hirosenn起源は福井らしいです。RT @MurataWiFi: 「じゃみじゃみ」って方言?私は使わないんだけど、たまに使う人いる。
bachundbruckner諸事情で福井から岡山まで鈍行で帰省することに…夏合宿はまだまだ終わらない…荷物多すぎ泣いた
eda_tune@teitarac テレ東なんてウツラナーイYO!福井じゃタモステが精一杯。
fukuiribonbonちょっと遅い3時の休み中�帳�ぢ。 あれこれ考える事が色々あって迷ってましたが、取りあえずやってみよう! まず行動という結論です。 とにかくやってみないと結果は分からないですからね!(^^)! #fukui #imadate               
38x2車で池田町なう〜。ドリカム美和ちゃんの故郷〜。ドリカムのミュージアムは明日行くんよ〜(^O^)/
natsumikan20墓参りなう。福井暑すぎるまじ死ぬ…歩くだけで汗吹き出る…。
Porous_DAI福井なう
MurataWiFi方言ではないんですかぁRT @sue_opencar: 福井等信越方面の方言ってどこかのTV番組が言ってて、TV局として如何なものかと思ったことがありますよーRT @MurataWiFi: 「じゃみじゃみ」って方言?私は使わないんだけど、たまに使う人いる。
MurataWiFiこっからきてるのかも。でも福井弁みたい http://bit.ly/bz1GoD @sue_opencar: つ【 http://bit.ly/cMuBEx 】RT @MurataWiFi: 「じゃみじゃみ」って方言?私は使わないんだけど、たまに使う人いる
blacross1210阪大の福井だと?要チェックや。
ahhvプレステのなんかネットにつなげてアバターつくるやつやってるんだけどイケメンにできてどうしよう惚れるしかもなんか部屋カッコイイしこんなとこすみたいねえ
sue_opencar福井等信越方面の方言ってどこかのTV番組が言ってて、TV局として如何なものかと思ったことがありますよーRT @MurataWiFi: 「じゃみじゃみ」って方言?私は使わないんだけど、たまに使う人いる。
lv_chocoRT @mogu_balsamicos: プルさん騒動の中なんですけど、福井FaOIに羽生結弦くんinだって!!やったぁついに国産キノコを生で拝める日が来た…!
tanechan今日のIP整理終了。問題はgooが完全に百度化して大迷惑な事と、福井のIIJ4Uから来てる奴のリファラスパムだな。IIJ4Uの方は普通にブラックリストに載ってるくらいだからな
fumiaki0024東尋坊なう
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
Pontakahanada@Maito_August 謎のキャラしこちゃんです(中身は多分おっさん)https://twitter.com/xxSIKOCHANxx

0 件のコメント:

コメントを投稿