福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

13:25

Cherokee_75@jjunnki 一人旅でそんなに切なくなったらあかん。笑 おけ、福井に釣りに行こう!
nishidadesu電車内がやたら暑い…@福井
nabe1016先日、福井県でおこなった天日手くろめの漆が送られてきた。写真つきだ。早く使ってみたい。楽しみだ。 http://twitpic.com/2hnqsy
double_h@pe_ri_co 青春18きっぷがまだ残ってるなら、敦賀までビューンと行って、小浜線ぶらり途中下車の旅がお勧め。近場でサクッと行けるわりには、遠くへ来た気分になれる。舞鶴から綾部�帳�ぢ山陰本線経由で戻るも良し、時間があれば追加料金出して、タンゴ鉄道で天橋立で〆る
tnmrhdo@kolshicako よく思い出してみよう、先にTweetmeにひどいことしたのはこるしこかもしれないよ
fisc_reinan@junjiyyt 当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。junjiyytさんを紹介させてもらってもよろしいでしょうか?参考:http://bit.ly/9TIFB0
mako_yuzumonoうちの実家がある長野県北安曇郡池田町は、童謡「てるてる坊主」の作詞家の出身地です。その為、防災無線で流れる12時のチャイムもこの歌です。どんなに日照りでもかかさずこの歌・・・さすがに1ヶ月近く雨降ってないのにてるてる坊主ってのは・・・やばいんとちゃう
tokori東尋坊、自殺の名所とはいうものの普通にいい所なので好き
harabaco影虎(新潟)/銀盤(富山)/黒龍・しずく(福井)/東一(佐賀)…大して呑めませんが、好きな純米酒。…最近、めっきり呑む機会も無くなりましたけど。
sakai39バックする時かなりちゃがちゃがやったけど、受かったでー! 福井またすぐ帰って筆記受けなあかんなあ
FUKUTOH_CO_JPFMにトトロの英語のうたながれてるよw FM福井
aomonoya福井でお昼♪http://p.pita.st/?bhefgqrx
asami_jun県が婚活主催してるとかwwwwwwこんなんあんのかよwwwwwwwww本気で笑っちゃったじゃねーかwwwwwwwww / ふくい婚活カフェ http://htn.to/gx7AD1
dragonvan@zyapan 水族館チェックしとかなきゃっすねー…、海鮮丼ならいっそのこと福井帰りましょうか(あれ
_Tammy___起きてめしったらなしこさんときみさんがソワソワしていたおはようございます
nanaoooooスロジャニ見てたら福井編だった。福井のホールでは実践しとらんけども。ソースカツ丼食べてた。見てたらものっそい食べたくなったよ!福井でせんと握手したいよ!!ソースカツ丼食ったら帰るけど。
eyesofjades@kck5vv 君も出かけるのか、こしこ。よければ、途中までいっしょに行こう。
fisc_reinan@junjiyyt 美浜町まで行かれたとは!お疲れさまです。小浜は晴天です。RT @junjiyyt @fisc_reinanご存知オムライス屋です。雨に負けてあっさり挫折して帰ってきました。
nikoniko0727市民タイムス) 延命地蔵の由来伝える: 池田内鎌の老人クラブ 池田町会染内鎌の老人クラブ・内鎌延命会(内堀和男会長)はこのほど、内鎌公民館に隣接する地蔵堂に安置される延命地... http://bit.ly/b9Sc7X
m557apcRT @life96: 福井では大手の企業にとある仕事をお願いしまして、それが形になったものが、今日、自宅のポストに届けられた。たぶん次に仕事をお願いすることはないやろうなぁと思った。
wlunchかつ膳 駒ヶ根ソースかつ丼 - http://moby.to/b9dvjv
tokori東尋坊とか行きたい
goldfx777クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
fisc_reinan@junjiyyt フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
UCF_RECRUIT若手社員によりブログ毎日更新しています!!まだまだ新しいメンバーが出てきますので乞うご期待♪ 社内の様子も少しずつアップしていきます☆ http://ameblo.jp/ucfrecruit/ #shukatsu #fukui
M244_Snow道州制「現実的でない」西川知事、兵庫 ... - 中日新聞: 第四回県経済界サマースクールが二十三日、勝山市のホテルハーヴェストスキージャム勝山で開かれ、西川一誠知事が井戸敏三兵庫県知事と対談した。 県経済団体連合会などが主催。... http://bit.
marquee77RT @asahi: クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
meimei_244k@MiKinKi10ve みきちゃん、おはも�帳�ぢ代々木行けるのねんww気をつけて行ってきて�帳�ぢ。つよっさんによろしこノ
tomohnこの後、横浜入り。与論島入りしたいw 福井でもいいw 美ら海水族館行きたいから沖縄でもいいw
shinjesus福井なう。ロフトがダイソーみたい
1961yama@mikirakira51 梵、鯖江つながり、よろしくお願いします。プランコンテストはあなたが推進役ですか、感心! 南青山291で手作りの福井人イベントたまにやってます。そのうち一緒になんかやりましょう。
turara_928怖い怖い怖いなにこれ!?前もワンピであったけど誰のこれ!?弟関連なんだろうけど知らないっていいしこわっ ガクガクブルブル しかも厚さ違うし http://bit.ly/bjTw8t
NAKAG1975駒ヶ根名物のソースカツ丼うまい!千切りキャベツがしいてあるので、カツの脂が程よく中和される。一気食い #fb http://twitpic.com/2hnkqu
ngtyk昨晩福井から東京に戻ってきたんだけど、もう福井に帰りたくなっているので困る。
tanmen_c@poittox ビリー部・・・見たいけど・・・福井・・・!もうテレビで「福井」と聞くたびに身悶えている私です。
yui_love隔離されてるって意味ではまんま福井と同じですね★← RT @nifram_: ディズニーランドってとあるの学園都市みたい、周りから隔離されてる的な意味で。
m_saegusa福井は原発がいっぱいあることしか知らない。
dj_ryuto福井日帰りとかマジクールになれよ
k_roadソースかつ丼おいしゅうございました。 - Photo: http://bkite.com/8l770

0 件のコメント:

コメントを投稿