福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

19:25

renge27【お知らせ】8月29日(日)9:30�帳�ぢ14:00 越前町剣神社にて、お祓いを受けた後、館内清掃、宮司さんのお話、ランチ、男女交流のイベントがあるそうです。参加費は2000円。独身女性を募集しています。申し込みはrenge27まで。
morichannet@hasunoya 東尋坊に行ったら、食べ歩きクーポン500円を買うことをオススメします。それと国盗りQRが遊覧船乗り場にありますので。
cafemushiba明日は福井県にプチ旅行に行きます! また暑いかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�燻�壌癨�銛鹿畩鹿�昭��ぢそのあたりだったら美味しい日本酒がありそうね RT @shinrakuen: つーかもう何でも良いからお酒飲みたーーーーい!!ようやく敦賀まで帰って来ました
Hikaru8福井往復切符購入だん(・∀・)遠征組はバスか車が多いのかな?JRすいてたお。
fujiyama_gだたいま!!ちんきさんからのAKIRA本届いて ね ぇ !! 今年の夏分かった事は 福井⇔千葉 が1日で届かない事だ(OSEEEEEEE
nyamaoんー、でも少しだけちらついただけでした、まだゴロゴロ言ってるけど…RT @noshipi: こっちは夕方にゴロゴロ鳴ってたから、雨降るもんだと思ってたよー。 RT nyamao: じこちゅーと空目wあ、そっか!結構離れてますね、。RT @noshipi: はい。し
gokurakutei帰宅!いやぁ、福井から鯖江市まで走ってしまった 自衛隊駐屯地に戦車があったけどあれなんていう戦車だっけな
nakaji9366@assassinokill ちょwwまぢどこだしww 福井は素晴らしいところだと思いますノ
papiko_suzuki@marugame 婚活サイト、先越されましたね?福井かあ。。
otsuka名古屋のチケット屋で残一回の青春18切符3,000円。福井駅発行で、入鋏は福井、新橋、岐阜、御徒町、そして自分の名古屋。切符も旅をしていたんだなぁ
noshipiこっちは夕方にゴロゴロ鳴ってたから、雨降るもんだと思ってたよー。 RT @nyamao: じこちゅーと空目wあ、そっか!結構離れてますね、。RT @noshipi: はい。しこちゅー。 RT nyamao: えっ??愛媛ですよ、ね?RT @noshipi: ny
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea 高速降りて敦賀ICからは教官が運転してたw暴走防止のためかww
TanzawaKurobe@hodapun カッキーさんが福井からいらっしゃるので是非ともお会いしたいのですが月末で予定が立てられない
aksk_pix@ysknau やしこさんおかえりなさーい
assassinokillカラオケフリータイム一人600円は安いwフリードリンク込みで さすが福井(`・ω・´)
stand_arrow今日、さっそく刺されたよ。昨日のオレ RT @stand_arrow: 今年の夏は、蚊に一度も刺されてないし、見たこともない。福井でもそうだった。これからくるのか。
panamolyfumizou客先解放。滞在時間3時間中待機が8割。ヒマヒマでした。でも、バタバタだったサーバー更新がようやく一段落しました。さて、帰ってへしこで一杯やるか。
nyamaoじこちゅーと空目wあ、そっか!結構離れてますね、。RT @noshipi: はい。しこちゅー。 RT nyamao: えっ??愛媛ですよ、ね?RT @noshipi: nyamao どうりでこっちは降らないはずだ…
yukin0n@1sse1 福井県の水晶浜!クラゲ思ったより大丈夫やったで!
shinrakuenつーかもう何でも良いからお酒飲みたーーーーい!!ようやく敦賀まで帰って来ました
ohafuku福井の平野純薬さんは会社の外観もオフィス内もキレイやなぁ。
ohsaki3やまとやなしこ
nikuyano_ossan今日1日の仕事が終わりました。 二人の孫は、夏休みの宿題のラストスパートです。親子で奮闘中!  明日のワンコインはメインのステーキ丼です。頑張るぞ�帳�ぢ  明日朝、福井倫理法人会のMCに出かけます。場所はアカデミアンホテルで朝6時からです。
mayhem_twi福井越前市のOさん、BUZZ SPUNKY 09AWエンブレムラグランロンT(ホワイト/オレンジ)【アメカジ】【メンズエッグ ユース】【ヴィンテージ】【サーフ SURF】 【109-2】 ...、合計で8,848円のお買い上げありがとうございました。
noshipiはい。しこちゅー。 RT @nyamao: えっ??愛媛ですよ、ね?RT @noshipi: nyamao どうりでこっちは降らないはずだ…
taisukef武生はやしで焼き枝豆 めずらしい! #fukui http://twitpic.com/2hppy0
Rits_Miya敦賀駅で40分以上待つの面倒臭いから、湖西線で京都駅まで行ってしまお。
honjyoyuki[コロプラ:6km移動し福井地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
tontentontenとんてんさん 外人みんなBobさんと呼ぶ  でふぉ RT @bio_mariage: パン屋さん? RT @tontentonten Bobさんによろしこー RT @bio_mariage: ホントですよー
japiariもう、級友親子は花巻の実家についたかな?今度はいつ会えるかしら?来年だね。福井県は遠いよ(泣)。今度、また名古屋で会おうね!中間だからさ。
ch_666寒い(´Д`)かえろー 9/11 12 どうしよー(。Д。)東京国際フォーラムと福井(´∀`)…何滑るのかなあ…。ファンタジーとかファンタジあとかファンタとかはあ
awaraseiryu【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】 http://bit.ly/aH0dJW せっかく皆でお泊りするんだから別々のお部屋じゃ寂しい、皆一緒に同じお部屋にお泊りして一晩中皆で語り合いたい盛り上がりたいという大家族やお仲間同士に大人気!あわら温泉/政竜閣
CooRoot@8yattan8 やったんマンが福井きたら飯おごってやるのに残念でござるwWw
awaraseiryuリピーター続出!【温泉宿をこの一室に凝縮】カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
pwta嫁から電話あったなう。桃ラーが、ハニー麻生津店に4個あるらしいw いや、嫁の桃ラー仲間からの情報!ヾ(^▽^)ノ うちはまだあるから…(笑) #fukui
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
takehinaゆづるさん!福井ゆづるさんINだよ!!!うはー嬉しい!!!!
ch_666@eKINAKOccus JOアウト(・∀・;ガクブル… 私…JOだけで蟹おさえてなくて。。福井とかぶってるライブのチケが両日やばい席で売れないかもとか色々ウボァー 福井微妙な位置なのもまた(´Д`)
a_ma_ta_mamiバター、醤油、へしこ、オクラ ほかほかご飯にかけてまぜまぜしたら、も〜〜〜最強やったー!お行儀悪うございます〜〜w
okhotsk183寝台特急「日本海」なう。 青森を目指しています。次の停車駅は敦賀。 時折、機関車が響かせる汽笛が旅情を掻き立てます。
purasusikoo地球の皆さんこんにちは。「へく星」と言う惑星からやって来たプラスしこ男と言います。今日からくだらない事をつぶやかせていただきます。よろちくび。
atks0gk64しこなう何でもありだなww
bookdraft今日昼下がりにFM福井でふわふわ時間流しててうけた
mattamago幕ちゃんの福井弁慣れのためにい〜、福井弁でツイートするわ。福井アクセントで読んでの。
dora_SAS|エ゜=))しこなうwwwwww
katsubushigohan@yomo9898 しこなう×にってーたま(*゜∀゜)o彡゜流行ればいいのに!流行ればいいのに!!!!
ch_666家暑いと思って隣のマクドナルドに来たら寒い(´Д`) 王子連合は後でいいんですよ。私は坂崎さんソロとプルにしか席には拘らないぜ。だが先行のが席悪いんじゃ(´∀`)てのきたww でもプル福井が同日で…はあ
8yattan8かたぎりん福井か・・・いいなぁ・・・                 いいなぁ・・・
oyajidoragon今日も一日おやっとさァでした。今年の暑さは本当に厳しい。(>_<) 早速ダイヤメ。先日福井で買った「一本義」の濁り酒を頂く。旨い!口あたりの良さが曲者、飲み過ぎん様にせんと(^_^;) http://twitpic.com/2hpmr2
chaboxchabo@Horimitsu いつからめきしこすか!??
tontentontenBobさんによろしこー RT @bio_mariage: ホントですよー RT @tontentonten: うそばっかり! RT @bio_mariage: 今日も奥田界隈のパトロールへ。
zooom_motch車内CMで森のクマさんが暑くて毛をバリカンで剃るという温暖化啓蒙映像を、 可愛らしいと思いながら見ていた自分を恥じよう…… RT @asahi クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://t.asahi.com/8ln
YY322ソースカツ丼なう。さくさくおいしー。 http://yfrog.com/mwgs3gj
megi810最近,やたら周りの友人で福井に観光しに行く人が多い気がする!福井ブームかな?笑 まっ夏は海水浴,冬はスキーできるし,海鮮ものは美味しいし♪ それに人は少ないし笑 マクドナルドの人優しいし笑 あーー早く福井に帰りたい。
junkaxx思えば、資格剥奪か!?のニュースが流れたのは7月の新潟FaoIの直前だったな…そして剥奪決定のニュースが流れたのは来月の福井FaoIの直前という…福井では目一杯声援を送るぞ…!それにしてもISUが絡んでるジャパンオープンはやっぱり欠場になるのかな;
m_emu50今日の「おうみ発610」では、「初」ゆかりの地の福井小浜市からのレポートがありました。小浜は「初」で早くも大盛り上がり!?のようです。昨日の「江 歴史紀行」江の生涯特別編のクイズはとっても簡単でした(笑)
ch_666やっとファンタジーオンアイスの日のタカミーファンタジアチケきたし!プルの福井と1日づつ行くとか私おばかっぽい(;Д;)せめてジャパンオープンなら近いのに
charley0720なおでーす ふくいー。 でぶしょうですが http://twitpic.com/2hplzg
raishiiiiあー福井のやついみわからん
dandandonいまごろワッツインとFRAUとDIMEを買ってみたり。GQは明日あたり届くんじゃないかなー…。でも期待しすぎないよわたし…いままでやっぱ無かったからキャンセルでよろしこ!みたいなメールに打ちのめされたことが何度あったことか!

0 件のコメント:

コメントを投稿