福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

00:25

espafmrみしこっしょwRT @goziland: 時雨の345を「さしこ」と読んでしまった。来てるな。
rinonbomおー!ばやしこ.とかでえーがえーがえが酒屋の子wwナイスひらめき☆ みみちゃんは写真送らんでえーんかな?エガエガ
ntoshi05@kulkaraku 前橋ってソースカツ丼が名物だったんですかー。そんな弁当で食べるなら安中行きましょうよー。
gustav_II_adolf@sadami えー、本日は田酒一升瓶2本、四号瓶2本、焼酎は佐藤の白と麦を購入。ご恵贈品で、福井の一本義やら、宮城の知られざる石高少ない造り酒屋の酒など大量に入荷しました…バイヤーみたい…
lotus13aちょい悪のレベルがガッキーと違うwちょいお行儀悪いゲル様!@utagawachihiro: 曲がるストロー!見える!ちょい悪ゲル様 @見えるかも!そして曲がるストローをくわえてる横顔にも見える@ へしこ3 ってゲルがウインクしてるように見えない? #gog
yuta_n@senogawa えるしってるか しこくにめろんは えひめにしかない
zetu_seesaa_netあー、もう! 疲れたから9月はDS-10ピクニック名古屋やらない! やらないったらやらない! やりたい人は、9日のお台場か、12日の敦賀か、25日の大阪か、もしくは自分で主催してください! 私は敦賀に向けてガバ曲いっぱい作るっ♪
B2F_@JOE_Truth 芦原と東尋坊で丸1日覚悟ですね。第1に今庄の街並みを見たい。第2に芦原の温泉に浸かりたいってのが目的でしたので宿は芦原温泉のどこかで。東京から予算的に今夏は無理になりましたが…その内、実現させたいです。
xrela@6_doe ないない(・∀・) ロクたん可愛い ばしこ覚えた
yuraccoいつのまにか秘湯ロマンとかいう番組を録画してた… 福井の秘湯かあ、なんかいい感じだなあ しかし秘湯ロマンて、ちょっとタイトルやらしくないだろうか
shu_cho0124久しぶり(10年ぶりか?)に京都五条壬生川の『ふくい』にてキャベツどっさりの焼きそばを食いに友人と行きました。味はなんにも変わってなかった(めっちゃうまかった)けど、昔は夜の8時頃なんて何組も待ちでなかなかすぐに入れなかったのに今はちょっと空いてて違和感
kazuko516いぇす♪thanks☆語った!熱かった!素敵な時間を過ごしたょ〜! QT @yomje: カモーん☆"@kazuko516: 敦賀駅なう!今日の行き先ゎラブな街、鯖江まで☆ エコネットゅくょ〜!"
SayuKazu昨日福井の春江に行ってたんだけどやばかった(^-^; 飲み物大量摂取したった。まだまだ暑いから気をつけようね(*'‐^)-☆ RT @sahoxmichishige: ああ、熱射病やなくて熱中症やー(′・ω・`) 完全に頭やられてる(′・ω・`)☆ ←
MtCookTravelJ湯快リゾート 癒しの宿 青雲閣: 遠く霊峰白山連峰からあわら温泉街四季折々の絶景が広がる。夕食は"料理の鉄人"大田忠道プロデュースの和の創作料理、朝食は多彩なバイキング料理。湯量豊富な天然温泉で疲れをほぐす大満足の宿 http://bit.ly/9I
Chigest_tvxq36@Maria_tvxq00 にぃに!メールありがとにぇ!ヒロシによろしこ!もやにょ!
koharahi@ba7donguri @mjsakj YKNKは決定じゃないのかあああ!!?違った??なんでもよしこだけど。くろたんは夜合流!!・・・て,あり??聖地行かないのかに??みさきたん迎えついでに行くのかと思ってたお。。。あたし朝から暇子だぜwNFYKNKにする?
GOROZIRO@masaogawa そうなんですかぁ、団長も必至こいてお客間の為に仕事裁いてますからね、でもお茶目なところもあるそのギャップがまたいい(笑)そうそう父ちゃんばかり楽しい思いしてるのぉ・・・dmしても返事くれないしぃ(涙)寂しいの「4」まぁ、確かに役職もしこ度
lotus13aへしこ」の検索ページ眺めてたら色んなゲルが潜んでるように見えてきたよww RT @utagawachihiro: へしこ3 ってゲルがウインクしてるように見えない?@lotus13a #gogo_gerugeru
utagawachihiro曲がるストロー!見える!ちょい悪ゲル様 @lotus13a: 見えるかも!そして曲がるストローをくわえてる横顔にも見えるww@ へしこ3 ってゲルがウインクしてるように見えない? #gogo_gerugeru
tomoha_hてき こtめの0、ててて ぬしこてて
watahyan@Puku_Chicago 汽車は�帳�ぢ闇を抜�帳�ぢけてひか�帳�ぢりのうーみへ♪と、敦賀についたら、何故か999のモチーフが、街のあちこちに。
JOE_Truth@B2F_ 東尋坊行くだけでいいなら、芦原温泉駅の辺りで宿を取るのがいいですねー。自家用車で30分くらい?なので、バスなら1時間弱くらいかしら……(バス乗ったことないのでわからないw) あ、でも芦原温泉駅までホテルの送迎車が来ますねえ
norihikonakai藤本社長、出産おめでとうございます 23日生まれですか だとしたら福井社長も23日にお子さん生まれたと連絡もらいました!めでたい日ですね
1961yama@moi5828 タナブーさんはUST屋さんか(笑)。福井駅前で紙芝居をやったりするらしいのですが、どんなものか見たいとツイートしたらあの返事だったので、まず自力でやってみてもらい、内容を見てみたい。面白かったら福井・東京の紙芝居コラボも(?)って考えてた。
naruhodonRT @errie93: 近江塩津駅で電車30分待ちの間におじちゃん達に頂きました!! 折り紙のコマ!!敦賀までご一緒しました。ローカル線万歳♪#18kippu http://bit.ly/cPCfNf

0 件のコメント:

コメントを投稿