福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

03:55

horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
murasang基地や原発への交付金で地域経済が活性化するなら、とっくの昔に沖縄や福井は東京並みの経済水準になってるよねぇ。
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
copo06ウヒィろしろしこ企画始まっとるう
kizunanyaRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
asagui4月10日て私もう福井にお引っ越ししてるかもだからサークル参加だと時間的に(電車出てないw)前日入りでしかも往復三万ぐらいかかるwwwアンソロ発行部数最低の50部だけにしても計十万ぐらいかかるよねwwwww
yururi313なんかいきなり福井門下から電話あったお^^笑 藤井くんの酔いどれっぷりがおもしろかった�帳�ぢ笑 広奈も最後の方寝むそうだったし、あした一日頑張って�帳�ぢ♪てなかんじで寝ます★おやすみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇迚幹皆条瘢藉干鹿畩鹿�昭��ぢツイッターとかたまにしか見てないから用があるならメッセからよろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿