福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

00:55

samansaishホントだ!けどまさらんはもっちーがいるじゃん!RT @masara4289: それ私と全く同じなんだが← RT @samansaish: 提案なのですが、さしこサマンサりえこの順でどうでしょう??RT @rappoppo: 逆にさしこになりたいwRT @h
arai025みたらしこもちうまー
lunaaaco@kgy1192 はっヒロトいいじゃん!うち、豪炎寺染陸アイスグランドすーぱーしこふみ壁山やで!!どやっ!!!!!!!!
mirurimNGですな!w RT @samansaish 提案なのですが、さしこサマンサりえこの順でどうでしょう??RT @rappoppo: 逆にさしこになりたいwRT @mirurim: きたりえになりた♯^Д^)=○)゜з゜)ぶほっ
masara4289それ私と全く同じなんだが← RT @samansaish: 提案なのですが、さしこサマンサりえこの順でどうでしょう??RT @rappoppo: 逆にさしこになりたいwRT @hetakann きたりえの上は私 RT @samansaish: 阻止!
ken_pilgrim流石アニメ最底辺県の福井だじぇ
knsnkAKBの今日のK公演のレポの写真にうつりこみしてしもた(^∀^)ノさしこじゃないけどうつりこみの神様感謝!
rappoppo逆にさしこになりたいwRT @hetakann きたりえの上は私 RT @samansaish: 阻止!RT @mirurim: きたりえになりた♯^Д^)=○)゜з゜)ぶほっ http://twitpic.com/2hi2zb
gaja_m@yamato5151 フォローありがとうございます^^こにしこにしうるさいふじょしですがよろしくお願いします(笑)
cyorotaso@xrela ばしこたんきゃっほおおおおおおおおおおヽ(*´(エ)`*)ノ
HiroyukiSawada今日は良い日だね(^-^)RT @norihikonakai 藤本社長、出産おめでとうございます 23日生まれですか だとしたら福井社長も23日にお子さん生まれたと連絡もらいました!めでたい日ですね
YUUUKKKKIあたし、元バレー部!!RT @Noy0708 はて?気持ちのみでどこまでいけるかな!RT @YUUUKKKKI 9月18日らしいよ。RT @Noy0708 10万Getりてーな。RT @YUUUKKKKI 越前町でどろんこソフトバレー大会やって。賞金10万。
taki0313新潟を東北地方に入れて、福井を半分に分けて中部と関西に入れると、色塗ったときキレイだよね。個人的にはだけども。
tidechoro「取材拒否の店」が始まった♪この番組好き今日はホルモン #fukui
yomje楽しかったねー(*^◯^*)熱い☆"@kazuko516: いぇす♪thanks☆語った!熱かった!素敵な時間を過ごしたょ〜! QT @yomje: カモーん☆"@kazuko516: 敦賀駅なう!今日の行き先ゎラブな街、鯖江まで☆ エコネットゅくょ〜!""
okame_hime@FSxMimi もしや福井でしょうか? >ポチリ
machiko0303@m_shunou 先生最近夜更かしですね。福井も寝苦しい夜が続いてますか?
ninipy@ShLIEsH スーパーしこふみで潰されちゃえ!!!!!!
himagine_brakerさらしこJAPAN
hideponP★群馬弁★ はぁ(もう、すでに) かんませよ(かき混ぜろよ)  だんべ(ね?でしょ?だろう)  するんきゃ?(するのか?)  おしこくる(押す)  なから(かなり)  いごかす(動かす)  かんます、なから は子供の時普通に使ってた 最近はなっから標準語だんべ
Maoshenkoお母たまに諭吉3人おかりした・・・ 通帳に諭吉2人ほどおるけどそれは福井のプルグッズその他諸々にとっておくんだ・・・
KAZUSHIHARA福井いってらっしゃい!電車なさそうだから今日は阿佐ヶ谷から徒歩ですな
nahatiまぁどちらかというと和歌山の美浜町に行ってくれる人の方が欲しいんだけどね…誰かしら行ってくれると信じてる(^,_ゝ^)ニッコリ
gozilandTLにみしこがいっぱい!ww エスパさ�帳�ぢん!!
utagawachihiroにしこ3<「いつか貴女の手料理をご馳走になりたいものです」 @lotus13a: ほかって晩飯作りますノシ
white_e_engine最近口を開けば下ネタばかり言ってるので少し自重しようなう ところでしこなうちゃんはしこしこなうする手を止めたらおちんちんが爆発しそうになるくらい真っ赤になるのかな 可愛いなそんなイギリスさん
aomonoyaキハ189甲種が北陸方面であるようなので敦賀で欧州してから行こうかな。問題は帰れるかなんだけど。
oujidestarRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一
6_doe@xrela ばしこちゃんも病院行った方がいいね…(´・ω・`)
hidekimiyuki福井社長のお子さんも出産したんですか? 予定より早いですね! RT @norihikonakai
cfnanna福井のホテルを三名一室か一人・二人部屋に分かれるか相談してたところ「その場合部屋割りが非常に困る、どう起こすのか」と言われました。どうも、朝なかなか覚醒しないコンビの片割れです。いつもごめんなたい(^p^)
mokomokomari@hecico へしこさんのサイトが大好きです!地獄の沙汰まで付いていきます!<◎><◎>(ストーカー宣言) あといきなりで申し訳ないのですが、DMしたので見てくださると嬉しいです。
loveforestunderこんな時間なのに・・・ニンニクと油たっぷりなのに・・・。もう、どうにもとまらない「福井の宝 山海の幸 食べる手造りラー油」 http://bit.ly/aDuxbv
toshi110RIJのcapsule見てる。こしこ、なんかめちゃくちゃかわいいなぁ。
aki_meis22日の福井セミナーにおいて"ワキガ"の相談を受けました。
JOE_Truth@B2F_ あー、ありましたね。鯖街道。越前の鯖を天皇に納めるってあれ。それっぽいの残ってるんですかねえ……
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
Penkitamuraサンダ�帳窟�ぢバード�帳窟�ぢ♪♪  RT @watahyan: 今から2泊3日で、福井出張へ。サンダーバードなう。
goziland誰?w RT @espafmr: みしこっしょwRT @goziland: 時雨の345を「さしこ」と読んでしまった。来てるな。
G_psycho福井に先導してもらい仙台宮城から東北道。盛岡or福島の看板に一瞬迷った私悲しい。。
Noy0708はて?気持ちのみでどこまでいけるかな!RT @YUUUKKKKI 9月18日らしいよ。RT @Noy0708 10万Getりてーな。RT @YUUUKKKKI 越前町でどろんこソフトバレー大会やって。賞金10万。ちょっとでてみたいw
atumatterRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
darkstalker09なんか違うぞw RT @haru_P0321: みしこ?RT @espafmr: みしこっしょwRT @goziland: 時雨の345を「さしこ」と読んでしまった。来てるな。
twipako@hecico あわわ、もったいないお言葉です(それしか言えない!) 気持ちが読み取れたのはへしこさんの読み手アンテナが優れているからだと思います!でも嬉しい……!!
whitebreathF井とか18きっぷ旅行中に近江塩津�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間の連結の悪さに行くの諦めましたし・・・F井県民って県外へ出るのも大変そう・・・
utagawachihiroそのガッキーってふぐさん作のDQNガッキーかW RT @lotus13a ちょい悪のレベルがガッキーと違うwちょいお行儀悪いゲル様!@ちょい悪ゲル様 @曲がるストローをくわえてる横顔にも見える@へしこ3 #gogo_gerugeru
haru_P0321みしこ?RT @espafmr: みしこっしょwRT @goziland: 時雨の345を「さしこ」と読んでしまった。来てるな。
YUUUKKKKI9月18日らしいよ。RT @Noy0708 10万Getりてーな。RT @YUUUKKKKI 越前町でどろんこソフトバレー大会やって。賞金10万。ちょっとでてみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿