福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

18:55

axis0129東尋坊も行った!はっちゃんらとは行きたくないところやな…。 http://twitpic.com/2hpl48
FSxMimi福井って羽生くんもでるのか!携帯からチェックしてたから全然気づかなかった・・・
nanaooooo@rateoka 福井はそんなに遠くないもんなあ。行きたいけど、基本魚介類じゃね?日本海だし。おとんが魚介類苦手なんだよなー(;´Д`)
eKINAKOccus福井行きたいなァー
SledgeHammer105@kura_twt ふくいちゃんいるの!?w
essentia2010農業体験@福井大野市 初日: 福井大野市に農業体験にきています。 美しい風景と住んでいる人々の温かさにひかれて、毎年一度は訪問しています。 今回お世話になっているのは石蔵様です。 多種多品目を季節によって生産・販売しています... http://b
obacchi_zombie@mourka_ DVDが売れたらまた日本に来てくれる事も増える気もしますよね。ジョニ子、試合でしか見た事ないからアイスショーで見たいです。福井のショーに来るみたいですね〜トキオにも来て!ジョニ子!
tsubudora【拡散希望】ガールスカウトに興味ある方返信ください。活動に興味のある子どもさん、子供たちと一緒に活動してくれる大人の方。子どもが好きな人。できれば近隣(福井県)にお住いの方。近隣じゃなくても全国に団あるのでとりあえず返信を。 #girlscoutjp #fu
axis0129永平寺行ったら、電波無かった!中雀門☆ http://twitpic.com/2hpks3
kotta24しこはん福岡暑いんでない?てか私、オードリーの若林タイプかもしれん顔が
s44kazu福井と福島か、それも間違えやすい気がするけど、島根と鳥取も間違えそう。 RT @yoko1016 でも福島と福井よりマシだよきっと。 RT @gatopreto77: 友達の愛媛県民も愛知と間違えられたと言ってたことが。
gaochaいざ越前! …じゃなくてもう着いったー。今エルパ。の向かいのお店。
EchizenJapanこれは録画予約!こうしちゃいられない! RT @sabaekoho 明日、かわだアートキャンプ古民家 生中継 by NHK 「ニュースザウルスふくい」放送日時:8/25 18:10�D"719:00  それとは別に 8/2719:30�D"755  は ナビゲーシ
katagiriPソースカツ丼…衣が予想外。とんでもなくうすいものの、サクサク感抜群。どうやって揚げればああなるんだろうか。ソースは甘めで、もう少し塩分多い方が俺の好み
nodyxxx@kyutaro95 親に土下座して進研に10万払って10ページほどしかやらなかった結果福井の3流に進んだクズにひとことどうぞ
innocent_blue仕事終了… 今日は暑かった… ひって汗かいたって(途中から福井弁で)
alicejunk【マイリスト】【福井弁っぽく】ワールドイズマイン【歌ってみたかった】 http://nico.ms/nm10980894 #nm10980894
himazins敦賀駅窓口の対応は相変わらずの金沢支社クオリティ。
micchi_apricotそしてゆずの福井IN。いやっほおおおおおおお
MND_8104やまだしこわーい
yuzlソースカツ丼!!!(^o^)福井名物食べるぜ http://p.ybt.jp/yuzl/4c7393733fe7a.jpg
feldra@yakudoh あ�帳�ぢ、確かに真面目にやると確立低めだしなぁw この段階では仲間集めはひとしこのみ使ってたから苦もなくしてたけど(×
1961yama8.29(日)親子(小中生)で福井県の伝統の技を体験。ホンモノの越前竹人形職人が南青山にやって来て竹細工を伝授! 夏休みのフィナーレにぜひ。まだ申込受付中 http://bit.ly/dfNQsR #cafe291
EXELIONDRIVE体質のせいにするやつなんなのよ。 蚊に刺されやすい体質どうにかしたいわ、どん (さしこ風)笑
dombandolim@hiratadocavaco  あっ!そうか福井おおい町で釣ったサヨリの天ぷら食べてなかったのね・・・そりゃ残念ですね!
SledgeHammer105@kura_twt 覚えてないだろうと思って言わなかったけどこのタイミングでバラして見たw ふくいちゃんには服脱がされそうになったわw それを見てクラオカ様は一言「私はそこまではしないわ」 なんの境界線?wwww
MurataJunFaOI福井にきのこ来た!!きのこ!きのこ!きのこっこー☆
fliezela@terayamer もっさりそばは蕎麦と違う!!越前蕎麦食いに来い!!
mishikoshikoみしこは 顔は61点・容姿は-58点・性格は88点・知能は-2点です、点数を上げるには「友達を62人作る」と良いでしょう http://shindanmaker.com/41986 #yz04 友達欲しいね! oyz
okapon1009インドで出会い、大阪でのTTCと良い感じに進んで行っててステキ!! RT @chamakko 2年前の今日、福井でヨガクラスを開始。当時は名古屋と福井の往復でものすごく大変だったけど、福井に落ち着きクラス数も増えた。地道だけど、続けることが大事だと思う今日
OSHOZU8/24(火) 本日の居酒屋OSHOZUは「メンズデー」です。 「レディースデーってどこでもやってるのに、何でメンズデーは無いの??」という、お客様の有り難いお声からスタートしました!! #followjp #oono 福井
ayunewsRT @rina_19940309: 私福井に住んでるんで、福井の会場行きますよー☆☆ RT @ayunews: ですよね!会場はどちらですかぁ?RT @rina_19940309: 映画行きますよー!☆行きますかあ? RT @ayunews: 映画は行きますか
tacowassa市役所二次試験オワタ\(^0^)/今なら東尋坊の崖に立っても『…刑事さん…俺…妹の命を奪ったあいつを許せなかったんだ…!』とか罪を洗いざらい白状することなく飛び込めると思うから家でおとなしく布団抱いてゴロンゴロンしてるなう
orum_o暑いなぁ(T_T) にしても日帰りで大阪→金沢→敦賀→大阪の出張ってどうよ。しんどいやんw
kyo0224@jasiko やったーじゃしこたんに奢ってもらえる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒹砠粹鱇謨Ь蒹砠粹鱇謨鹿畩鹿�昭��ぢ報告書読み込み待機しつつ、今週末のおデーツの計画ねりねり…まずは東尋坊に行ってだね…モニュモニュ
ROCON68@jasiko やったーじゃしこたんに奢ってもらえる〜
ah_ne_so_neそれなのに今日は無花果たんにアイシ借りに行くよ�帳�ぢ!^^よろしこ!
soranochizuだいじょぶ。ショーには出れますから^^; RT @ajitk55: 今猛烈にFaOI福井行きを考えた… RT: soranochizu: まじで誰かなんとかして… QT ajitk55: ええええええええええええええええええ RT: soranochiz
LALAchiyanまだ敦賀みたいな。
fmfukuiCALIFORNIA GURLS FEAT.SNOOP DOGG / KAT PERRY なう。8月25日にリリースされたアルバム「TEENAGE DREAM」から。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです!今年の夏はこのナンバーと駆け抜けました!(D)
aomonoyaラッシュだっちゅーに編成半減で混みまくりな敦賀行き@金沢
sui1029@wahoo910 え、なにばしこ君爆発するの?やだよ寂しいよ(´;ω;`)
yoko1016でも福島と福井よりマシだよきっと。 RT @gatopreto77: 友達の愛媛県民も愛知と間違えられたと言ってたことが。 RT @s44kazu: あ�帳�ぢなるほど。愛媛と愛知を勘違いしているのか。なるほど�帳�ぢ。 RT @gatopreto77 愛媛と間違えてるに

0 件のコメント:

コメントを投稿