福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

22:25

ma_kino@jellyunion そうだよっ!嫌いじゃないけどしこまで大好きなわけじゃ…
lilium_h城崎温泉とか有馬温泉とか芦原温泉とか和倉温泉とか加賀温泉とか赤倉温泉とか越後湯沢とか湯布院とかとか。
nqjjq東京20代男性、持病なしで3,4日前に就寝中に熱中症で死亡した若者はただ「エアコン」が故障してしまったと言う事で死亡してしまったという話である。 RT クマ、熱中症?で死亡 福井の山林、捕獲檻にかかり http://bit.ly/aMWkYi
mika_dechen3周年おめでとう�帳�ぢ!そして3年も通っている生徒さんもいるなんてすごい!本当に感謝で嬉しいよね(^。^) RT @chamakko 福井でのヨガクラス、3年目初日のクラスが先程終了。最初のクラスに来た生徒さんが、3年経った今もなおクラスで練習してることが、
dupre106@___my フォロー有難うございます!気持ち悪いくらいこにしこにし呟いてますが宜しくお願いします…!!
dupre106@fucktaroh フォロー有難うございます!こにしこにしうるさい呟きですが宜しくお願いします><
saki_saku@Da_Me あれ、越前くんがいる(・∀・)
baaaachoリョーマだ RT@Da_Me: こいつ越前くさいよね inエロゲ http://bit.ly/m38XO
natu71RT @Da_Me: こいつ越前くさいよね inエロゲ http://bit.ly/m38XO
Da_Meこいつ越前くさいよね inエロゲ http://bit.ly/m38XO
garance510確か福井出張の時、接待で飲ませて頂いた黒龍という日本酒も美味かった気がする。ペロンペロンに酔っ払ったから味あんま覚えてないけど。また出張ある仕事に転職しよっかなー。各地で美味しいモノ食べさせてもらえて嬉しかった記憶しかないや
Y_taichi@daaaaaai 福井の妖怪はなんですかい?山陰なら山彦とか。
kotobuki8823カナダうらやましい福井県うらやましいカナダうらやましい福井県うらやましい
Kouji_Tezukaね、県人会って盛り上がるるでしょ? RT @tsurusakiNTK: @aaaaaaaaaato わ!フォローありがとうございます。そして、初めまして!福井のお仲間に出会えて嬉しいです。 @Kouji_Tezukaさんに感謝です☆
sontyou鯖江の佐野蕎麦さんにペアで入ったときはしお+おろし醤油の蕎麦3種セットがおすすめ!http://sanosoba.com/ #sabae #fukui
masaraptor@okacchi_07 失礼、つぶやき拝見いたしました。東京で、越前そばを食せるお店、こちらをご参考に。 http://bit.ly/cTtAJA 意外と、たくさんありますよ。
ppp265アイコンは一週間コレでいく はしこが現れたらケツ叩く
Singer_Takahi私は今日も参加できないですが、毎週火曜日はこんな感じで沖縄料理屋の南風でオールジャンルでライブやってますよーみなさんcheck!! (#paikazi live at http://ustre.am/kL1Z ) #fukui #zaigo
yosag@gomanaction 俺のも一緒に買っといてください!よろしこ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒銓��杖闔�阨鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江のマコト眼鏡を見学してまいりました。マコトの社長は超COOL! マコトブランド「歩 AYUMI」もとっても掛け心地がいいですよ。http://www.ayumi-brand.co.jp/ #sabae #fukui
nashiko25いちゃこらした絵が描きたかったというのに所詮なしこクオリティでピンとかよくあるある…orz
dupre106@nao_ryu はじめまして!フォロー有難うございます!こにしこにしとうるさい呟きですが宜しくお願いします…!
kotobuki8823今、世界のどこの住人がうらやましいかって聞かれたら、福井県とカナダって即答できる!
japon09@ysknau おはようやしこちゃん!美脚!
shion_sakaseそんなわけで、福井FaO楽公演に行くことになりました! 生で美姫さんが見れる!
tawashi8ちなみに、西川・梶本(愛媛)、前田(福井)、カラバイヨ(高知・群馬)ってな感じです。RT @mame_zoh  ( ゜д゜)へぇえ。 RT @tawashi8: 今日のBsは独立リーグ出身者が4人もベンチ入りしているんだな。
3sansou@223thioester これからも…よろしこ…!くべっちはもんじへの愛情表現が似てて嬉しいわ…^/////^
miriha_rose@benixxxxx 今すげーうけたwww確かに!!ちしこ氏のスペインが好きなんだけど系統似てるよね^^
kixippo海水浴によくいってるね〜。日本海綺麗やもんな〜初夏に訪れた東尋坊を思い出すよ♪水着きていくのは、ウエアーきてスキー行くのとおんなじのりやね〜(^^)@mitsunanaba(140)ko
zatosi明日行く川は豊後大野市清川村の井崎河川公園キャンプ場です
mud453@max2000gtr  ソースカツ丼の店で有名な店ですw
sawmen@nonchikurin あー今日出張先の鯖江のセブンでも見たわ金ちゃんヌードル。
nicoleorzなんかサンダーバード快適ですげー早いせいか今実家より京都に近いとこにいる気分。ドリオケでなんかあったら飛んで行こうとすらおもってしまっている。俺福井なめてるわ、たぶん。
inspoonもう藤マのAKBがおもろすぎてまだ前半終わってのミニコーナーなん忘れてたからね! その後はもう藤マでスイッチ切れてるからずーっと笑てたw ほんでGAGのネタは転校生やった!後半の後のミニコーナーはこっちはこっちで福井と田中さんの最強タッグよ!ww
omegaboubouバーンジー ジャーンプ 東尋坊にて #atakowa ふさわしくないシリーズ
orchid3691ハーゲンダッツの季節限定"クッキー&グリンティー"美味しこぴー☆☆☆
reito1014い=イかせてんじゃないわよ(どんなんだよおおおおおおお(´;ω;;;;;;;;)) き=きて!((´ω`)) し=しこs(ry (´;ω;`) ち=乳(´;ω;`;;;;;;;) に=肉(´・ω・`) ひ=卑猥(当たり前) み=みりん((´ω`)) 
oji_club_fukub@45cherry 手首って言う事だったので、やっぱり左の方ですよね!?そっち見せてくれたらいいのにww そうですね、福井で!! というか今は半袖だからどこかでまたヤナさんあげてくれる写真に写らないかな�帳�ぢと!w 一度拝みたいですよね!(笑
someinuじゃんぷ (@ サークルK 福井みのり店) http://4sq.com/a3Af2s
stalemateA福井県民の中には強い放射能に対向するため放射能を喰う細胞を持つ者がいることは比較的有名だが、今や福井県民の中にはそのさらに上を行く者がいる。高度に進化した福井県民は放射能を喰うのみならず生み出すことを可能にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿