福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月24日火曜日

06:25

Christmas1986なんな菌来た(笑)RT @drama_oryzae: 味噌だ! かもせー! RT @Christmas1986 : カツ丼食べたいなう。卵とじになってる奴ね。ソースカツ丼とか味噌カツ丼とかじゃなくって。ふつーのカツ丼。 #kamosuzo
kingofnyanko五体投地で福井に向かいたい!RT @yugi_kasai 「音楽の世界へようこそ」なう。 川本真琴は最後にして最高のアーティストです。(福井に向いて平伏)×3
drama_oryzae味噌だ! かもせー! RT @Christmas1986 : カツ丼食べたいなう。卵とじになってる奴ね。ソースカツ丼とか味噌カツ丼とかじゃなくって。ふつーのカツ丼。 #kamosuzo
Christmas1986カツ丼食べたいなう。卵とじになってる奴ね。ソースカツ丼とか味噌カツ丼とかじゃなくって。ふつーのカツ丼。
korokundayo@hashimotogiken くまさんおはようです昨夜は姿が見えないと思ったら敦賀にいたんですか
mikimono3琵琶湖 : 16日の様子だよ。  琵琶湖の電車見たことのない色の電車で、可愛らしかったです。  時刻表見ながら行ってるのですが・・・・・時間見忘れて1時間遅れで、福井県の方面…http://yaplog.jp/miki0201/archive/1
hashimotogiken眠い...昨夜から敦賀で徹夜作業。どうやって大阪へ帰るかな。
Eiji202おはようございます。 今日の敦賀は曇りで昼から太陽が出てきそうです(>_<) すでに29℃今日も暑くなりそうですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闖鑠腕班闖錻常闖墨喩撫闖鹿畩鹿�昭�樟竏閭閭蓖�アリエッティ〜!みたいに、こしこしっとも流行らせてね。使うポイント自分でも全然わかんないけど。
junesa_to@earth2001y 鯖江で降りないで、福井駅までいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿